北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


ぎゅうばか 金沢横川店
2014年04月06日 (日) | 編集 |
【店 名】  ぎゅうばか 金沢横川店
【住 所】  石川県金沢市米泉町1-65
【電 話】 076-242-1529

【営業時間】 17:00~24:00(L.O.23:30)
        年中無休

  8番らーめんさんと共同駐車場と
  なってるから広いです。
d101128.jpg

【料 金】  食べ放題(90分) ドリンク別途
       大人 男性 2,354円(税込)  女性 2,138円(税込) 
2014年4月4日 PM21時30分 

 ぎゅうばかさんへ来たのは1年ぶり
 前に来た時は、4月5日で桜が満開の日でしたが
 今年はちらほら桜が咲いてるって感じ
 
  今日まで暖かかったのですが
  明日から週末にかけて、
  また寒くなり、雨模様になるらしいので
 
d101096.jpg 
 
 早めにお肉を食べに来ました。

  寒くなり雨模様=焼肉なんだ??? と 思っている人
  あまり深く考えないで下さい。

  焼肉を食べるキッカケさえあれば良いのです。
 
d101097.jpg 
 
  店内入ってすぐに

 「そうやった
  4月に入ったから、食べ放題の価格が上がっているんやった」
 と、気付き レジ下に記載してある料金表を凝視する私

   女性 2,138円(税込) 男性2,354円(税込)
   消費税分のだけ値上げ
   これは、しゃーない、 しゃーない と 
   心の中で納得しながら、テーブルへ

d101098.jpg 
 メニューをパラパラ

d101099.jpg 
 
 メニューの内容はほとんど同じかな
 春の新しいメニューもあるだけど
 この時間になると人気のメニューは品切れかな

d101100.jpg 
 
 最初にお店側からお肉のセットが運ばれて来て
 焼肉の食べ放題がスタートです。

d101101.jpg 

d101102.jpg 
 これが最初にお店側から出されるお肉と、
 キャベツなんだけど

 すっごく、すっごく お腹が空いていたので
 写真を撮る事をすっかり忘れ、
 お肉を焼いてしまいました。

d101103.jpg 
味付け刻み葱

 ぎゅうばかさんは、ちょっと濃い目のみそだれと
 醤油だれ、あっさりレモンたれが
 テーブルに置いてあるんだけど

 いろんな薬味を注文する事で
 いろんな味で焼肉を食べる事が出来ま~す。
  
d101104.jpg 
 サラダ、カクテキ、ネギポン

d101105.jpg   
  炙りカルビ2人前
 
  早くお肉を食べたい時には、この厚さが一番良いのです。

d101106.jpg 
 
  見る見る瞬時にお肉が焼けて
  あ!っと言う間に口の中へ

d101107.jpg 

  ホタテなんて注文したかな????
  嫌いじゃないし、食べよっと

d101108.jpg 
サイコロステーキ

d101109.jpg 
明太子ご飯 ちょい辛目の明太子かな

d101110.jpg 
 どれが、どのお肉か分かりません。

d101111.jpg 
とにかく注文したお肉、2人前ずつです。

d101112.jpg 
 焼いてはじめて、「これは、トントロや 」と、分かり
 
 「焼くのに一番時間のかかるお肉を焼いてしまった」 
 と 後悔しつつ

d101113.jpg 
 
 「炭火って火力の調節が難しい~~」と 叫びながら
 
  次から、次とお肉を網に並べ
  焼けて来たお肉から、
  「早く食べないと、焦げちゃう~~~」と
  必死で食べる私たち

  気がつけば、もう お肉 無くなってしまいました・・・・
  
d101114.jpg   
 新しくご飯と、味付け刻み葱と、塩ネギを貰い

d101115.jpg 
ポテトサラダ、厚切りベーコン、軟骨の何だろう??

d101117.jpg 
 軟骨揚げ

d101116.jpg 
またまた サラダ

 平日だから、お肉とお野菜を平均的に食べないとね

d101118.jpg 
豚カルビと、牛レバー

 今回は塩で注文したんだけど、
 塩はお酒と一緒に食べるのなら丁度いいんだけど
 ご飯と食べるには、ちょっと濃いかな

d101119.jpg 

  私の中で、今年一番はまっている豚ホルモン

d101120.jpg 
 
 お肉も食べないとね

d101121.jpg 
 
 これは、やーくんのご飯かな

  こうしている間も、コンロの上でお肉を焼き
  必死で食べてる私たち

  焼肉屋さんで写真を撮るのは
  新しいお肉をコンロに乗せながら、お肉をひっくり替えしながら
  そして焼けてるお肉を確保しながら

  すっごく、すっごく、忙しいのです。

d101122.jpg 
 フレッシュトマト

d101123.jpg 
 サンチュ

 サンチュにお肉を巻きながら優雅に食べるなんて・・・・

d101124.jpg 
 玉子スープ

d101125.jpg 
最後にフレッシュトマトと

d101126.jpg 

 ソフトクリームを食べて、今日は終了です。
 
 ぎゅうばかさんのソフトクリームは美味しいですよ。

  今日は4月の入り
  忙しい時期の中間地点という事で
  平日なんだけど体力をつける為に
  軽く焼肉を食べに来たのでした。
  
d101127.jpg 
 レシートで~す。
 お店を出たのは22時44分 

 これから家に帰ってお風呂を沸かして、っと
 色々あるから、23時前には家に帰れないとね

 明日から、また頑張るのだ!
  



コメント
この記事へのコメント
ジジさん☆

そういえばホームページで見ましたが来週の金曜日にフルーツむらはたでケーキ食べ放題があるらしいですよ(>_<)
2014/04/08(火) 09:19:02 | URL | あんころ #-[ 編集]
あんころさんへ
こんばんは~~
フルーツむらはたでケーキ食べ放題でしょう~~
すっごく気にはなるのですが
金曜日のこの時間は、予定が付かないし・・・・
ううううう 悩む~~~ どうしよう
2014/04/08(火) 22:25:17 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
せせりは食べないんですか~?
かなりはまってて、おすすめです~!
2014/04/19(土) 08:17:29 | URL | りょうちん #-[ 編集]
りょうちんさんへ
こんばんは
そうや、せせりが あったんや~~
見落としてました。 ガックシ
ほんじりは、嫌いだけど
せせりは 美味しいですよね
うううう 今後 絶対に食べます。
教えてくれて、ありがとうです。
2014/04/19(土) 22:23:46 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
