北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
サンマルク 金沢東インター店
2014年06月16日 (月) | 編集 |
【店 名 】 サンマルク 金沢東インター店
【住 所 】石川県金沢市高柳町3-60-1
【電 話 】076-252-0309
【営業時間】9:00~23:00(L.O22:00) 
 
【営 業 日 】  年中無休
d102093.jpg

【料 金 】   今回、私たちの食べたランチは 
         9:00~11:00
         モーニング(パンの食べ放題付)
         518円(税込)
2014年6月12日 9:00

 今日は普通の日なんだけど
 やーくんが午前中に用事があって半休取ったので
 用事の合間に、事前に200円で買った500円券を握りしめ
 サンマルク 金沢東インター店さんへ行って来ました。
 
d102062.jpg    
 
 モーニングは9時からだから、9時に到着

d102063.jpg 
 
 そのまま店内に入り
 明るい窓際のテーブルに座って

d102068.jpg 
 
  ドリンク1杯が付くので、
  私はコーヒー、やーくんは紅茶を注文して

    モーニング スタート!

d102064.jpg 
  
  おおおお、今日のパンは全て焼きたてでは・・・・


  前回、サキラくんと来た時は
  全て冷えたパンだったのに・・・・・・

d102065.jpg
  
  最初は、全て焼きたてなのかな?
  それともたまたま なのかな?

 d102067.jpg  
 
  平日は80円(税別) 土日祝日は100円(税別)なので
  私にはあまり関係の無い、プチスイーツ

d102069.jpg 
 
 冷えて硬くなってるパンは、
 トースターで温めないと美味しくないですよ~

d102071.jpg 
 
  パンを取りに行っている間に
  サラダが運ばれて来ました。

d102072.jpg 
  
  お皿いっぱいのサラダ

  では、では、パンを・・・・・・



d102070.jpg 
 やーくん、1回目  5個
  
  今日も運が良いのか すべて焼きたてで
  やーくん、大満足!
 
d102073.jpg 
 私の1回目  5個
 
   焼きたてなのですが、少しだけ温めて・・・・


d102074.jpg 
  続けて5個               計 10個

  前回、サキラくんと来た時
  チーズ入りパンのチーズがとろ~っととけて
  すっごく美味しかったので、3個取りしてま~す。

d102075.jpg

  清々しい雰囲気の中で
  ゆっくりとモーニングを食べるって良いですよ~~

d102076.jpg 
やーくん2回目 7個  計12個

   チーズが入っているパンは、軽く温めたほうが
   中のチーズが溶けて美味しいですよ~~

d102077.jpg 
私の2回目  5個と

d102078.jpg 
 続けて5個   計20個 


d102079.jpg 
やーくん3日目 6個  計 18個

  「パンの種類が変わんないよね~」 と 言いながら
  贅沢な言葉をもらしながら食べてるやーくん
  

d102081.jpg 
 私の3回目 5個  計25個

  冷えて硬くなったパンが出て来ました。

  やっぱり、焼き立てのパンは最初だけなんだ・・・・

d102080.jpg 
 やーくん4回目 5個 計23個

   丁度、良いタイミングで
   種類の違うパンが出て来たので
   ニッコニコ顔で飛びつく やーくん

   「冷えて硬くなってるから、
      温めないと美味しくないよ」 って 言ってるのに~~

d102082.jpg   
 私の4回目 3個 計28個

   「この小さいパンも1個になるの?」と
   やーくんに言われながら
   
   「出来立てだからモチモチで、すっごく美味しいよ~~」と
   ポコ、ポコと口の中に、投げ入れてる私

    まるで、カバ・・・・・・


d102083.jpg 
 続けて私 5回目 7個 と

d102084.jpg 
   4個  計39個

  メロンパンは冷たくて硬くなってるので
  しっかりトースターで温めないと美味しくないですよ~~

  多少つぶれているので昨日のあまりかな?

 d102086.jpg 
やーくん 5回目 5個  計28個

   これも焼きたてで~す。
   
   このとき、冷えてかたくなったパンはすべて下げれ
   焼きたてのパンだけになりました。

d102087.jpg 
私の6回目 5個 44個

   焼きたてのパンだから、すっごく美味しい~~~
   食欲が衰えません。

d102088.jpg 
やーくん6回目

  「これから仕事あるから・・・」と
   80円(税別)のスィーツを食べ

   やーくん 今日のモーニングは終了~~~

 d102090.jpg  
 私の7回目  5個  計49個
 
    私も、そろそろ終わりにしようかな

d102091.jpg 
 
 でも、やっぱり ・・・・・ 

 私の8回目 1個  計50個

d102092.jpg 

  サンマルク 金沢東インター店さんの
      モーニング パン食べ放題

      すっごく満足しました。

  パンを思いっきり、食べたいときは
  サンマルク 金沢東インター店が良いかもよ
 



コメント
この記事へのコメント
スッゴい!
パン50個なんてあり得ない~~♪
なんて贅沢!!
私も50個食べてみたい~~♪
楽しそ~~♪
2014/06/16(月) 20:19:10 | URL | みかん #-[ 編集]
うらやましい!
パンが追加されてていいですね。長居されてたのですか?
私のときは全く追加されなかったので、羨ましいです。
オーソドックスなパンしかなかったので、いろいろなものをたくさん食べたかったです。
私もメロンパン食べてみたい・・・そして、30個ぐらいは頑張りたい!!
やはりジジさんには完敗です。
2014/06/16(月) 21:22:11 | URL | なみなみた #-[ 編集]
みかんさんへ
こんばんは
サンマルクさんのパンは小さいから
軽~く食べれますよ。
2014/06/16(月) 22:21:15 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
なみなみたさんへ
こんばんは~
最初と、最後に写した時計の時間見ればわかるけど
食べてる時間は約1時間程

サンマルクさんのモーニング
今回は、焼き立てのパンが出てたし
始まった時より、しだいに良くなっているのかな

2014/06/16(月) 22:32:06 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
今日行きました!
前回10:30に入ったら種類が少なかったので、今日は9時に行きました!
少し冷めてたけど、たぶん開店前に焼いたパンが5種類♪でも8人のお客さんで、すぐカラッポ・・・
10分程で次のパンが4種類、その後また10分程で3種類!
焼きたてがいっぱい食べられて大満足でした。
でも、30個位食べたかな?ジジさんの足元にも及びません(^_^;)せめてスープがあればもう少し食べられるかな?
サンマルクのモーニング進化して欲しいですね♪
2014/06/16(月) 22:44:16 | URL | モモママ #-[ 編集]
モモママ さんへ
こんにちは
やっぱり、サンマルクさんのモーニングは
早い時間に行った方が焼きたてのパンが食べれそうだし
パンの種類も多く食べれそうですね

今がサンマルクさんに行くには
一番良い季節、時期かもよ~~

思う存分、パンを食べてくださいね
2014/06/17(火) 11:38:11 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
ビックリです!!!

前回コメントで
「40個は無理でしょう」
と言われてたのに、今回は前回の34個を
大幅に超えて50個!!!!!

私も来月行く予定なのですが
頑張って、じじさんの半分の25個いや20個
食べてきたいな~と思います☆
2014/06/17(火) 12:17:01 | URL | りんりん #-[ 編集]
りんりんさんへ
こんにちは
サンマルクさんのパン
本当に小さいから、知らないうちに30個は食べれますよ
日々、内容が良くなっているみたいだし

50個を 更新してね(^^)
2014/06/18(水) 08:24:40 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック