北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


印度家
2014年06月17日 (火) | 編集 |
【店名】 印度家 金沢店
【住所】 石川県金沢市旭町57区街区5番
【電話】 076-264-2992

【営業時間】 ランチ 11:00~14:30
             土日祝 15:00
【休日】 年中無休
d102108.jpg
 
【料金】 ランチ・ディナー 共に 880円
      カレー・ナン・サラダ 食べ放題
 
2014年6月14日 PM19:00

 「明日の事もあるから、今日の夜はしっかり食べないとね」
 「近くの大戸屋さん? それとも やよい軒?」
 「う~~~ 暑いし・・・・・ カレー 食べたい~~~」

 私の一存でカレーライスを食べに
 印度家さんへ行って来ました。

d102094.jpg  

 やっぱり暑い夜は
 みんなカレーが食べたくなるみたい

   やっぱり、私と同じなのだ!

 かつてないような、めちゃ混み状態

 やーくんは、ディズニーランドとかのアトラクションだったら
 簡単に3・4時間待つのに、
 食事に関しては30分経った頃から
 「お腹空き過ぎた~~」と、ぶちぶち言い出し不機嫌

 都会では美味しいお店で食事出来ないタイプ

 45分ぐらい待ったかな
 テーブル席が空いたので

d102095.jpg 

 カレーは5種類~6種類かな
 この列の一番右側にライス物が入っている事もあるし
 カレーの種類は、その日、その時間で変わりますので
 「運」なのです。

d102097.jpg 
 やーくんの1回目は

  ココナッツカレーと、チキンのひき肉カレー(辛口)
  
  チキンのひき肉カレー(辛口)は、
  ナンと食べる為にいつも取って来ます。
  
d102098.jpg
 

  大量のキャベツに印度家オリジナルドレッシングをかけ
  ご飯も取って来てます。
 
d102099.jpg 
 私の1回目

   やーくんより野菜カレー(甘口)が多いだけで
   ほぼ同じです。

    って 言うか

   印度家さんへ来たら
   誰でも最初は、こんな感じだと思います。

d102100.jpg 
 しばらくすると、
 焼きたてのナンが一人一枚、運ばれて来て
 それでは、カレー食べるのです。

   ちなみに、ナンも何枚でも食べれます。

d102101.jpg 
 私の2回目

   「シーフードカレーがあったはず」 と 思って
   カレー取りに行ったら、もう無くなり
   代わりに、ポークカレーに・・・・・

   ポークカレー、トマトっぽいカレーなので・・・・
   うううう~~~ カレーらしくないよ~~~
  
d102102.jpg 
 やーくん2回目

   やーくんも考える事は同じ・・・・・・・
   「シーフードカレー食べたかったのに~~」と
   言いながら

   「ジジ、ポークカレーの味ダメなの? 美味しいよ~」と
   やーくんには大好評

d102103.jpg 
 1人、1枚づつ ナンのお替りをして

d102105.jpg 
やーくん3回目

  「ジジ 明日の事もあるから、お腹八文目ね」と言いながら
  「このポークカレー美味しい~~」 と 
  続けて取って来ている・・・・・

   ポークの角切りがやけに多いのですが
   気のせいかな???
   

d102104.jpg 
 私の3回目

   私の好きな、ココナッツカレーが無くなって
   あまり好きでは無い、コーンカレーに・・・・・
    
   左のカレーは特製カレー
   特製だから美味しいと思って取って来たのですが

   「ジジって、ごぼう嫌いじゃなかった?」
   「うん、煮たごぼう大っ嫌い、 どうして???」
   「そのカレー、ごぼう だらけだよ、 食べれるの?」
   

   うそ~~~~ と よく見ると
   ごぼうだれけ・・・・・・・

   「いいもん、食べれるし」と 強がり言ったものの
   カレーからごぼうの香りが・・・・・・

   なんでカレーにごぼうが入ってるのだ!


d102096.jpg 
やーくん4回目を取って来て

  「ジジ、私が最後に食べようと思って残していた
           ナンのまーるいところ、食べたやろ」
  

d102106.jpg 
 私の4回目

   「え! これ やーくんの???
         知らなんだ~~ ゴメン~~」

   「ナンのまーるいところが一番美味しいんだから・・・」

   「平たいところと、同じやん」と、最後のひとかけを・・・

   「ああああ~~~」

    いつものように騒ぎながら
    この日も、楽しく終わりました。

追伸

 帰り道、いつものように兼六園を通って帰るか
 思い切って、このまま山側環状を走って帰るか
 すっごく迷い
 
 山側環状線を走って松任アピタへ

d102107.jpg 
 
  コーヒー飲みながら
  これって近いの?  それとも遠いの?

  何故か金沢まで戻らないといけないし・・・・





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
