北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


キャナリィ・ロウ 金沢南店(野々市)
2014年06月13日 (金) | 編集 |
【店名】キャナリィ・ロウ 金沢南店(野々市)
【住所】石川県野々市市新庄6丁目581
【電話】076-294-0583


【営業時間】ランチ 11:00~15:00
   ティータイム 15:00~17:00
   ディナー 17:00~22:30(LO21:30)
d102060.jpg

【料金】 今回私たちが食べたのは 
       私は めんたいこパスタ 2,095円(税込) 
       前菜バイキング デザートバイキング フリードリンク付き

       やーくんは ケーキバイキング 1,514円(税込)
       フリードリンク付き
2014年6月10日 PM21:30

 夜、家に帰る途中
 家の近くで、私に向かって歩いてくる人影
 手にサンダルを持ち ・・・・・
 どこかで見たことにあるような と 思った時

 「ジジ! 今から野々市のキャナリィ・ロウさんへ行こう
  21時30分までに入れば大丈夫だって」 と
 
d102030.jpg 
 
 「何とか間に合いそう」と、
 キャナリィ・ロウ 野々市さんへ向う私たち

d102031.jpg 
 
 ギリギリセーフ! 
 「すいません。大人2人ですけど、大丈夫ですか」と
 スタッフさんに案内され、窓際のテーブルに座り

d102032.jpg 

 「良かったね! ギリギリセーフだったよね!」
 「鞍月店さんと距離的には同じと思ったんだけど
 ちょっと時間かかったかな・・・」と
 妙にうきうき気分の私たち

d102033.jpg 
 メニューを見ながら

 私は夜ご飯まだなので、
 いつものめんたいこパスタディナー 2,095円(税込)
 前菜も、ケーキも、ドリンクも、なんでも食べ放題で~す。
 
 やーくんは、私の作った夜ご飯を食べているので
 ケーキバイキングのみ 1,514円(税込)
 もちろん、ケーキバイキングもフリードリンク付きです。
 
d102034.jpg  
 前菜ビュッフェ
 入った時間が21時30分だったので
 もうオーダーストップ
 
 だから、バイキングのお料理は
 ほとんど無いのが、普通のバイキングのお店

 オーダーストップぎりぎりにバイキングのお店に入るのは
 絶対に避けなければならないのです。

d102035.jpg 
 
 でも、キャナリィ・ロウさんは違うのです。

 確かに、ビュッフェに並んでいるお料理の量は
 少なくなっているのですが全種類あるのです。

 もし、食べたいお料理が無くなっている場合は
 スタッフさんに言えば、すっごく優しく用意してくれるんですよ~

 それと、ケーキはもっとすごいです。

d102040.jpg  

 ケーキ類は、オーダーストップ後も
 無くなれば絶え間なく追加されるんです。

d102037.jpg 

 ガトショコラが、残り1個 と 一瞬焦るのですが
 次に、見た時はホールで出てくるし

d102038.jpg 
 
  今日、キャナリィ・ロウ 野々市店さんに来た理由は
  ブルーベリータルトがすっごく食べたくなって来たみたい
 
  ちなみに、鞍月店さんはベリーベリータルトなんだって

  やーくんは酸っぱいのがだめみたいだから
  私は、ベリーベリータルトでも良いのですが・・・・・
 
d102039.jpg 
 
 ブルーベリータルト約5カットあるでしょう。
 5カットって、やーくんが食べ始めると・・・・・・

 これも次、見た時は新しくホールで出て来ました。
 
 オーダーストップ後、21時過ぎですよ~~~

d102041.jpg 
 
 だから普通の日の夜、オーダーストップ間際
 キャナリィ・ロウ野々市店さん、鞍月店さんに行く理由なのです。

 だって、安心して閉店近くまでゆっくり出来るもんね~~

d102043.jpg   
やーくんの1回目
   ブルーベリータルト3個取り
   ガトショコラ、1個取って来てます。
   だから、新しくガトショコラのホールが出て来たのか
   納得! 納得!

d102044.jpg 
私の1回目
 
   普通に前菜バイキングを食べてます。

d102045.jpg  
 
 お腹が空いているので
 ご飯ものが定番的にあるのがすっごくうれしいです。

d102046.jpg    
 私のメイン めんたいこパスタ

    一度食べると、癖になってしまいました。

d102047.jpg 
 
 キャナリィ・ロウさんのめんたいこパスタを食べ始めて
 もう何年・・・・・・  って 言えるほど
 食べてても飽きない私
 
d102048.jpg 
私の2回目

   パスタを食べ終わり、またまた前菜

d102049.jpg  
 これは私かな

d102050.jpg 
 やーくんの2回目

   あれ? やーくん
   ケーキの写真を撮るの、1回ぬかしたかな???

   こんな少ない事は、ありえないし・・・・・・

d102051.jpg 
 私の3回目

   これね、海老マリネ
   
   前菜バイキングの海老マリネが無くなっしまって
   スタッフさんに言ったら、
   一皿分優しく作ってくれました。

d102052.jpg 
  
  見て見て、海老がプリプリで美味しそうでしょう。 
   
  キャナリィ・ロウさん、優しい~~~
  もう、感激で~す。

d102053.jpg 
 やーくん 写真だと3回目だけど、絶対に4回目だよ
  
    すっごい満足げに食べてるもん

d102055.jpg 
 
  「フルーツいっぱいで、すっごく美味しいん~~」と
  言いながら、今日2回目



d102054.jpg 
 アイスクリームの種類 ちょっと減ったかな

 でも、すっごく変わってて、美味しいから許せちゃいます。
   
d102056.jpg 
私の4回目

   アイスを食べ

d102057.jpg 
  
  フルーツポンチを食べ

  明日も仕事・・・・ と

   やーくんの顔を見ると、
   満足げに もう、アウアウ状態

   おおおお~~い、食べ過ぎでは・・・・・・

   明日も、平日だよ
   まだ火曜日だし・・・・・・・

d102058.jpg 

 レジのところで、店長さんに聞いたところ
 今の季節、日よりベリーベリータルトと、ブルーベリータルトの
 どちらかが出るらしいです。

 それと、ディナーの時間帯
 入って直ぐに目につくショーケースに入っていて
 ケーキバイキングの場所に並べて無いケーキで
 食べたいケーキがあれば
 スタッフさんに言えば出してくれるんだって

 くれぐれも、この話は
 キャナリィ・ロウ 野々市さんだよ~~

 キャナリィ・ロウさんは
 野々市店さんも、鞍月店さんも、
 慌てている時、注文を聞きに来るのちょっと遅くて
 イライラする場合はあるけど
 
 それ以外はすっごく優しくて私は大、大、大好きです。

 特に、21時半過ぎのスタッフさんの対応は感激ものかな
 



コメント
この記事へのコメント
補足情報ありがとうございます。
こんにちは。

やっぱり野々市店さんは、色々なケーキが出て楽しいですね!
それに閉店間際でもちゃんとおかずを補給してくれるなんて、キャナリィロウは優良店ですね。

でも事前に出るケーキを電話で確認するなんて、やーくんさんさすがです!(人' ∀`)☆*.。・:+
でもわざわざ時間とお金を掛けて失敗したくないですもんね!
私も能登からわざわざ行くので下手したくないので、前日にリクエストすることにしています。
(前日の夕方5時までに電話でリクエストすると、可能な限りリクエストに応えてくれるらしいですよ!)
私、ブルーベリータルトってまだ食べたことないんですよ。
今度リクエストしてみよ〜っと!

補足情報ありがとうございます!
食べ放題スペースのケーキがなかなか無くならず、ショーケースのケーキを食べたいと思ってても、なかなか言い出せなかったんですよねー。(^^;)
今度から遠慮せず、言うことにしますね!

キャナリィロウも気になるし、野ふうども気になるし、でも胃袋は1つしかないし!w
悩むなー。 (。-`ω´-)ンー
2014/06/14(土) 16:43:16 | URL | うっどサン #O/Uwto1M[ 編集]
すごい~
ジジさんの情報さすがです!
・・・スタッフさんにケーキをお願いするのは勇気がいりますw
2014/06/14(土) 20:31:40 | URL | しい #-[ 編集]
ありがとう^^
金沢南店でブルーベリータルトを楽しめたのは、
うっどサンさんがコメント欄で書いて下さったからですよ~
だって私、このお店には何度か裏切られてるし行く気がしなかったんです。
でも行ってよかったです!ありがとうございます(^^)
もう一つ補足すると、
6,7,8月はブルーベリータルトとベリータルトの予定だそうです。

ガラスの仮面世代ですよ~でもお互い年齢は秘密です^^
2014/06/14(土) 22:31:48 | URL | やーくん #GNpDnBoc[ 編集]
しいさんへ
こんにちは
いえいえ、私は書いただけ~~
これ聞いたのはやーくん

私はいつものごとく
やーくんの横で
ぷよ、ぷよ、漂ってました。
2014/06/16(月) 14:45:07 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
