北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
キャナリィ・ロウ 金沢南店(野々市)
2014年08月15日 (金) | 編集 |
【店名】キャナリィ・ロウ 金沢南店(野々市)
【住所】石川県野々市市新庄6丁目581
【電話】076-294-0583

【営業時間】ランチ 11:00~15:00
   ティータイム 15:00~17:00
   ディナー 17:00~22:30(LO21:30)
d102887.jpg

【料金】 今回私たちが食べたのは 
       ケーキバイキング 15:30~17:00 
        大人 1,280円(税込) フリードリンク付
  
2014年8月10日 PM21:25
 
 金沢都ホテルのランチバイキングを早々と切り上げ

 デザートはすっごく気になっていた
 キャナリィ・ロウ金沢南店さんのケーキバイキングへ
 行くことにしました。

d102863.jpg 
 
  これね、これ
 
 宣伝を見るとに美味しそうなタルトがいっぱい写ってるので
 「ジジ、これだけのタルト出るのかな?」
 「出るわけ、無いし」と 冷めてる私
 
 「もしかすると、あるかもよ」
 「もしかしなくても、夜の延長線上だし」

d102864.jpg 


 
 と、話しながらニコニコ気分の私たち

 今日のケーキは

d102865.jpg

 いつもの見慣れたケーキが並んでます。
 
d102866.jpg 




 この手前中央のケーキ? ムースかなこれは初めて

d102869.jpg 
 マンゴプリン

d102870.jpg 
 いつもある、洋酒がちょっと入ってる、美味しいケーキ

d102867.jpg 
 チーズタルトと

d102868.jpg 


 ベリータルト
 
   ベリータルトの写真を撮った後
   急いでテーブルに戻り
 
  「やーくん、見た?見た? 
  今日はラズベリータルトじゃなくて、ベリータルトだよ
  やーくん、落ち込んでるでしょう。」と
 
  言って、やーくんの顔を見ると
  そんな感じはさらさらなく

 
  やーくん、スタッフさんに
  「ここに出て無いタルトありますか?」と さりげなく
  「マンゴタルトをご用意出来ますが・・・・」
  
  おおお、さすが やーくん

  やーくんは3個、私は2個
  マンゴタルトをスタッフさんに頼み
  ケーキ食べ放題の開始で~す。

d102871.jpg 
 やーくん1回目
  チーズタルトは取って来てるけど
  ベリータルトは取って来て無いやーくん
  
d102872.jpg  
 私の1回目 

   ベリータルトは、ちょっと酸っぱくて美味しいし
   久々に食べれるので早めに取って来ました。

d102873.jpg 



  そこへ マンゴタルトが運ばれて来ました。
  
  タルト生地の上にマンゴがてんこ盛りに乗っかって
  すっごく、すっごく美味しいで~す。

  やーくん3個、私は2個を食べ
  大、大、大満足!

d102874.jpg 
 そしてアイス
 
 やっぱり、キャナリィロウさんのアイスは違うよね~~

d102875.jpg  
 やーくん2回目
 
   ももアイスに一目ぼれのやーくん

d102876.jpg  
 私の2回目
 
    ミルクアイスも美味しいよ

d102877.jpg 
 なんて言いながら、外の気候が気になる私

 実は今日、この15時30分頃
 台風11号が一番金沢に接近している時間なのです。

d102878.jpg 
 あまりの美味しさに、またまた マンゴタルトを

 私2個、やーくんも2個

d102879.jpg  




 このマンゴが大きくて美味しいのです。

 やーくんの顔、あまりの美味しさにとろけてるし
 
d102880.jpg 
 私の3回目
 
   フルーツポンチを食べながら休憩

d102881.jpg 
 やーくん3回目

   ベリータルトを珍しく取って来て
   「ブルーベリータルト、出ないかな~~~」
   
   「前に、ベリータルトが出た日はブルーベリータルトは
    出ないと言ってたよね・・・」
   
   「そうなんだけど・・・・・」

d102882.jpg 
 またまた、桃アイスを食べてる私たち

 と、そこに
 なにやら、ケーキが追加された気配が・・・・・・

d102883.jpg 
 嘘でしょう

  おおおおお、すご~~い
  ブルベリータルトが出て来た!

d102884.jpg 
やーくんの4回目

  「良かったね、
   ホントに今日 キャナリィロウに来て良かったね」と
   言いながら、ニッコニコ顔で食べるやーくん

d102885.jpg 


 私の4回目
 
 「すごいよね
  4種類のタルト、全て出るとは思わなかったよね」
 
  キャナリィロウは注文する時は
  中々スタッフさんが来なくて戸惑うけど
 
  ケーキも美味しいし、ケーキもビュツフェに並んでなくても
  ショーケースに入っていれば、直ぐに出してくれるし
  スタッフさんもすっごく優しいし

  人により、好き嫌いが別れるお店なんですが
  私は大好きなお店かな
  
d102886.jpg

 台風11号が金沢を通り過ぎ雨が止んだ頃
 キャナリィロウ 金沢南店を 
 ニコニコ顔で後にする私たちでした。

 今日は本当に、キャナリィロウさんへ来て良かった。
 これで明日も、元気100倍で~す。
 
    スタッフさん、ありがとう!

  
  
 


コメント
この記事へのコメント
マンゴータルト食べたかった〜T^T「出ていないケーキありますか」その言葉知らなかったです〜…>_<…めちゃくちゃショックです、、、、
食べたい、、、、、
2014/08/16(土) 21:38:18 | URL | ゆきりん #-[ 編集]
ケーキバイキングどこのが一番美味しかったですか?
2014/08/16(土) 23:14:23 | URL | るん #-[ 編集]
ゆきりんさんへ
こんばんは
食べに行く前に
「マンゴタルトありますか」と電話するのもあるし
最近、キャナリィロウさんの対応がすっごく良くなったから
何でも、とりあえずスタッフさんに・・・・
2014/08/16(土) 23:25:20 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
るんさんへ
こんばんは
最近のケーキ屋さんって
お店によって特色があるので
人それぞれなのですが
私はサンニコラさんが好きかな

コッテリしてて美味しい
でも、体が拒絶して量は食べられない
そんな中、無理をしてでも食べたいと
思うケーキ 何回 再起不能に陥った事か
でも、行きたくなるケーキ
2014/08/16(土) 23:36:17 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
私もサンニコラが1番です(^ ^)
だって、あのショーケースにならんでいる芸術のようなケーキが食べれるんですよ〜(^ ^)私は1人では食べきれないので、友達と一つを半分こしながら、全種類を食べました(^ ^)
2014/08/17(日) 12:37:03 | URL | ゆきりん #-[ 編集]
でも、キャナリーロウって一昨年の冬って、もう少しアイスの種類があったような、、、
2014/08/17(日) 12:45:23 | URL | ゆきりん #-[ 編集]
ゆきりんさんへ
こんにちは
3つのコメントまとめて
キャナリィロウさんのアイス
2種類ほど少なくなりましたよ~~~

秋、サンニコラさん、また行きたいけど
予約取れるか 心配なのです。
あれって、100% 運だよね
2014/08/18(月) 16:28:27 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
私もジジさんのブログを読んで、先週娘と二人でケーキバイキングをして来ました。

 マンゴータルト並んでいませんでした。ケースにはありました。出して欲しいと言えば良かったのですね。残念です。

 ケーキバイキングをしていたのは、私と娘の二人だけでした。よ~く考えてみると、ピザやパスタを頼んで、バイキングをした方がお得な感じがします。ケーキだけ食べるって、拷問のように口が甘くなり辛いです。せめて生フルーツがあると嬉しいのにな~!でも少しずつほとんど全種類食べられるのって良いよね。
2014/08/18(月) 17:44:48 | URL | ゆーくん #-[ 編集]
すごく食べたいのだが・・・
おっさん一人でケーキバイキングは無理がある(泣)
2014/08/18(月) 20:29:08 | URL | はやと #-[ 編集]
ゆーくんさんへ
こんばんは
ケースにあったのに言わなかったとは、もったいない~~
すっごいく美味しいのに

単品でパスタや、ピッツアを1品頼んで
ゆっくり食べたほうがケーキをいっぱい食べれるよね
うん、うん、その方が体にいいし
次回、行くことがあればそうしよっと
2014/08/18(月) 22:06:39 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
はやとさんへ
こんばんは
う~~~ そうですよね~~
男1人では難しいけど
男2人だったら、キャナリィロウさんの
ディナーバイキングに違和感なく行けると思いますよ。
2014/08/18(月) 22:26:08 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
おはようございます(*^_^*)
よく見たら、ケーキバイキング8月31日までなんですね。。
もう行かなければ!
マンゴータルトあることを願って近いうち行ってきます(^^♪
ちなみにチョコ系のアイスなくなりましたね~ 残念。。
2014/08/19(火) 08:49:11 | URL | さくら #-[ 編集]
さくらさんへ
こんにちは
少なくなったの事は知ってたのですが
そっか、濃厚なチョコレート系のアイスがなくなったんだ。
もしかすると冬頃には復活するかもね

無い場合は「マンゴタルトありますか」って、
聞いてみてくださいね。
2014/08/20(水) 09:54:54 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック