北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
励ましのコメント、ありがとう!
2014年09月03日 (水) | 編集 |
 すっごくたくさんの励ましのコメント
 ありがとうです。 

d103174.jpg  

「今回、私のブログのせいで、ゲストにあたる
 やーくんにすっごく不愉快な思いをさせちゃった」と

  ネガティブな気持ちになってたのですが
 
  思いもよらぬ、励ましのコメントを
  読んでいるうちに

  やーくんにも、「ゴメンね」と言ったし
  ま!今まで通りのブログで良いんじゃない
   だって、私のブログだもんね~~~

  自分の中で消化・吸収しちゃいました。

  励ましのコメント
  本当に、本当に、ありがとうです。
 
  これからもめげずに今まで通り続けちゃいます。
 
d103175.jpg 

 励ましのコメントを頂いたみんなに
 短いけど返事、書いちゃいま~す。 


 最初は
2014/08/31 るんさんへ
  ありがとう!
 ブログの更新が不規則だけど
 これからも読んでね

2014/09/01 coso母さんへ
 フォロー、ありがとうで~す。
 これからも今まで通りブログ続けて行きますので
 よろしくです。

2014/09/01 ならさんへ
 初めまして
 いつも私のブログ読んで頂いてありがとう
 次回からは、ちゃんと盛り付けも乗っけちゃいます。
 これからもよろしく~~

2014/09/01 ゆうくんさんへ
 そうですよね スルーすれば良いのですよね
 分かっていても、私のウニちゃんの心が
 「ギャオ~!」と、雄叫びを上げてしまうのです。
 これからも、楽しく食事しま~す。

2014/09/01 ゆきりんさんへ
 これはブログ書いてる人の宿命なんですよね
 
 私、また少し成長したかな(^^)
 心配かけてゴメンね

2014/09/01 よしべさんへ
 初めまして、私のブログ読んで頂いてありがとう。
 今まで通りのブログを続けますのでよろしく~~
 励ましのコメントありがとう

2014/09/01 ひろさんへ
 世の中、陰と陽で成り立っているし
 視点を変えれば全て正義だし、不義
 どっちに取るかは、
 読む人の心と、環境しだいかな
 心温かいフォロー ありがとう。

2014/09/01 うさぎさんへ
  はじめまして
 そうなん、石川県に引っ越して来たんだ
 
 石川県って季節がハッキリしてるから
 好きなんだけど、高湿度がね~~
  これからも宜しくです。

2014/09/01 ももちさんへ
 ハハハ、は~い また注文してね
 何商売してるんや・・・・
 これからも、よろしくです。

  微妙にバレてるし・・・・
 

2014/09/01 はやとさんへ
 こんにちは~~
 ありがとう!
 これからも楽しく私のブログ読んでね

2014/09/01 あきさんへ
 うん、これからも食べ放題サバイバル続けるよ
 これからもよろしくね

2014/09/02 モモママさんへ
 ビール祭り行って来たんだ。
 私の知ってる女の子も、
 「ドイツビールをガバガバ飲んで
  陽気に踊ってすっごく楽しかったよ~~。」と
 話してたんで来年は行って来ようかな。

2014/09/02 ゆらさんへ
 こんにちは~~~
 ブログ、読んで頂いてありがとう。
 元気になったよ~~~
 これからも、ず~っとよろしくね

2014/09/02 ぼてぼてちさんへ
 私たちに運悪く遭遇しちゃった場合
 
 気楽に声かけてね

 恥ずかしい場合は
 手を振るとか、ニコにゃんもOK だよ~~

2014/09/02 ファンさんへ 
 励ましのコメントありがとうです。
 これからも今まで通り
 楽しい食べ放題のブログ書いて行きま~す。
 
2014/09/02 ・・・・さんへ 
 大丈夫だよ~~
 これからもよろしくね
 
 食べたいように食べるのが一番楽しいんですよね
 最高のおばあちゃんにも、よろしくね

2014/09/02 天満屋ハピータウン 岡北店さんへ
 岡山県って金沢と同じく城下町だから
 すっごい保守主義で外部に対する攻撃強く
 他県の企業が岡山県に参入するのは難しい
 私も良く言われたし、妨害にも合いました。

 でも、入って信頼関係が出来ると
 岡山の人って人情味があって
 良い人ばかりなんですよね。

2014/09/02 さくらさんへ
 
 こんにちは
 またまた、次回からお皿の写真も
 めげずに掲載しちゃいますから大丈夫
 これからもよろしくね

2014/09/02 ななさんへ
 はじめまして
 これを機会に新しい気持ちで
 ブログを続けて行きます。
 これからも応援よろしくね。

2014/09/02 
 あら、やーくん
 うん、うん、そうか そうすれば
 同じ視点に立って記載する事になるから
 良いかもね

2014/09/02 ゆっちゅさんへ
 そうそう、富山 焼肉屋さんあったよね。
 秋、紅葉シーズンに行きま~す。 

d1032319.jpg
 
2014/09/03 はやとさんへ
  追撃、ありがとうです。
 
 
2014/09/03   ひろさんへ
 ごめ~ん、フォロー本当にありがとうです。
 
 みんながいるから安心で~す。
 
 
2014/09/03 なちゃんさんへ
 そっか、「かまってちゃん」って言うんだ
 またまた、いい言葉 覚えちゃいました。
  これからもよろしくです。

2014/09/03 天満屋ハピータウンさんへ
 うそ~~ 実家  琴平付近 
 この付近、道沿いにラーメン屋さんが増えて
 ビックリした思い出が・・・

 琴平温泉へ行く曲がり角のうどん屋さんで
 よく朝食を食べてました。

2014/09/03 クマノミ さんへ
 こんにちは、私のブログ見て頂いてありがとう 
 それに、かまってちゃんが出て来ても
 みんな追撃してくれるし、めっちゃ心強い

 なんか 心の底から「ありがとう・・・」って
 言いたい~~~~
 うる、うる です。
 
2014/09/03  にゃんこさんへ
 
 こんちは~~  大丈夫 !大丈夫だよ
 これだけのコメント、貰っちゃったもん
 
  心配かけてごめんね
 これからも見てくださいね!

2014/09/03 ダッフィーさんへ
 初めまして、私のブログ読んで頂いて
 ありがとうございます。
  これからも、よろしくお願いします。

 
2014/09/03 ゆうさんへ
 初めまして、これからも今まで通り
 盛り付け入りのブログを更新しま~す。
 また、見てくださいね

2014/09/03 リーナさんへ
 うん、かまってちゃんが出て来ても
 みんなが追撃してくれるから安心で~す。
 これからもよろしくね

2014/09/03 なつきさんへ
 初めまして、ブログ見て頂いてありがとう
 心配かけて、ゴメンナサイ
 
 多くの人が応援してくれるし大丈夫で~す。
 これからも、よろしく~~~ 

d1032320.jpg
 

 すっごい沢山の励ましのコメント
 本当にありがとうございます。

 今回、コメントの返事書いてる途中に
 かまってちゃんが現れちゃってビックリ
 
 「どうしょうか」と 思っていたら
  速攻で追撃コメントが・・・・・

  もう、涙がちょちょぎれました。

  
   本当に、本当に
   私、幸せ者で~す。
   ありがとう
   
  
  これからも今まで通り、
  ブログ続けて行きますので
  宜しければ、また見に来て下さいね。



コメント
この記事へのコメント
ファンの1人です(笑)
ジジさんには、本当たくさんのファンがいらっしゃいますね(*^^*)
やっぱりそれは、ジジさんのブログが楽しいし、すごく参考になるからですよ!変な人は無視です!
これからもマイペースにブログお願いします(*^^*)
毎回毎回本当楽しみにしているので!!!
2014/09/04(木) 09:34:36 | URL | マイマイ #-[ 編集]
コメントしてない時も応援してる!
わー、コメント一番乗りに、なりそこねた~v-12
わたくしの座右の銘:和して同ぜず
の精神で、楽しみましょーね!
2014/09/04(木) 09:39:23 | URL | ぽてぽてち #hzq8qpAo[ 編集]
 何かとても成長した感じの逞しいコメントでした。

そうそう、その調子で食べ放題ブログを継続して下さいね。

私のように中高年になってくると、食べたくても自制しなくちゃならなくなります。血圧やコレステロールを気にして食べるの辛いわ~!

