北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


8番らーめん 古府南店
2010年09月13日 (月) | 編集 |
【店  名】 8番らーめん 古府南店
【住  所】 石川県金沢市古府1-116
【電  話】 076-240-4488
  
【営業時間】  午前11:00~深夜10:00
       
【定休日】 年中無休
 
  注意:
 
  8番らーめん 古府南店さんは
  食べ放題のお店ではありません

  

 【料  金】 ラーメン一品 1,000円以内
 

 今日はものすご~く忙しくて、やーくんばてているので
 食べ放題には行きませんでした。

 夕食も作る元気もなく・・・・

 とりあえずいつものドトールコーヒーへ

  n00046.jpg
  ドトールコーヒーへ PM19:45

  やーくんの「ヨーグルン マンゴーパッション」 Sサイズ320円
   
   やーくんのお気に入りで~す。
   でも、そろそろこのメニューは終りかな

  私の「ブレンドコーヒー」 Sサイズ200円
 
   なぜかこの味が私のお気に入りなのです。

  コーヒーを飲みながら、夕食どこ行く?
  
  最近まったく行っていない、八番らーめんにしょっか!

  と 言う事で

  八番らーめん 2010年9月12日 PM20:30頃
  
  n00047.jpg
  
  n00048.jpg
  
   私の「Aセット」 860円だったかな?
   だいたいお昼以外はAセットですね。
 
    お腹空いていたので、味噌味!
    ちなみにお腹が普通の時は、塩味
    両方の味が飽きたら、豚骨味

    間違っても、チャーシュウが無くなるバター味にはしません。
    醤油味もあるのですが、この味だけはもしかの時に・・・・
   
   
   n00049.jpg
 
   やーくんの「Bセット」  7**円忘れちゃた
  
   やーくんのチャーハンと私のギョウザは半分ごっこ
 
   ドラム缶みたいなお鍋が自動でグルグル回って出来上がるんですよね
   これ、ご家庭に1台あれば、

    あ~ら簡単、ご飯と具材を入れるだけ
    気が付けば、チャーハン出来上がりって 

 
  むかしは八番らーめんは、野菜がいっぱい入っていて
  お得感と満足感があったのですが
 
  八番らーめんで Aランチを注文すると860円
  同じグループのアジアンデイズにお昼行くと食べ放題で980円
 
             120円の違い
 
   アジアンデイズにお昼に行くと夕ご飯も兼用出来るので
   私的には、すっごくお得なのです。
  
   でも、たまには八番らーめんも良いですね。
 
 ********************************************************************* 
         注意:食べ放題のお店にに拘わらず、私が外食した
           お店も今後掲載して行きますので宜しくお願いします。
 *********************************************************************
     じゃん! 今チョットした私的な電話がありまして
     私とうぶん、宇宙人的生活が出来ちゃうみたいです。
 
     ブログも継続出来るようですので、今後とも宜しくお願いします。
     


コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
普段食べ放題に行っていると普通に外食すると高く感じてしまうんですよね(^^;)

宇宙人的生活??いいことなのでしょうか?
私的には食べ放題、外食にかかわらずいろいろと更新してほしいでーす(^^)/もちろん無理はなさらずに!
ジジさんの文章なんだかとっても好きなのです(^^)
いつも元気をもらっています♪ありがとぅ♪
2010/09/13(月) 20:11:32 | URL | saki #-[ 編集]
宇宙人生活ヾ(。・_・)??

美味しい店たくさん教えてくださいねー♪
本当に更新楽しみにさせてもらってますヽ(。^∀^。)ノ
2010/09/13(月) 20:39:37 | URL | まいぼ #-[ 編集]
これからも宜しくね!
お知らせデ~ス!

今週と来週は、やーくんがものすごく忙しいため
食べ放題には行けません。

ごめんなさい~!
 
夕食は「すき屋」か「松屋」だと思います。
よくて、「はなまる」かな

何でも、かんでも更新しちゃいます!
  
2010/09/14(火) 22:52:00 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
ヒマさんへ
私のブログ読んで頂きありがとうございます。

うんうん、コメント読んで 照れちゃいます。
ありがとうです。

今後も、いっぱい書いちゃいますので
コメントどんどん書いて下さいね。
2010/09/14(火) 23:33:40 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
