北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
アンジェレガーロ
2014年05月07日 (水) | 編集 |
【店  名】  アンジェレガーロ
【住  所】 石川県小松市浮柳町ヘ98-1
【電  話】 0761-24-8222
  
【営業時間】  
        ランチタイム   11:00~13:45 
     ドルチェタイム  14:00~16:00
【定休日】 毎週水曜日 

  注意:貸切の日がけこうありますので
      予約した方が良いかもね
d101560.jpg

【料  金】  今回、私たちが食べてのは
       11時からのランチタイム
  
       ボーノランチ 
       大人1,620円(税込) 制限時間90分
       
2014年5月3日 11:00

  アンジェレガーロさんのボーノランチ
  前菜ビュッフェのお料理の品数が次第に少なくなり
  お得感が無くなって、行かなかったのですが

  最近になり多少前菜ビュッフェのお料理の
  品数が増えたと小耳にはさんだので、
  「それならば行ってみようか」 と いう事で行って来ました。

d101507.jpg 
 
  今までランチは11時30分だったので
  「本当に11時になったのかな」と、
  恐る恐るお店の玄関へ

d101509.jpg  
 
  おおおお、すご~~~
  前回来た時には無かったような・・・・

  店内に入ると、
  テーブルまでスタップさんが案内してくれました。

d101511.jpg 
 店内は、こんな感じです。

d101510.jpg   
 私たちが食べるホーノランチのメニューは、これ

  追加料金無しで、選ぶ事のの出来るメイン1品は
  パスタ 3種 ピッツア 3種 

  これに、前菜ビュッフェと、フリードリンク
  本日のドルチェが付いてくるみたいです。
  


 まずは、気になる前菜ビュッフェを
 お料理が増えたと、聞いたのでちょっと期待で~す。

d101512.jpg 
 ケークサレ

  お菓子のような、パンのような
  中途半端な食べ物は、私的にはスルー

  これはお料理とは、言えないし

d101538.jpg 
 スープ
 具だくさんで、美味しいんです。

d101513.jpg 
 
 ここからが、前菜のお料理って事で
 牛肉のラグーと、グラタン

d101530.jpg 

 リゾット

  春野菜がいっぱい入って美味しそう~~~



d101514.jpg 
 コロッケ 

 真ん丸コロッケ、春だから新じゃが使用かな

d101515.jpg 
エスカベッシュ

  やーくん、よろこびそうだけど
  私的には見た目が・・・・・・・


d101516.jpg 
 パテ・ド・カンパニュ   ひき肉のパテで~す。

   私は好きなんだけど
   パテって人により好き嫌いが別れるよね


d101517.jpg 
 ツナとミックスビーンズのサラダ

   お豆のサラダが流行してるのかな・・・・・

   とこのお店でも、お豆サラダが目に付くような

d101518.jpg
 自家製 野菜ピクルス

   大切りのリンゴがいっぱい入った
   一夜漬け風のあっさりピクルス
 
  美味しそうなんだけど
  私、果物の入ったサラダ系は駄目なんです。

  リンゴや、干しぶどうの入ったポテトサラダが

  どうしても食べれない種族なんです。

d101519.jpg  

 生野菜と3種のドレッシング
 思ったより、普通ぽい感じです。

 ビュッフェの並んでいるテーブルの折返し地点

d101520.jpg

 なので、ビュッフェの全体を・・・・・

d101521.jpg 

 ちょい、柔らかめのポテトサラダ

  新じゃがと、新玉ねぎが出回っている今日この頃

   それを使ってポテトサラダ作れば美味しいと
   分かっているんだけど・・・・・
   
   ポテトサラダって、自分で作るのじゃまくさいんだよね

   それに大量に出来るし


d101522.jpg  


 サーモンのリエットと、フライドポテト

 これも私的には、お料理では無いからスルーかな


d101523.jpg 

 サーモンマリネ
 この状態で出て来るお店って、今では少なくなってるし
 
   「やったね!」と
   自然に顔がほころぶ私です。
   

d101524.jpg 
 合鴨の燻製


 おおお、キャナリィロウさんの鴨ロースよりも美味しそう~

  すぐに裏切る私
  好みは日々、変わるのだ!


d101525.jpg 

 今日の最初に出ていた前菜ビュッフェは
 これで全部で~す。

d101542.jpg 

 今はゴールデンウィーク中だから
 お客さんが多くならないうちに食べるのです。

d101526.jpg 

 やーくんの1回目

  あっさり系のお料理を中心に取って来ているやーくん

  昨日の夜、焼肉をたらふく食べたもんね(^^)


d101529.jpg 

 
    と、思った 私があさはかでした。

    なんじゃ、1回目から この量は・・・・・・

d101527.jpg 

 私の1回目
 
   清々しい感じのお料理を取って来ました。
   サーモンマリネが美味しい~~~~

   合鴨の燻製 とろ~~っとして美味しい~~~

   
     これだけで、大満足~~~~

d101528.jpg 

 ラグー 

 アンジェレガーロさんで前にも一度食べた事があるんだけど
 このお肉煮込みがすっごく美味しいんだよね~

d101537.jpg 

 やーくん2回目

  リゾットと、スープ
  スープを飲んで
  「美味しい~~~」と、にっこり

d101536.jpg 

  生野菜もいっぱい取って来てる
  よく見ると、サーモンと合鴨も

d101531.jpg 
 私の2回目

  興味津々で、いろんなお料理
  好き嫌いは関係なく取って来ました。

  食べ放題は、嫌いだと思っているお料理でも
  「これくらいだったら・・・・」 と 
  勇気を出して食べる事が出来るので良いですよね

  家では自分の嫌いなお料理は絶対に作らないし
  食べないし、この様な時しか食べれないのです。


d101532.jpg 
 サーモンとアボガドのトマトクリームパスタが
 運ばれて来ました。
  
  300円アップなんだけど
  美味しそうだったので、ついつい注文してしまったのです。

d101533.jpg 
 
  めっちゃ美味しいですよ~~~

d101534.jpg 
 生ハムとバジルのピッツア

   このピッツア、すごいよ~~~
   ちょっと 変わってるよ~~~
   ふっくら、もちっとピッツア って感じで

d101535.jpg 
 
  他では食べることが出来ないピッツアかな
 
d101539.jpg 
 これは、、私3回目かな

d101540.jpg 

d101541.jpg 
 こっちが やーくん3回目かな

d101544.jpg 
私の4回目

  最後の最後まで、サーモンを食べてま~す。

d101543.jpg 
やーくん4回目

d101545.jpg 
 これは、だれが食べたのだ?????

    記憶にない~~~

 お腹いっぱい、満足したので
 デザートを

d101546.jpg 
 これは、やーくんの分

d101547.jpg 
そして、私の分

  すっごく春らしい、デザートを食べ

  これで、終わり と 思っていた時
  
  やーくんがふと、ビュッフェのテーブルに置いてあった
  プレートに気付き
  「ジジ、パンオーダー出来るって書いてある」と

d101548.jpg 

 さっそく、パンをオーダーして食べていたら

d101549.jpg 
 ビュッフェに新しいお料理が

 お腹いっぱいなのに、またまた取って来て食べる私

 まだまだ、食べたい気分だったのですが
 明日、バス旅行も控えているのでこれぐらいで終了


 今回のアンジェレガーロさん
 
   私が暗に気に入っていた、
   MEGU野々市さんが閉店しちゃって
   「ううう、もう清々しい感じのお料理、食べれない」と
   めっちゃガックリしていた時に

   お料理の内容と、店内の雰囲気が
   なんとなく、MEGU野々市さんと似ていて
   
   すっごく満足しちゃいました。

  帰りにレジで、割引券も貰ったしね
  また、来るかも(^^)

d101561.jpg 
   

 帰り道、松任アピタで、31アイスを食べながら
 やーくんに ブツ、ブツ、と

 なんで、なんで
 MEGU野々市さんが、閉店しちゃったんだろう
 あの雰囲気とお料理がすっごく好きだったのに
 
 MEGU高尾さんは、店内に外の光が入らなくて
 オープンテラスが好きな私とすれば雰囲気が暗いから
 好きではないし

 私のお気に入りのお店
 だんだん少なくなって行くよ~~

 新しい食べ放題のお店、開拓しなければ・・・・




コメント
この記事へのコメント
はこまち金沢 MEGU
先日 オープンした武蔵の はこまち金沢に 行ってきました。(ルキューブ)
二階にあった MEGU金沢さんは さらに おしゃれに なっていましたよ。前菜ビュッフェ付きで たしか 値段据え置き ¥1500~1600代から だったような?沢山の お客さんで 入店を 諦めましたが。(>_<) MEGU さんが恋しくなったら 行ってみて下さい~。旅行の レポートも 楽しみかな しています。
2014/05/09(金) 17:29:56 | URL | ももち #-[ 編集]
アンジェレガーロさんへは昨年のステーキ食べ放題以来行っていませんが、前菜ビュッフェがずいぶん増えたような気がします。情報ありがとうございます。また行きたくなりました。


明るい雰囲気のビュッフェとしてホテルアローレさんにたまに行きます。(ついでにお風呂や、プールも利用します)
じじさんは行ったことありますか?
2014/05/09(金) 19:51:53 | URL | みみずきん #8OWka19.[ 編集]
ももちさんへ
こんにちは~
二階に MEGU金沢さんが出来たんだ
落ち着いた頃、天気の良い日に行ってこなくっちゃ
良い情報ありがとう~~
2014/05/11(日) 07:09:43 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
みみずきんさんへ
こんにちは
ホテルアローレさん、すっごく気になって
「行こう、行こう」 と 思いながら早、数年
今年こそは、絶対に行って来ま~す。
2014/05/11(日) 07:18:25 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック