北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


キャナリィ・ロウ 金沢鞍月店
2014年03月31日 (月) | 編集 |
【店名】キャナリィ・ロウ 金沢鞍月店
【住所】石川県金沢市鞍月3丁目128
【電話】076-267-6668


【営業時間】ランチ 11:00~15:00
   ティータイム 15:00~17:00
   ディナー 17:00~23:00(LO 22:00
d101054.jpg

【料金】 今回私たちが食べたのは
            私は通常のディナーバイキング イチゴフェアー
       前菜バイキング+フリードリンク+ケーキバイキング付き
     
     やーくんは 
       ケーキバイキング+ドリンク付き
2014年3月24日 PM21:30

 やっと4月に入ることが出来ました!
 「危ない!危ない! 滑り込みセーフ」 って感じで終了

 なんせ消費税の変更って思ったより厄介
 
  お気楽な私でもそうだってので
  やーくんも3月の最後の週はすっごく忙しく

 最初の月曜日から私が出先から帰宅するなり
 「ジジ~~~ 甘い物食べたい~~
       今からキャナリィロウさんへ行こう」
 「もう、21時過ぎだからケーキ無いかもよ」
 「さっき電話して聞いたら、あるって言ってたよ」

  おおお~い、そこまでして待っていたのか・・・・

d101035.jpg 

 この時間の場合は
 いっつもキャナリィロウ鞍月店さんへ行くのです。
 
 店内に入り、テーブルに座り
 私はまだ夜ご飯を食べてないから
 何食べようかな~~ なんて

d101036.jpg  
メニューをパラパラ
 
 「ね!ね! まだ カニバイキングもやってるよ」
 「ジジ、カニは今週の土曜日にまた来るから
  その時、ゆっくり食べようね。」
 「え!土曜日も来るの・・・・・・・・・・」
 
 やーくんに上手にかわされた事にも気付かず
 普通のコースのめんたいこパスタを注文する私

 やーくんは、私の作った夜ご飯を食べてるので
 ケーキバイキングとドリンクのみ

 だから
d101037.jpg 
これも

d101038.jpg 
 これも

d101039.jpg 
これも

 やーくんは、食べる事が出来ません!

 もちろん、私一人で食べるのです。
 それに、この時間になると
 ビュッフェのお料理を食べるお客さんはほとんど居ないから
 すべて貸切状態なのです。

  カニちゃん、土曜日まで待つのだ
  きっと、きっと 私が食べてあげるから・・・・・

d101041.jpg 
私の1回目
 
  普通の日は
  あまり量は食べないのでサラダ系と

d101042.jpg 
 
 お肉系を軽めに取って来ました。

d101043.jpg 
 
 この様なブログを書いてると
 毎日、お腹いっぱい食べて
 すっごく大食いに思われがちなのですが

   その実態は、・・・・・・      勝手に想像してください。
 
d101040.jpg 
やーくん 1回目

  「やっぱり、忙しいと糖分が欠乏するよね~」と
  言いながら、ケーキを食べてるやーくん

d101044.jpg 
私のめんたいこパスタ

 やーくんが、「ちょっとだけ~~」と 言ってるけど
 「だめ~~~ 」と、言いながら
 一人で食べてます。 

d101045.jpg 
 
  「めんたいこパスタ、美味しい~~」と 言いながら

  やーくんの事、すっかり忘れてました。
  気が付けば

d101046.jpg 

 やーくんは何処へ

d101047.jpg 
やーくん2回目
 
  またまたいっぱいのケーキをお皿に乗っけて
  戻って来ました。

  やーくんに言わせれば
  ケーキ屋さんでケーキを買って家で食べるより
  キャナリィロウさんへ来て、思いっきり食べたほうが
  精神的に良いんだって

  やーくんの食べっぷり見たら
  確かにそうかも・・・・・・

d101048.jpg 
私の2回目

 やーくんの幸せそうにケーキを食べてる姿を見ながら

d101049.jpg 

  いつもの美味しい、鴨肉と、エビのマリネ
  そしてクリームスープ食べて満足気分の私

 今日は平日だから
 そろそろデザートを食べないと

d101050.jpg 

d101051.jpg 
 
 ケーキを取りに行き
 
d101052.jpg 
私の3回目

 ケーキを持てテーブルへ戻ると
 「ジジの分、ちゃんとあったでしょう。」と

  確かに、イチゴ類は運が良いというか
  謀ったようにと、いうか

  私の分だけ、残してあったような・・・・・

  私たちがキャナリィロウさんへ入ってから
  どのお客さんも、ケーキを取りに行って無いし
  
   運が良かったのかな????

d101053.jpg 
 最後に フルーツポンチを食べ

 やーくん、大満足!

 明日からエネルギーを十分蓄えることが出来たのか
 「今週の土曜日、キャナリィロウさんのケーキは良いかも」
 
  えええええ 、最後のカニの話は

  と、内心不安になる私

 仕事が忙しくてイライラする時
 気分転換にケーキを食べるもの良いですよね

 キャナリィロウ 鞍月店さんは閉店間際でも
 ビュッフェのお料理とかケーキとかがある事が多いので
 21時過ぎ、たまに利用するのです。





コメント
この記事へのコメント
キャナリィロウのケーキバイキングだけってできるんですか?

いくらですか~??
2014/04/01(火) 18:11:40 | URL | ★ #-[ 編集]
★さんへ
こんにちは
 ケーキバイキング+フリードリンク付きで
 1,300円~1,500円ぐらいだったような
 はっきりしないのです。
2014/04/01(火) 21:26:30 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