 何だかんだ言って、若い人と月に一度の割合で食べ放題行ってますけどね(笑)

 次に嫌なコメントが来ても、絶対に反応せずにスルーする事をお勧めします。他のファンの方もスルーした方がジジさんのためにもなる事をお忘れなく!
2014/09/04(木) 09:57:26 | URL | ゆーくん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/04(木) 10:42:25 | | #[ 編集]
これからも楽しみにしています!
2014/09/04(木) 11:23:01 | URL | えれ #-[ 編集]
ジジさんには、私達がいますから大丈夫ですよ。

秋ですね〜芋と栗とかぼちゃの秋!
ジジさんは「ちむちむ堂」には行かれますか?
私、ちむちむのパフェが一番お気に入りで、
秋の味覚パフェを完全制覇したいんですよね〜o(^_^)o
2014/09/04(木) 12:02:22 | URL | みみ #-[ 編集]
はじめました♪
私も、とってもこのブログはお世話になっています。
いつも、ブログの更新楽しみにしてます。
何気に、私の友達も読んでいますよ~。
今後も、楽しみにしていますので、末永く宜しくお願いいたします。
2014/09/04(木) 15:41:26 | URL | あやまん #-[ 編集]
ゆーくんさん、了解です!
すみません、9月4日更新の記事に、かまってちゃんが来てたので、つい、反応してしまいました~e-465

ゆーくんさんのおっしゃる通りですね!
これからは反応やめときます!e-446
2014/09/04(木) 18:41:39 | URL | ぽてぽてち #hzq8qpAo[ 編集]
「分かる奴だけ、分かればいい」 by花巻さん(あまちゃん)
    ↑
 こんな感じでどうですか?(^-^)

ただ、前向きになる事も大事だけど無理しないでくださいね。
数年後にはまた転勤になると思うので、それまでに美味しいものをいっぱい食べるぞ~ (笑)
2014/09/04(木) 18:50:06 | URL | うさぎ #-[ 編集]
ジジさん、いつも通りのブログ続けてくれてうれしいです~^^これからも色々あると思いますが、私たちファンがたくさんいるので安心して下さいね!
やーくんさんとの普段どおりのブログ楽しみにしてますね^^
2014/09/04(木) 18:59:46 | URL | さくら #-[ 編集]
マイマイさんへ
こんばんは~~
は~い、マイペースでブログ続けて行きま~す。
心配かけちゃって、すいませんでした。
これからも、見て下さいね。
2014/09/04(木) 22:37:47 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
ぽてぽてちさんへ
こんばんは~~
5分の差 だったよね
もうちょっと、だったのに・・・・

和して同ぜず  うん そうですよね
主体性を失わないよう、ブログ続けます。
これからも、よろしくです。
2014/09/04(木) 22:51:28 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
ゆーくんさんへ
こんばんは
は~い、極力スルーするようにしま~す。
これからも宜しくです。
2014/09/04(木) 23:19:20 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
・・・さんへ
サンルートランチ行って来たんだ
Vって事は、良かったんですね
ウォッシ! 力入れて行って来ます。
2014/09/04(木) 23:27:36 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
えれさんへ
こんばんは
は~い! これからも見てくださいね
2014/09/04(木) 23:29:26 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
みみさんへ
こんばんは
昨日、たまたまネットで
ちむちむ堂のももパフェ見て
「すっごく美味しそう~~」 と
やーくんと話してました。
まだ、行ったこと無いので
迷ってま~す。
2014/09/04(木) 23:35:53 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
あやまんさんへ
こんばんは
私のブログ読んで頂いてありがとうです。
更新、すっごく不規則ですけど
今後とも宜しくです。
2014/09/04(木) 23:40:40 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
うさぎさんへ
おはよう~~
うさぎさんは転勤族なんだ
転勤族って、数年その地域に住んで居るから
落ち着いてその地域の美味しいお料理を
食べる事が出来るので良いよね

私、出張族だったのでうらやましい~~
2014/09/05(金) 08:38:44 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
さくらさんへ
おっはよう
これからも、いつもの通り
ブログ書いて行きますので
よろしくね。
2014/09/05(金) 08:42:10 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック