北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


食べ放題へ行かない日
2010年09月18日 (土) | 編集 |
2010年9月18日
 

  c0077.jpg

   今週はやーくんが忙しい為
        9月度は食べ放題へはいけないかも・・・・

   農協で朝取れ野菜を買って来たので
   気分転換に、ハロウィンかぼちゃ作っちゃいました~!

   目とか口は、生産者の値段シールです。(^^)
 
   可愛いでしょ!

  お昼なので追加します。
  
  食べ放題行かない日のお昼は

 c0078.jpg

  これで~ス!

  御経塚サティーさんで売っている
    トップバリュー塩ラーメン 5食入って 198円
    土曜日に買うので20円引きで     178円 
    1食 35.6円とお得です!
 
  見てみて、この容器 百円均一で買ったんやけど
  水を入れてレンジに入れるだけ、7分で出来ちゃいます。
  ものすごく便利ですよ!
 
 普通に食べるのもなんだから、この間、ヤフーの動画で見た
 「塩らーめんを とんこつらーめんに簡単変える方法」を
 試してみました。
 
 c0079.jpg

  塩らーめんに、コーヒーフレッシュを3個入れると
  あ~ら不思議、とんこつらーめんになるんだって
 
  ものすごく素直な私です!
  ためらいなくコーヒーフレッシュ3個、入れました。
  
  これ、本当にとんこつラーメンになるのでしょうか?
  見るからに、気持ち悪そうな・・・

  混ぜると真っ白いラーメン・・・ とんこつ風な色です。
 
  思い切って食べてみました。

  匂いは、牛乳風ないやなにおい
  味は、間違いなく牛乳ラーメンです。
 
  食べれないわけではありませんが、間違いなく牛乳ラーメン

  う、ちょっと!牛乳が嫌いな人はやめたほうが良いかも
  
   私、九州生まれなんだけど
   博多、久留米、熊本、鹿児島ととんこつラーメンの味はもちろん
   麺の固さ、量、トッピングの具材がむかしから基本的に違い
  
   その違いが楽しくて、ずいぶん各県に行きラーメン食べましたが
   これを、とんこつと同じ味と言うのは可愛そう

   お昼がおわる~~! 

  
   夜で~ス!

   この内容のブログ 「やっぱりマズイ~ 」と 思い
   「消さなきゃ」と
   入ったんだけど

   拍手1、付いてる・・・・・
   
   ありがとう!

   これも、いいの ・・・・・
 
   と 言う事でこのまま続行します。

  n00062.jpg

   夜のお野菜たち

     怖いでしょ!

   私こんな事してていいのでしょうか?
    


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
