北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
アプサライ
2014年04月23日 (水) | 編集 |
【店名】 アプサライ
【住所】 石川県野々市市御経塚3-278
【電話】 076-213-5544
【営業時間】レストランは
      AM11:30~PM21:00LO20:30)
【休業日】 火曜日 年末年始
d101389.jpg

【料金】 ランチタイム AM11:30~PM15:00
      ランチタイムビュッフェ(60分) 大人・中学生以上 1,944円
2014年4月20日 AM11:30

 「体に良い美味しい野菜と、お肉がたべたいよね」
 「あまり遠くには行きたくは無いし、アプサライさんにしようか」

 「でも、最近アプサライさんばかり行って、ブログ的に問題ないの?」
 「食べたいと思ったお店に行くのだ!」と

 強気の発言をしながら
 今日は迷わず、アプサライさんに行くのです。

d101339.jpg 
 実はアプサライさんって、今住んでいるところから
 一番近い食べ放題のお店なのです。

d101356.jpg 
   
  玄関に置いてある4月以降の
  アプサライさんの料金をしっかりで確認し

  外の光が入る窓際のテーブルにゆったり座って
  「やっぱり、このテーブルが一番いいよね~」と

  では、毎週変わる
  期待のビュッフェへ
 
d101340.jpg  

 最初っから、ピリ辛豆腐ステーキとごぼうの肉巻き~~
 なんんか、私の気持ちが伝わってるみたいな
 すっごく食べたいガッツリ系

d101344.jpg 
 早く食べたい、ごぼうの肉巻き
 
   どうせ毎週、お料理が変わっちゃうんだから
   適当に写真撮るのだ

   そうだ、今日はそうするのだ と 思いながら

d101343.jpg  
 鮭のソテー

   彩りも良くて、美味しそう~~~~

d101342.jpg 
 たこと新じゃがのバジル炒め

      うううう、ちょっとパスかも・・・・

d101361.jpg  
アスパラの梅おろし

  やーくんが好きそうなお料理かも・・・・・

d101345.jpg 
 かぼちゃのコロッケ
 
  「な~んだ、コロッケか」と、ばかには出来ない
  アプサライさんのコロッケ

d101346.jpg 
 今日の気分はガッツリ系だから
 小鉢物は、もちろんスルー

d101347.jpg 
 な!なんだ これは・・・・

  コンニャクではなくて、隣のエビフライ
  もしや、エビが1尾そのままフライになっているのでは

  これ、これ、食べたい~~~~
  早く食べたい~~~~~

d101348.jpg 
 写真、なんて どうでもいいや

d101352.jpg 
 うそでしょ、うそでしょ
  これ、すご~~~~~い すご過ぎる
  今日のアプサライさん、すごいよ~~~~
 
d101351.jpg 
  早く食べたいよ~~~

d101349.jpg  
 うお~~~~
 ここにも、お肉があるし

  もう、ビュッフェの写真なんて・・・・・・

d101353.jpg 
 おおおおおお、
   鶏のさっぱり煮もある~~~~~

  もう限界!

  ビュッフェの写真を撮るのはやめ~~~
  お料理食べます。

 なんか今日、私の食べたいと思っていたお料理が
 すべて揃っている感じで、嘘みたい

  お肉のお料理が3種類も出てるって初めて
  食べる前から、ダイ、だい、大、興奮

 たべま~す。

d101358.jpg 
やーくんの1回目

  「今日はこんなお料理を食べたかった~」と、言いながら
  美味しそうに食べるやーくん

d101357.jpg 
私の1回目

  「うんうん、嘘みたいにお肉のお料理がいっぱいあるし」と
  すっごく美味しいごぼうの肉巻きを食べ

d101359.jpg 
 
 お皿いっぱいに取って来たお肉のお料理を
 ア!っという間に食べ切る私

d101362.jpg 

 今日はいつもに無く
 最初っからご飯を持って来て
 ご飯を食べながら、お料理を食べてます。
  
  アプサライさんのご飯って、
  食べるとシャキシャキ音がして
  すっごく美味しから大好きなんです。 

d101363.jpg 
 やーくん2回目

  おおおお、お野菜が山盛り~~~~
  
  ケーキバイキングの次の日って
  すっごく、生野菜が食べたくなるんですよね

d101364.jpg 
 
 ケーキって、ビタミンを破壊するって言うから
 体が自然に、生野菜を求めちゃうのかな

d101365.jpg 
 
 やーくん、今日もケーキ食べる事が出来るん
 こわ~~~~~

d101366.jpg 

 「私、今日はケーキ、パスかな」と 私の2回目

 またまた、お肉のお料理をいっぱい取って来て

d101367.jpg 

  すっごく美味しく食べてます。

d101368.jpg 
やーくん3回目

 またまた、普通にお料理を美味しそうに食べてるやーくん
 
  さっきの、ケーキは私に対するフェイント?
  だまされるものか・・・・・
  今日は、絶対にケーキは食べないのだ

d101369.jpg 

  「ジジ、ニンジンのポタージュ美味しいよ~
              ひと口、飲んでみる~」

  「おおおお、美味しい~~~~」

d101370.jpg 
 私の3回目

   アプサライさんの生野菜は種類がいっぱいで
   すっごく甘くて美味しいんです。

d101371.jpg 
 注文すれば作ってくれるお料理で~す。
 熱々で、すっごく美味しいで~す。

d101372.jpg 
やーくん 4回目

  見た目、純和食って感じ
  そろそろ、やーくん お腹いっぱいかな

d101373.jpg 
私の4回目
 
   私はまだまだ、美味しくお肉を食べれるぞ! 状態

   エビの天ぷら
   エビがまるまる1尾入ってて美味しいよ~~

d101374.jpg 
 
  ひじきのご飯も、すっごく美味しい~~~
  止まらないよ~~~

d101375.jpg  
 やーくんの5回目 

   やーくんも、またまた お料理を取って来て

d101376.jpg 
  
  やーくんも、あまりの美味しさに止まらない感じ

d101377.jpg 
 私の5回目
      
    やっぱり、生野菜が美味しいよね

d101379.jpg 
   ところで、この白菜の子供のような
   キャベツの芽のような
   ちょっと苦みのある、美味しい野菜です。
 
d101378.jpg 
 もう一度、玄米ご飯を食べて
 
 やっぱり、生野菜とご飯では・・・・ と
 ビュッフェにお料理を取りに行くと

  うそ~~~ うそでしょう。

d101381.jpg 
 
 カレイの煮つけが・・・・・・
 思わす、取って来てしまいました。

d101380.jpg 
 またまた、ご飯を取って来て

d101382.jpg 
 やーくんの6回目

   やーくん、私のカレイを見て慌てて取りに行き
   「カレイが出るって、すごいよね~」と すっごく満足
   
d101383.jpg  
 私の6回目

   カレイがめっちゃくち美味しかったので
   またまた、食べちゃいました。

 そして最後は、デザート

d101386.jpg 

d101384.jpg 

d101387.jpg 
 
  昨日まで、あれだけケーキを食べたのに
  
   「アプサライさんのケーキって、
       あまり甘くないからいいよね~~」と

   違和感なく美味しく食べ

d101388.jpg 
 
 お店を出てから
 「カレイの煮つけ、美味しかったよね」
 「でも、食べ放題でカレイの煮つけって、普通出ないよね」
 「なんか、今日のお料理 お肉もいっぱいあったしお得だったね」
 「うん うん 久しぶりにガッツリ食べたね」
 
  すっごく、すっごく、満足した私たちでした。
 
   なんか、最近 
   すっごく運が良いような・・・・・・


  




コメント
この記事へのコメント
アプサライさんが近いなんて、ジジさんうらやまし過ぎ~(>_<)
野菜が食べたい時、私はアヒルストアさんに行くのですが、なんと!また値上がり! スープランチが1500円に……。さらに、サーモンとエビの姿が消え、鶏さん登場してました(TT)
今度からアプサライさんまで遠出します(^_^)/
2014/04/25(金) 16:35:12 | URL | モモママ #-[ 編集]
おいしそうですねー(*^o^*)
白菜みたいな野菜はチコリですかねー?

アプサライ行ってみたいと思っているのですが、子ども連れでも大丈夫な雰囲気ですか?
2014/04/25(金) 19:40:19 | URL | はらぺこ太郎 #-[ 編集]
モモママ さんへ
こんちちは
えええ~ アヒルストアさんのサーモンが大量に
入ってたサーモンマリネが無くなってしまたんだ
すっごく美味しかったのに・・・・

教えてくれて、ありがとうです。
2014/04/26(土) 08:04:41 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
はらぺこ太郎さんへ
おはようございます。

お子様連れのお客さんは多々いますが
結構 静かな雰囲気の中で食事してますし
それに対応出来れば問題無いと思います。

週によりお料理が変わるので
気にいれば結構はまるかも



2014/04/26(土) 08:16:30 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
アプサライさん、この前子供四人連

れて行ってきました♡

スタッフさん子供達にもとーっても

親切にしてくださいましたo(≧ω≦)o

ただ、食べる物は大人向けですね♪
2014/04/26(土) 16:59:12 | URL | とも #-[ 編集]
こんばんは☆ 
正直今まで全くアプサライさんにそそられなかったんですが、今回すっごく行きたくなりました。
ちょっとお高めですけど創作料理が多いし今度行ってみたいです。
2014/04/27(日) 01:19:23 | URL | Angela #-[ 編集]
虹と海
こんにちは。

和倉温泉の虹と海の日曜日限定のビュッフェに行ってきました。
虹と海にしては、内容はフツーでしたが、味はおいしく、温泉にも入り、辻口さんのスイーツは優しい味で、ドライブして、満足して帰ってきました。

去年、2月頃からしてましたよね?4月くらいの暖かくなったら行こうと思ってたら、予約満席で行けず、今年こそと思い、すぐ予約しました。
2014/04/28(月) 13:44:13 | URL | まさゆか #-[ 編集]
ともさんへ
こんにちは
確かに、お料理は薄味だし、健康重視だし
子供が喜びそうなお料理はあまり無いですよね
2014/04/30(水) 07:44:20 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
Angelaさんへ
こんにちは
お料理は毎週変わっちゃうんだけど
体によさそなお料理がいっぱいあるから
美味しいよ



2014/04/30(水) 08:19:57 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
まさゆかさんへ
こんにちは
和倉温泉の虹と海さん、行けたのですね
うお~~ ラッキー!

私たちもすっごく気になってるんです。
実は予約するため、電話したんだけどだめでした。

水族館も行きたいし、夏になったら行きたかったのですが
もう一度、予約してみようんかな・・・・

2014/04/30(水) 08:38:31 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
アプサライ1度行ってみたいな〜と思ってるんですけどね〜
若干高めですよね、、(−_−;)
しかも、60分だけですよね、、
もっとゆっくりしたいな☆〜(ゝ。∂)
2014/04/30(水) 20:03:41 | URL | ゆきりん #-[ 編集]
ゆきりんさんへ
こんばんは
そ、そうなんです
ちょっお値段が高めで、お料理も毎週変わるので
自分には合わないお料理の時もあるし

60分だから
ゆたり 、おしゃべりしながら食べるには短いかな

私たちは、ガツガツ、無言で お料理を食べるから
問題が無いのかも知れませんね。
2014/04/30(水) 21:49:11 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック