北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


サンルート小松
2014年05月09日 (金) | 編集 |
【店名】 サンルート小松 リコルドピアッツア
【住所】 石川県小松市日の出町4-93
【電話】 0761-24-6127

【営業時間】 GWファミリーバイキング
         PM17:30~PM21:00

【定休日】 火曜日
d101633.jpg

【料金】 GWファミリーバイキング
      5/2~5/5 PM17:30~PM21:00
      + デザートブッフェ(ドリンク付き)
      大人 3,240円(税込)   小学生 1,620円(税込)
2014年5月5日 PM17:30

 今日も、またまた小松


d101562.jpg 
 
  ひろりんさんのコメントに刺激され
  めっちゃめちゃ期待しながら
  サンルート小松さんの
GWファミリーバイキングへ
  行って来ました。
 
d101563.jpg

 お店の前で、「今日のディナーって、これなの?」と
 やーくんに、なにげに聞きながら店内へ

d101590.jpg 
 
 な!なんと 
 運よく 外が見えるテーブルに案内されました。

  「やったね!やったね!」と、大喜び

 では、では、ビュッフェのお料理を見て来ます。

d101564.jpg 
アスパラのベーコン巻と、明太子パスタ

 ふむ ふむ

d101565.jpg 
 エビフライと、ハンバーグ
 
  なんか、普通っぽいお料理・・・・

d101566.jpg 
 ホタテ貝柱のバター焼き

   と、思ったら  

  大きなホタテの貝柱を大胆に・・・・
  おおおお、すごいかも

d101567.jpg 
 一体、これはなんだ????

d101568.jpg 
 ハーブチキン トマトソース

  見た目がカラフルだけど・・・・ チキンだし

   正直、半信半疑の私

d101569.jpg 
  ハーブ ソーセージ

   うお~~~、美味しそう~~~
   食べたい~~~~~

d101570.jpg 
 今日のお料理 
 う~~~、豚肉のキムチ炒め みたいな
 ガッツリと美味しそうな

d101572.jpg 
 鯛と牛蒡の煮つけ

   すご~~~~、見るからにすご~~ と 思ったら
  
d101571.jpg 
 
  近くには、普通の枝豆も・・・・
 
d101573.jpg 
 美味しい焼き物と、軽くプレートに書いてあるんだけど  
 これ、ブリかまだよね、ブリかま

  隣に、春巻きと、たこ焼きがあって

d101574.jpg  

  焼き鳥と、から揚げ と
 何となく、普通のお料理が並び

d101575.jpg 
 
 ピッツアとか、調理パン、コロッケ 

 さっきまでの豪華なお料理とのギャップが・・・・・

d101576.jpg 
 
 と、そこに牛ステーキがドドド~~っと

  うそ~~~、ギャップがすご過ぎる~~~~

  これとは別に
  牛ステーキを焼いていただくことも出来るようで

d101577.jpg 
 
 ビーフシチュー

  中にお肉がいっぱい入ってるし美味しそう~~~

d101578.jpg 
 
 こっちの、焼き魚は
 う~~~、普通っぽいような

d101579.jpg

 生野菜のサラダも普通かな~~~

d101580.jpg 
 カマンベールチーズとリッツ、そして スモークサーモン

 またまた、すご~~~い

d101581.jpg 
 ローストポークと、生ハム

   これ全部食べて良いの~~
   ニッコ、ニコな 私で~~す。
 
d101582.jpg 
 デザートは、普通だけど

d101583.jpg 
 お料理が、すっごいし

d101584.jpg 
 デザートなんで、どうでも良いのです。

  お料理の写真撮り終え
  「食べようか」 と テーブルに戻ろうかと思ったら
 
  な! 何と

d101586.jpg  
  お刺身を発見!

d101587.jpg
 小鉢ものも

d101588.jpg 
 茶碗蒸しも

d101589.jpg 
 そして、そして
 私の好きな お蕎麦まで・・・・

  この横には、カレーライスまであって
  いたれにつくせり、って感じです。

 なんか、めっちゃくちゃ お料理が過ごすぎる~~
 
  あまりにも美味しそうだから
  何から食べようか、すっごく迷っちゃいます。

  と、テーブルに戻ると

d101593.jpg 
 やーくん1回目

  やーくんが取って来た、すっごい豪華な

d101594.jpg 

  すっごい美味しそうな、お料理でいっぱい

d101595.jpg 
 

  早く、お料理取ってこなければ~~~

d101597.jpg  
 私の1回目

  もう、気になるお料理を方端から大人取り~~~

d101601.jpg 

 この分厚いサーモン
 贅沢~~~~ って、私の頭が言ってます。

d101592.jpg 
 
  出来立てのステーキで~す。
  アスパラのベーコン巻も、美味しそうだし
  ブリかまも、すっごく美味しそうだし

d101600.jpg 
 
  いや、美味しそうでは無くて
  実際、めちゃくちゃに美味しい~~~~

d101596.jpg 
 
 お刺身も、取って来ました~。

  全部、全部、すっごく すっごく 美味しい~~~

  「なんか、何でもあるぞ~~」 って感じ~~

  もう、天国~~~~ 最高です。

d101598.jpg 
やーくん2回目

  「ジジ、そのお刺身、どこにあったの」
  「あの、ケーキのところにある、細長いショーケースの中」と
  言うと、間髪入れずに・・・・

  全部の種類、取って来たし

d101599.jpg 
 私の2回目

 やーくんに場所を教えつつ
 私も2回目、取って来ました。

  とにかく、豪華で美味しくて最高! 


d101602.jpg  

 牛ステーキが、すっごく美味しいので
 1枚まるまる、取って来ました。
 この厚さだと、400gは軽くあると思います。

   もう全く、後先考えてません。
 
d101603.jpg   
 お肉が柔らかくって、
 塩コショウ味で、すっごく美味しいんです。
 
d101604.jpg 
 たらこパスタも、またまた 美味しい~~~

d101605.jpg 
やーくん3回目

   サラダ系と

d101606.jpg 
 ライブキッチンで焼いてるステーキ


d101607.jpg 
私の3回目

  ライブキッチンで焼いていたステーキが焼けたので
  取って来ました。
  
d101608.jpg 
 美味しそうでしょう。
     すっごく美味しいよ~~~

  1回目に食べた牛ステーキと、
  また 味が違って、幸せ気分で~す。

d101609.jpg 
 やーくん4回目

     いろんなお料理を少しづつ、取って来てます。


d101611.jpg 
  
  エビの天ぷらとか

d101612.jpg 
 
  ビーフシチューとか
 
d101613.jpg 

  食べたいお料理がいっぱいあるので
  どれを取ってっくるか、本当に悩んじゃうのです。

d101614.jpg 
 私の4回目

   お肉ばかり食べていたので、
   あっさり、お刺身
  
d101615.jpg 

 そして、最初っから食べたかった
 鯛と牛蒡の煮つけ

  すご~~~く、美味しい~~~~
  これだけで、満足~~~~~~ 幸せ~~~

d101610.jpg 

 そして、最後は茶そばを食べて
 口の中、スッキリ!

d101617.jpg  
 やーくん5回目

  定食風に、お盆に乗っけて持って来ました。
 

d101618.jpg 
これも、やーくん

d101619.jpg 
 私の5回目

  最初に食べた、ブリの焼き物の味が
  忘れられなくって、も一度食べてます。


d101620.jpg  
 ちじれ麺の焼きそば

  これ、最初っから気にはなっていたのですが

  なかなか、勇気が出なくって・・・・
  決心がついて、食べてみました。
  
   う~~~、普通に美味しいかな

d101621.jpg 
 やーくん 5回目でデザートで~す。

d101622.jpg 
 
  なぜに、お味噌汁を持って来たかは
  意味不明ですが
  「もう、お腹いっぱい」と、言っています。

d101623.jpg 
私の5回目

 「思ったより早い」と 慌ててお料理を取ってくる私

d101624.jpg 

 鯛の煮つけは、もう一度食べなくっちゃね

d101625.jpg 
やーくん 6回目

  完全、終了状態!


d101626.jpg 
私の6回目

  「私も、デザート いちごロケット!」と 言いつつ

 
d101627.jpg    
 牛ステーキの食べおさめ~~~

d101628.jpg 
 またまた、いちごロケット

 って、言うか これくらいチョコをつけると美味しいのです。

d101629.jpg 
 イチゴアイスと、いちごロケット

d101630.jpg  
 ゼリーも食べて

d101631.jpg 
 最後はバナナと、メロンで私も終了!

 サンルートを出る頃には、あたりは薄暗くなり

d101632.jpg 
 

  「今日は、めっちゃくちゃ満足だったよね~
   サンルート小松さんの GWファミリーバイキング
   来て良かったよね~」 と、話しながら

   車に乗り込み、金沢まで帰りました。

  後から気が付いたのですが
  牛ステーキとお魚ばかり食べてて
  
   美味しそうなホタテの貝柱とか
   大きな長いソーセージとか、
   私の大好物のエビフライを食べるの
   すっかり忘れていた。

  うううう、悔いがめっちゃくちゃ 残ってる~~~

  でも、食べれる量って限界があるんだよね~
  次回は、ステーキをスルーして・・・・・・・

    なんて、出来ないし~~~~ 
  
   悔い無く、全部のお料理を食べたいよ~~
   うわばみの、お腹が欲しいよ~~~

   次回は、2.3日絶食してから行こうかな
   逆効果だったりして

   いっぱいお料理が食べれる
   良い方法は無いのかな
  



コメント
この記事へのコメント
勇気に拍手
これはかなり良いレベルのビュッフェですね。もう済んでしまってますが行きたくなりました。来年もするのかなあ。


でも、サンルート小松さんは前回デザートビュッフェで失敗したでしょ。よく行ってみようと思われましたね。その勇気をたたえたいと思います。


最後にまたまたステーキの写真が出てきた時には笑えました。じじさんらしいし。(笑)
2014/05/12(月) 21:44:43 | URL | みみずきん #H.C.DNt.[ 編集]
食べ放題の前の絶食は、逆効果だと思いますよ~!
私も、普段は少食&質素で、休日の食べ放題が楽しみなので、いろいろやってみましたぁ!
まず前の日は、午後から水分いっぱい飲んで、当日は普通に朝ごはん食べてから、めちゃめちゃ動きます(たまった家事をするだけですけど・・・) で、めちゃめちゃお腹ペコペコでランチが私のベストです(^^)v
ジジさん試してみて下さい(⌒0⌒)/~~
2014/05/13(火) 14:20:42 | URL | モモママ #-[ 編集]
みみずきんさんへ
こんばんは
GWのバイキングは良いと
ひろりんさんのコメントに書いてあったし
信用して行って来たのでした。

すっごい、当たりでした。
お盆にもあるみたいですよ。
2014/05/13(火) 22:05:28 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
モモママ さんへ
こんばんは
前日の水、うん うん 理にかなっているような

それ、次回 使わせて頂きます。
これで思う存分、食べれるかも(^^)
2014/05/13(火) 22:26:53 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
