北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
キャナリィ・ロウ 金沢南店(野々市)
2014年07月21日 (月) | 編集 |
【店名】キャナリィ・ロウ 金沢南店(野々市)
【住所】石川県野々市市新庄6丁目581
【電話】076-294-0583


【営業時間】ランチ 11:00~15:00
   ティータイム 15:00~17:00
   ディナー 17:00~22:30(LO21:30)
d102596.jpg
【料金】 今回私たちが食べたのは 
       やーくんは めんたいこパスタ 2,095円(税込) 
       私はベーコンのアーリオーリオ 2,190円(税込)
       前菜バイキング デザートバイキング フリードリンク付き
 
2014年7月14日 PM21:25

 オーダーストップぎりぎりに
 「すみません、まだ 食事出来ますか?」と
 キャナリィロウ 金沢南店さんに飛び込む私たち

d102574.jpg 
 
 「まだ、大丈夫ですよ」と、優しくテーブルまで案内して頂き

 「良かったね、良かったね」
 「21時25分だからギリギリ、セーフだよね」と
 慌てて、メニューを開き

d102575.jpg 
 
 「今日は何を食べようかな、
すっごくパスタが食べたくて」
 「夜ごはんは?」
 「サラダだけ食べて・・・ 残りは明日食べるから」
 「パスタ、食べたかったんだ」
 「私めんたいこね、
   ジジ ベーコンのアーリオーリオ食べていいよ」と
 
   やーくんの言われるままに注文をして
   そそくさと前菜バイキングへ


d102576.jpg 
 やーくんの1回目

  前菜バイキングのお料理の内容は
  いつものキャナリィロウさんらしい定番品

d102577.jpg 
 私の1回目
 
   いつもとほとんど変わんない
   前菜ビュッフェなのですが

   キャナリィロウさんのすごいのは
   オーダーストップ5分前なのに
   全種類の前菜ビュッフェが綺麗に食べやすい様
   整って置いてあるのです。

   私たちがこの時間によく食べに来る
   最大の理由はそこにあるのです。
   
     私たち、前菜バイキングや、バイキングのお店は
     オーダーストップ5分前に入る事なんて
     怖くて絶対にしないのですが

     キャナリィロウさんは何故か別格なのです。

 ついでに最近、何故にキャナリィロウ鞍月店さんへ行かず
 ちょっと時間がかかる南店さんへ行くのは

  その理由2

d102578.jpg 
 このブルーベリータルトなのです。

 キャナリィロウ金沢南店さんの方が出る確率が高いから

d102579.jpg 

  キャナリィロウさんは店舗ごとに
  出されるケーキが違うみたいで

d102580.jpg 
 
  ケーキの味も店舗ごとに微妙に違うのですが


d102581.jpg 
  
 この季節、鞍月店さんは べりーべりータルト
 金沢南店さんは、ベリーベリータルトか、ブルーベリータルトか
 日によって変わるようなんです。

  だから

d102582.jpg  
 やーくんの めんたいこパスタ

d102583.jpg 
 私のベーコンのアーリオーリオ

 パスタは人によっては、「味が濃い」と、
 思う人がいると思うけど

 私たちは、ガッツリと食べたい系なので
 腰があるパスタに、にんにくが多めの
 キャナリィロウさんらしい味が好きなのです。
 
  パスタの量もちょっと多目だしね
  最高に好きなのです。

d102585.jpg 
私の2回目

   海老マリネと鴨ロースが追加されたので
   取って来ました。

d102586.jpg 
やーくんの2回目
 
   やーくんも海老マリネと
   そうそう、この白菜のお料理が思ったより美味しいのです。

d102584.jpg 
 最近は始まった15:30~17:00までのケーキバイキング

 ケーキバイキング用としてのケーキは用意されて無いようだけど
 キャナリィロウさんのケーキは美味しいから・・・・
 
  一応 8月末まで、9月まで延長されるかも 

d102587.jpg  
 私の3回目

d102588.jpg 
やーくんの3回目

  やーくんの狙っていた、
  ブルーベリータルトがワンホール丸々出ているので
  やーくん大喜び

  もう、取り放題で~す。

d102589.jpg 
 
  ブルーベリーがいっぱい、いっぱい乗っかってて
  すっごく美味しいんですよ~~~~

d102590.jpg 
 濃厚で美味しいアイスもあります。
 前よりちょっとだけ種類が少なくなったけど
 でも、美味しいから良いのです。

d102591.jpg 
 私の4回目

    美味しいアイスを食べて、あっさりゼリーを食べて

d102592.jpg 
 やーくんの4回目

   やーくんもあっさりゼリー系を食べ




d102593.jpg    



  フルーツいっぱいの美味しいフルーツポンチを食べて
  
   やーくん、ニコニコ顔で大満足
  
d102594.jpg
 私に5回目

   最後にブルーベリータルトを食べ
   私も大満足

d102595.jpg 


 

