北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ジョイフル八日市店
2010年09月16日 (木) | 編集 |
【店  名】 ジョイフル八日市店
【住  所】 石川県金沢市八日市4-364
【電  話】 076-269-8989
  
【営業時間】  24時間
       
【定休日】 年中無休
 
 注意:
 ジョイフル 八日市店さんは
 食べ放題のお店ではありません
 
 【料  金】 かき氷 299円 (私が大好きな、イチゴのかき氷があります。)
         ハンバーク 399円~
 

 2010年9月15日 PM22:00

 やーくんより、「今日、外食しない?後、5分で着くから外で待ってて」
 
           と、電話が


   一応、夜ご飯は作ったのですが
   なにぶん今日は野菜のみの和食 ・・・・・ お肉食べたい~!
 
 もうPM22:00、普通のお店は閉まっているので
 家から近い、ファミレス「ジョイフル八日市店さん」に行って来ました。
  
  22:00というのに、駐車場はいっぱい、店内も、ほぼ満席状態
 
    22時以降は、ガヤガヤしてるお店の方が心が落着く
    へんな習性を持ってる私、ちなみに昼は静かなお店を好みます。

      私、もしかして夜行性かも・・・・ 
      夜になれば目が光ります。 ビカ~っと
 
      意外とそんな人多いよね! ・・・・ いる訳ないでしょ
 
  c0075.jpg

  私がオーダーした 「ペッパーハンバーグ 399円」

  ハンバークの中で一番低価格なのですが
  私はペッパーハンバーグが一番好きです。

    100%レトルトなんですよ、これが
     袋でポン! と 出来ちゃうハンバーグ

    考え方をすこ~しだけ、変更しちゃえば
    レトルト食品は、すっごく美味しいのですよ。
    
  c0073.jpg

  私のご飯の大盛り (単品よりセットがお得です。)
 
  いつも「すっごい大盛りね!」と言って頼むのですが
  すっごい大盛り出たことありません。
 
  たまには、すっごい大盛り出たら面白いのに 
  富士山盛りにして~
 
 c0072.jpg

 やーくんがオーダーした
      「チーズハンバーグ&サイコロ 699円」
 
  すっごく美味しそう! お肉いっぱい
  私のペッパーハンバーグと、差がありすぎ
  これが300円の差 ・・・・ この差は大きい!

  私最近、・・・・ 3日だけ
  肉断ってっているんで、サイコロステーキは目の毒!
 
  今の私、肉だったらどれも美味しい!
 
 c0074.jpg
 
  やーくんがオーダーした
       「ベーコン&ペンネグラタン 399円」

   私的には味が薄いかな

  やーくんは、「サイゼリアの方が美味しい」と言ってます。

    サイゼリアさんのミラノ風ドリアは299円ですので
    美味しさ、安さではサイゼリアの勝ち~!

    一番安いハンバーグも、サイゼリアさんはタマゴが付いて399円
    だから、サイゼリアさんの勝ち~

    私の家からジョイフルさんと、サイゼリアさんはほぼ同じ距離
    
  それなのにジョイフルに来た理由は

  c0069.jpg
  
  やーくんが注文した「スープバー」なのです。

  暖かいスープが飲み放題だから
  
  疲れた時は最高なんだって、
  私はわかんないけど、すっごく美味しいらしい

  今から寒くなるから、良いかもネ!
  
  c0071.jpg

  私のドリンクバー
  
   ジョイフルさんのドリンクバーはペプシ系なので
   コカコーラ系の方は嫌がるかも

     日本はアメリカ陸軍に占領されたので
     コカコーラ系の人が多いんだって
     これ嘘のような本当の話
 
     アメリカ海軍に占領された国はペプシ系で~す。

     私は、戦争にはまったく関係ない子だけど
     コカコーラが大好きです。

     運動会のコーラ早飲みでは、負け知らず
     いつも余裕の1位!
 
   そんな私とアメリカ陸軍がどこで繋がっているのか分かりませんが
   常識の本に書いてあります。
 
  c0070.jpg

  コーヒーは、同じブレンドコーヒーでも2種類あります。
  
   私的には、私の好きなモカ系の味ではないのですが
   かといって美味しくないとも言えず
   微妙な、正直説明出来ない普通の味
  
  c0076.jpg

  最後は、やーくんが注文した
          「プリンと米の粉ロール 390円」
   
   米の粉ロールは冷凍、自然解凍で出てくる
   冷凍ケーキなのですが、それなりに美味しいです。
 
    やーくんが沢山注文して、食べてるように見えますが
    やーくんすっごく優しいから、
    お料理の半分は食べなく、私の分として残してくれるのです。

    やーくんの注文したサイコロステーキは、
    やーくんよりも私がたくさん食べてるし
 
    私が注文した ペッパーハンバーグは私一人で
    全部食べちゃたし

    よ~く考えると、私の分は私が全部食べちゃって
    やーくんのお料理は全部半分私が食べちゃってる
 
    お~~! 今まで知らなかった、この実態
    このままだと、やーくんより沢山食べてる事になる。

   これだけ食べて、2人で約2,300円
 
   気分転換を兼ねての夕食
          たまにはファミレスも良いものですね!
    
   あまった今日の、夜のおかずどうしょ・かな ・・・・・
   


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック