北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ハピネスカフェ(USJ)
2014年08月19日 (火) | 編集 |
【店 名 】  パピネスカフェ

【住 所 】 ユニバーサルスタジオ内
【営 業 日 】 年中無休
d102924.jpg
 
【料 金 】   今回、私たちの食べたランチは 
 
         カレー サラダバー・ドリンクバー 付
         1人 1,890円(税込)
 
2014年8月14日 PM14:00

 炎天下のユニバーサルスタジオ
 
d102910.jpg  
 
  どこもかしこも、人、人、人

  アトラクション前に出来る列の長さも、暑さも
  絶好調の14時
 
d102911.jpg 
  私たちは待ってましたと、
  パピネスカフェさんでランチ

d102912.jpg 

   ここはね、カレーライスのお店

d102913.jpg 

   メニューはカレーの 

     甘口、中辛、辛口の3種類  各1,890円と
     キッズカレー  990円 しかないんだけど

    トッピングが3種類から選べて
    サラダバーと、ドリンクバーがあるのです。

    この時間は意外とテーブルが空いてるし
    スタッフさんに言えば、空いてる席に
    優しく案内して頂けるのですよ。

    そうそう、他のお店とは違って
    カレーを注文しなければ絶対店内に入れないから
    外が暑いからといって、休憩に入るお客さんも
    居ないから ごちゃ、ごちゃ感がありませんよ。
    
d102914.jpg 

 サラダバーで~す。

d102915.jpg 

 ファーストフード的なサラダバーなんだけど
 園内ではなかなか、サラダは食べれないし
 サラダは単品で買うとめっちゃ高いから

d102916.jpg 

 そう、そう、ホップコーンも食べ放題なんですよ。
 だから、外でポップコーン買わなくても良いかも

d102917.jpg 
 これが、やーくんのカレー

  甘口のマイルドカレー
  チキンカツのトッピングです。

  これは、お子様でも食べれる
  全然辛く無いカレーで、やーくん物足りなそう

d102918.jpg 
 
   これが私の 中辛 ブラックカレー
   コカ・コーラゼロが入ってるんだって

   コクがあって、普通に美味しです。

d102919.jpg 
  
  ウキウキ気分の店内で食べる食事
  お値段は多少高いので、あまり入らないのですが

   「後から、このお店入ったよね」なんて
   楽しい思い出を創るので良いかもね

   幼い時は、こっちの方が後々思い出に残ってるし
   ま! 私だけかも知れませんが・・・・

d102920.jpg 
 やーくんも、私も、サラダを一杯食べて

d102922.jpg 
 
  「ジジ、ジジ、向こうのサラダバーに
         ヨーグルトが出ていたよ~」と

     楽しそうな やーくん

d102921.jpg  

 「えええ、取に行かなければ」 と 

  はしゃぎながら

 「このヨーグルトは、
  サラダのドレッシングとして使用するのだ」と

  テンションが高い私

 金沢へ帰れば
 普通のどこでもあるサラダバーなんだけど・・・

 ユニバーサルスタジオさんの中でのランチ
 そして、旅先で食べるちょっとした食事

   私的にはとっても好きなんです。

 
  旅行先で食べるお料理
  多少高い事もあるんだけど

d102925.jpg
 
  お金では買える事の出来ない
  その時その時間の、大切な思い出と一緒に
  食べる事が出来るんですよね

  とても楽しい旅行が出来ました。
 



コメント
この記事へのコメント
USJ羨ましいです 来年行けたら行きたいです~

サンニコラさんいきたいな~ 

ジジさんたちはどのお店にも予約していくことおおいですか?
2014/08/20(水) 13:51:37 | URL | るん #-[ 編集]
るんさんへ
こんにちは
う~~ 予約はしません。
予約したら、安くなるお店とか
予約しなければ入れないお店だけかな

2014/08/20(水) 15:01:34 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
前回は質問させていただき、ありがとうございました。
ユニバースいいですね。旅行中に食べるご飯はたしかに特別ですよね。

そういえば、来週の25〜27日にANA金沢でスイーツバイキングがありますが、行かれますか。
私、行こうか迷い中なんです。笑
2014/08/21(木) 07:59:24 | URL | みみ #-[ 編集]
こんにちは
旅行中のお食事は重要ですよねぇ

金沢カレーに慣れてる私には、かなり苦手そうなカレーかも(^^;)
しかもパーク内とあってカレーでも高いですね

TDRマニアの私ですが、USJオープン当時に二年ほど連続で楽しみに行って、設備・接客・飲食などなど全てにおいて、ガッカリしてしまい二度と行くまいと誓った苦い記憶があります(^^;)あっ!ファストパスにもお金をとる商い魂にもビックリしました

ジジさんハリーポッターは楽しめましたか?
2014/08/21(木) 12:47:15 | URL | あき #-[ 編集]
みみさんへ
こんにちは
平日は私たちお互い色々と忙しいので
お得なお店が結構あるのですが行けないのです。

平日は体の栄養バランス調整かな
そうしないと太っちゃうし(^^)
2014/08/21(木) 15:15:21 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
あきさんへ
こんにちは
このカレー、コカ・コーラ入ってるしね
考えて見ると無謀な味かも

ハリポ良かったよ~~ 
バータービールも飲んだし(^^)
2014/08/21(木) 15:25:26 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック