北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


焼肉 遊々亭
2014年06月07日 (土) | 編集 |
【店  名】 焼肉 遊々亭
【住  所】 金沢市東力町ニ195番地
【電  話】 076-292-3883
  
【営業時間】  
                  ディナータイム  16:00~24:00  
                                                   (LO23:00) 
                  食べ放題は22:00までに 
d101928.jpg

【料 金】 通常 焼肉食べ放題 1,998円(税込) 2時間 ドリンク無し

    【月 木】 レディースデー 1,350円 (税込)
    クーポン使用で  通常1,998円(税込)が1,698円(税込)に
2014年4月24日 21時30分

 サキラくんとお腹いっぱいモーニングを食べて
 家に帰ってしばらくすると

 私の携帯に
 「ジジ、今日の夜 焼肉食べに行こう」との
 やーくんからのメールが・・・・

  今日は木曜日だから、女性は1,350円(税込)と安い日
  男子でもクーポン使用で1,698円
  ドリンク無料券も持ってるし

  これは、行くでしょう! と

 d101901.jpg 
 
  夜、私がお出かけから帰ったら
  即、遊々亭さんへ焼肉を食べに行って来ました。

d101903.jpg 

d101902.jpg 
 
 なんか、久ぶりの焼肉のような・・・・・
 早く、食べたいぞ~~~~~
 私の体が、お肉を求めている~~~~

  やっぱり、しゃぶしゃぶよりも
  夏は焼肉でしょう! 

  なんて、適当な事を言いながら
  お肉が運ばれて来るのを持ってます。
 
d101904.jpg 
 
  最初に出される、牛カルビと、豚カルビ 
  (これは断る事も出来るからね)

d101905.jpg 
 やーくんの、お味噌汁と、ご飯と、サラダ

d101906.jpg 
 私の、お味噌汁と、ご飯と、サラダ

 これも断る事も出来るんのですが
 私たちは断った事は一度もありません。

d101907.jpg  
 
  最初に運ばれたお肉を焼きながら
  注文するお肉を決めてる私たち

d101908.jpg 
 焼肉のたれは、みそと、醤油があります。

d101909.jpg 

 「今日のたれ、前回よりも数段美味しい~~~
 もしかして、たれ 美味しくなったかも」と
 やーくんと、話しながら最初のお肉を完食

d101911.jpg  
 1回目の注文
 
  これが注文書です。
  この紙に書かれているお肉と、お料理
  すべて注文出来るのです。

 d101910.jpg 
  キムチ

d101912.jpg  
 そして、お肉が一皿に全部入って持って来ました。

d101913.jpg 

 いつものごとく、お肉の奪い合いが開始されますので
 写真を撮ることが中々出来ないのです。

d101914.jpg 

 牛サイコロステーキステーキを食べ
 1回目に注文したお肉をすべてのお肉を食べた後

 「今日は牛のハラミが柔らくって、美味しいよね~」と

  遊々亭さんへ、何度も行った事のある人は
  気が付いていると思いますが
  遊々亭さんのお肉は、日によって違うし
  お肉の厚さも、その時、その時で厚くなったり
  薄くなったりします。

  当たりの日と、ハズレの日があるのですよ。

d101915.jpg 
 2回目の注文

d101916.jpg 
やーくん、いつものようにサラダを追加

d101917.jpg  
 そしてお肉

d101921.jpg 
 今回初めて やーくんが
 「私もレバー、普通に食べる」と、言って注文したのですが
 結局、いつもと変わらず 1枚だけ~~
 


d101918.jpg 

 私的に、今日 一番柔らかくて美味しいと思う
 牛のハラミで~す。

d101920.jpg 
 3回目の注文

d101922.jpg  

 ご飯 1/2  いつもよりご飯茶碗が小さいのです。

d101923.jpg 
 
 今日、美味しいと感じたお肉をもう一度注文して

d101924.jpg 

 美味しく味わって食べて
 「まだ お腹八文目までには後、少し」 と

d101925.jpg 
 4回目で、

d101926.jpg 
 
  もう一度、牛ハラミを食べ

d101927.jpg 
 
   お味噌汁を飲んで
   満足! 満足!

   レジのところでいつものくじを引き
   「また ドリンク無料券や」と、言いながら

 d101930.jpg 
   
  遊々亭さんの玄関を出た時

  ふと、そうやった
  今日の朝、サンマルクさんでパン食べ放題で
  たらふくパンを食べたんやった・・・・・
  
  ハハハハ 忘れとったし 
 

  


コメント
この記事へのコメント
ジジ様 最近焼肉食べ放題 頻度高いですね。
僕はあまり行きません
以前バイトで焼肉屋で働いてました。
とても安い肉ですから、二人で3000円以上だすならスーパーでそれなりの肉買って家で焼肉した方がおいしい肉食べれますよ。
食べ放題ならサイドメニューを食べる方が焼肉屋にとって辛いです、でもサイドメニューも良いところ少ないよね。

ANAのビアテラス 気になるな、プレミアムビール飲み放題なんだって チラッ
2014/06/08(日) 14:26:50 | URL | ひろりん #-[ 編集]
すごすぎっ!!w
こんにちは!

ジジさん、朝にパンの食べ放題行ってたのに、夜に焼き肉の食べ放題なんてすごすぎです!!w
お腹大丈夫なんですか?!
…なんて恐ろしい子!(;゚д゚)
(byガラスの仮面w)

でも正直うらやましいです。
私は元々胃が弱く、特にこの梅雨の時期はすぐにお腹を壊してしまって…。
今週も金沢に食べ放題行こうと思っていたのに、お腹を壊してしまい断念しました。
それで今日はジジさんのブログを拝見して、行った気になって楽しませてもらっていました。♪

ひろりんさんの真似して私も〜!(≧∇≦)ノ゚
最近「キャナリロウ」行ってませんよね?
イチゴのタルトの時期が過ぎたためだと思いますが、今はどんなケーキが出ているんでしょう?
[電柱]∀ ̄)チラッ!w
2014/06/08(日) 14:54:30 | URL | うっどサン #O/Uwto1M[ 編集]
キャナリイロウ
キャナリイロウは、先月も今月もベリーかチーズタルトです(><)
ホットペッパーの写真が先月今月ともベリータルトだったので、行く直前に電話確認して、ベリーかチーズタルトだったので、他のお店に変えることが3回ほど(笑)

ちなみに、昨日6/8(日)も同じでした。

私は基本的には甘いタルトが好きなので、ベリーとチーズだったら行かないのです。
ということで、今月は行く気がなくなり来月電話で聞いてから行ってみようかなぁという感じです^^

今月、他のお店に行ってケーキバイキングを楽しみます^^
2014/06/09(月) 21:54:02 | URL | やーくん #GNpDnBoc[ 編集]
ひろりんさんへ
こんにちは~
やーくんの家には
焼肉のたれも、ドレッシングも無いのです。
すべて必要の時に自家製で作らないといけないし
ホットプレートも無いし、いろいろとね~
環境的に焼肉は外食の方が楽なんですよね~
2014/06/09(月) 22:40:03 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
うっどサン さんへ
こんばんは~
と、いう事で
やーくんがキャナリィロウさんへ行く気が
無いので行かないのです。
2014/06/09(月) 22:50:05 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
やーくんさん&ジジさんへ
ああっ、やっぱりこの時期はベリーのタルトonlyですか。(^^;
特に県庁店はケーキの種類が少ないのと、同じケーキが延々と出ますよね!
私はベリーのタルトも好きなんですが、やっぱり酸っぱいので3~4個が限度で…。

でも去年のジジさんのブログを拝見すると野々市店ですが、イチゴのタルトやレモンのタルトなど色々出ていたみたいなので、野々市店だと多少違う物が出るのかと期待していたんですが残念!!(>_<;)

ケーキバイキングのレポート楽しみにしていますね〜!(^∀^)/"
2014/06/09(月) 23:25:48 | URL | うっどサン #O/Uwto1M[ 編集]
やーくんさん、はじめまして♪

今月はどちらのケーキバイキングに行かれるのですか?

サンマルクのレポ、ケーキバイキングのレポ。
どちらも楽しみに待ってますね♪
2014/06/10(火) 06:55:57 | URL | りんりん #-[ 編集]
ジジさん、サンマルクモーニングからの遊々亭は本当っっに凄すぎます~!!

そして食べ放題運とそのお腹が羨ましすぎます☆

そういえばサンマルクはホットペッパでしたか?ポンパレじゃないのかなぁと思いまして…

遊々亭は昔よく行きましたが、確かに日によって当たり外れがあると思うようになって何年も行かなくなってしまいました。

久々のビストロ風やケーキバイキングの予定が気になります~☆ビストロ風では前回より多めでしたかね?

あ、私的に惹かれたことがなかったニューグランド、こないだに限って苺がいーっぱいで羨ましかったです♪あんな苺まつりは春だけですよね(´;ω;`)
2014/06/10(火) 21:34:04 | URL | Angela #-[ 編集]
うっどサンさん、りんりんさんへ
うっどサンさんへ
「おーほほほ、今にわかるわ今にね!」(byガラスの仮面)
野々市行ってきましたよ~。楽しみにしててくださいね^^
(セリフ使い間違ってないかな?←でも使いたかった(笑))

詳細を聞いてきたので、ジジのブログアップを見て補足コメントします^^

それと、
早くうっどサンさんの体調が回復されて金沢に来れますように!
ケーキバイキングは体調万全じゃないと行けないですもんね^^

りんりんさんへ
ははははは。。。
ジジのブログアップを楽しみにしててくださいね^^
2014/06/10(火) 22:56:54 | URL | やーくん #GNpDnBoc[ 編集]
やーくんさんへ
やーくんさんも「ガラスの仮面」好きなんですか?笑
学校で流行りましたよね!同じような年代かな?
あっでも今でもアニメ化や舞台化しているから、10代でも知っていますもんね!♪~(o゚ε゚o)ゝ
(お互い年齢は秘密ってことで!笑)

体調を心配して下さってありがとうございます。
お腹が治ったら今週末でも金沢に食べ放題に行くつもりだったんですが、またお腹を壊してしまいました…。orz
梅雨が終わって早く夏にならないかな〜!

キャナリィロウ野々市店に行かれたんですね。
ジジさんのブログと補足情報楽しみにしていますね〜!(^∀^)/"
2014/06/11(水) 19:44:47 | URL | うっどサン #O/Uwto1M[ 編集]
Angela さんへ
こんばんは
ホットペッパーグルメHP内で
500円券を300円で購入出来る
クーポンが出てますよ~~~

200円は無くなりました


2014/06/11(水) 22:38:03 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
おはようございます☆
ジジさんありがとうございます!!
至急相方さんに交渉してみます♡
早くしないと売り切れちゃう(・ω・`;)
2014/06/12(木) 07:11:40 | URL | Angela                  #-[ 編集]
Angelaさんへ
こんにちは
購入したかな(^^)
焼き立てのパンが出るようになったみたいだし
スタッフさんたちも、慣れて来たのみたいだから
今から、行くのが一番良いかもよ~~
2014/06/16(月) 14:38:19 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