 もうすぐ閉店

   「いっぱいブルーべりが詰まった、
    ルーベリータルトがあって良かったね」
   「ここの、ガトショコラも美味しいしね~」
   「やーくん、元気出た?」
   
   「良かったね!」

   なんて、言いながら
   キャナリィロウさんを後にする私たちでした。
 



コメント
この記事へのコメント
海老マリネいいですね!大好き!
マリネと言えばアンジェレガーロさん、
サーモンのマリネがなくなっていました・・・
お店の方に伺ったところしばらくは出る予定がないみたいです・・・
ちなみに八月のステーキランチもなくなるみたいです。
気になってたから、きいてみたんですが。
うう〜行きたかったです−!
2014/07/22(火) 10:27:28 | URL | かいゆ #-[ 編集]
かいゆさんへ
こんにちは
アンジェレガーロさんの
サーモンマリネ無くなったんだ
う~ 割引券の有効期限が切れそうだから
気になっていたのですが・・・・ 残念

ステーキも・・・・・

最近はANAでいつでも食べるんだけど
パフォーマンス的に面白かったのに

そうやった 1kg 制覇出来ずに
終わてしまったんだ・・・・・
うううう これは悔やむ~~
2014/07/22(火) 12:33:52 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
ケーキバイキングしているんですか??いかねば!!ジジさんのブログみてキャナリーロウさんの存在を知ってから早く行きたいと思っていたんです!絶対に行きます!ケーキバイキング事は、タルトケーキとかケーキの量は増えるんですか?
2014/07/22(火) 17:57:18 | URL | ちーぼー #-[ 編集]
ケーキバイキングは鞍月でしかしてないですよ〜。先週行きました!ケーキの種類は夜と同じ。二種類くらい小さいプリンが増えてたかな。種類がないのは残念だったけど、キャナリーロウは基本的にケーキが美味しいからまあよかったです。でも、ディナーのバイキングのみの値段と300円しか変わらないし、ディナーでケーキ食べた方が絶対お得!!
2014/07/22(火) 20:46:05 | URL | ゆきりん #-[ 編集]
ブルーベリー瑞々しくて美味しそう!いつまでやってるのかなぁ。。

わたしキャナリィロウさんのパンナコッタが大好きなんですが、ランチでしか食べたことないんですよね~><
バニラビーンズもしっかり入って濃厚で、更にスタッフさんがカラメルソースをよそってくれるのですが、それがまた美味しいこと!
カラメルソースディナー時もほしい!・・・と思って夜に訪れてもホイップしかなく・・・(´・ω・`)

ジジさんたちはディナータイムのときにパンナコッタ&カラメルソースと出会ったことありますか?
2014/07/22(火) 22:05:48 | URL | もえにゃ #t50BOgd.[ 編集]
ちーぼーさんへ
こんばんは
ケーキバイキングは
鞍月店さん、金沢南店(野々市)さん
両店で行っているみたいですよ

金沢南店(野々市)さんは
今までの延長線上みたいで
ケーキの種類が増えるとかしないようです。
2014/07/22(火) 22:07:49 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
ゆきりんさんへ
こんばんは
チラシには、鞍月店のみって記載してありますが
実は、金沢南(野々市)でも
ケーキバイキングしてるのです。

内容は、金沢南店ではブルーベリータルトが
出る場合もあるので、金沢南店の方が勝ちかも
2014/07/22(火) 22:15:33 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
もえにゃさんへ
こんばんは
鞍月店さんはベリーベリータルトのみだから
金沢南店さんだけだよ

ベリーベリータルトの日もあるので
行く前に確認した方が良いよ~~
8月末までだって

2014年1月15日に食べた
パンナコッタと同じかな???
2014/07/22(火) 22:29:53 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
あたしはチラシを見て行ったので、知らなかったです〜
( ̄Д ̄)ノ
2014/07/23(水) 21:41:30 | URL | ゆきりん #-[ 編集]
8月末までですか!了解です、ありがとうございます('◇')ゞ

でもキャナリイロウさんで直接聞いた情報(増税での金額増しとかフェアの期間とか)って、結構実際と違ってたりすること多いので、もしかしたら9月過ぎてもあったり、逆にもう終わってたりの場合もありそうですね~
やっぱりその日の確認が一番ですにゃ(*´▽`*)ノ

2014年1月15日・・・
ふむふむふむ。。
形は違うけど、これかもですね~
ランチで頂いたときはリング状?ドーナツ型をしていて、後でスタッフさんがソースをかけるタイプでしたが、ディナー用はすでにちゃんとプリンのようにセットされているのですね♪
ってことは今はマンゴーフェアでマンゴープリンが代わりに出てるので、ランチディナー共々しばらくは復活はないってことなのですねきっと(自己完結
マーブルアイスも食べてみたかったのですが、これまたマンゴーアイスがあるので、こっちもまだ出なさそうですねぇ(*´з`)
2014/07/24(木) 01:10:01 | URL | もえにゃ #t50BOgd.[ 編集]
ゆきりんさんへ
こんにちは~~
ごめ~~~ 怒ってる
うううう ・・・・
2014/07/24(木) 12:52:10 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
もえにゃさんへ
こんにちは
やっぱり、違うかも
キャナリィロウさんのプリンって、
すっごく美味しいって聞いたことあるし

私が食べたのは、ドーナツ型してないし
次回、行ったとき覚えていれば聞いてみます。
「夜、ドーナツ型のプリン 出るの?」って
2014/07/24(木) 13:24:36 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
いやいや、怒ってないですよ〜(≧∇≦)キャナリーロウのケーキ大好きだし、また行ってきま〜す
2014/07/24(木) 23:08:23 | URL | ゆきりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック