北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


イル・コラッジオ 御経塚本店
2014年03月27日 (木) | 編集 |
【店 名】 イル・コラッジオ 御経塚本店
【住 所】 石川郡野々市町御経塚1-474
【電 話】 TEL.076-248-3970
【営業時間】 
   ランチ     11:30~15:30
   ディナー   18:00~22:00
【営業日】 水曜日
d101030.jpg
 
  今回、私たちが注文したのは

  【料 金】  3月限定 サラダ ブュッフェランチ 
          1,800円 
          メイン料理・ドリンク・ドルチェが付いてます。
 
2014年3月23日 AM11:30

 朝からすっごく天気が良いので

d101001.jpg 
 御経塚イオン、ニトリをぷらぷらしながら

d101002.jpg 

 「まだ、早くない?」と、言いながら
 ルイ・コラッジオ 御経塚店さんへ

  近くにあったブックオフさんは無くなり平地になって
  今では時間をつぶせないので
 
  ゆっくり歩いて移動

   
d101003.jpg 
 
 開店と同時に入店しました。
 ベストタイミング!

d101004.jpg 

 今日、私たちが食べるランチはこれで~す。
 サラダブッフェランチ 1800円なのです。

d101005.jpg 

 
 メインはパスタから1品選ぶことが出来ます。
 な!なんと 生パスタもありま~す。

 メインのパスタと飲み物を注文して
 期待のサラダブッフェへ

d101006.jpg 

 
 サラダブッフェだから、「生野菜だけかな」と
 思っていたのですが

d101007.jpg 

 
 ブリのマリネが大きなお皿で出てて、
 突然 気合が入りました~ (^^)/

d101008.jpg 
 マグロのシーチキンお豆
   不思議なお料理  美味しいのかな???
 
d101009.jpg 
 これは一体、何だろう????
 
d101011.jpg
 
 私の大好きなピクルスとハムがあります。
 最近ハムに縁が無くて、すっごい久しぶりなんです。

 
d101010.jpg

 
 生野菜は普通って感じかな

  ばかすか食べる私たちとすれば
  何となく物足りなさもあったりして・・・・

 イル・コラッジオさんって、ゆっくり雰囲気を味わい、
 語らいながら美味しいお料理を食べるお店だから

 私たちも、お上品に食べないとね

d101013.jpg  
やーくんの1回目
  ホントお上品に、
  てんこ盛りのお料理と、てんこ盛りのサラダ
  
d101014.jpg  
 私の1回目
   気になるお料理を少しづつ取って来ました。

   豆とマグロのシーチキンみたいの
   豆嫌いな私が言うのも変ですが
   すっごく美味しいのです。
   
d101012.jpg 

 テーブルの上に並んだお料理を見ると
 すっごく、お上品な雰囲気をかもちだしているでしょう。

d101016.jpg  
 最初にパンが出て来ます。
 フランスパンがカリカリで美味しくて
 あ!っという間に食べちゃいました。

d101018.jpg 
またまた、私の2回目

   すっごく美味しかったので
   即 おかわり を
  
d101017.jpg 

 ブリのマリネが美味しい~~~
 
d101019.jpg

 やーくんが注文した
  春キャベツとベーコンのクリームソース

d101020.jpg   
 やーくんから半分貰って食べたんですが
 すっごく春らしいあっさりしたクリームソースで
 春キャベツとベーコン 最高です。

d101021.jpg 
  小エビのミンチと菜の花のアンチョビクリーム
 200円プラスなんですが

d101022.jpg  

 この幅広の生パスタが食べたくて
 すっごく、すっごく美味しい~~~~

 やっぱり、生パスタは美味しいですよね

d101023.jpg 
 やーくんの2回目
  お料理がカラフルですっごく綺麗
  ピクルスが、すっぱくなくて食べやすいです。

d101024.jpg 
 私の3回目
 家では、こんな種類のハムは買わないから
 まとめ食いしてま~す。

d101025.jpg 
 あれ??? これは だれが食べた分だ???

d101026.jpg 
 パンは1回だけお替りが出来るので
 新しく貰い、口の中をさっぱりさせてから

d101027.jpg 
 
d101028.jpg 
 やーくんと、私のドルチェ

  天気が良いし
  明日から月末だし
  それに消費税も変わって
  することが多いので
 
  今日はゆっくり、軽くランチを食べました。
  私たちも、たまにはこんな食べ方もするのです。

  そうなんです。

  だって 私たち お上品だし
  いつもお腹いっぱいに食べるのは体に悪いのだ!

      ホント?


 追伸

 それは 100% 嘘でした。

 夕方から、お腹が減りだし

 
 「夜、何か食べに行かないの?」
 「ラーメン食べに行こうか」と 

d101034.jpg  

 PM8時ごろ神やぐらさんに行く私たち

d101031.jpg 
 やーくんは
  「明日から忙しいから」と、言いつつ味噌やぐらの普通

d101032.jpg 
 私はやーくんの話を聞きながら 野菜増し増しを・・・

d101033.jpg 
 
 やっぱり、日曜はガッツリ食べないとね

   お~い、お昼言っていた事と違うし
 
 




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
