北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
焼肉 遊々亭
2014年03月21日 (金) | 編集 |
【店  名】 焼肉 遊々亭
【住  所】 金沢市東力町ニ195番地
【電  話】 076-292-3883
  
【営業時間】 
                  ディナータイム  16:00~24:00  
                                                   (LO23:00) 
                  食べ放題は22:00までに 
d100920.jpg

【料 金】 通常 焼肉食べ放題 1,900円 2時間 ドリンク無し

    【月 木】 レディースデー 1,200円
    クーポン使用で  通常1,900円が1,600円に
2014年3月20日 21時30分

 今日は私の誕生日イブイブで~す。
 だから夜は、ラーメンを食べに行こう と 言う話になり
 
   私の車に乗り、ラーメン屋さんへ出発!
 
 メープルハウスさん付近で
 「ジジ、今日は木曜日だから、遊々亭さん 安い日だよね」
 「焼肉でも良いの?」
 「木曜日って、めったに来れないよ」

 くら寿司を左折して、警察のとこを左折して、
遊々亭さんの前に
 なんせ昔、住んでいたから裏道詳しいのだ。

d100921.jpg  

 横の駐車場に車を止めて

 私の誕生日 イブイブは、焼肉を食べる事にしました。

d100901.jpg 

  120分食べ放題
  今日は 木曜日だから女性は 1,200円
  男性はクーポン使えば 1,600円

   サイドメニューは 白菜キムチ・枝豆・グリーンサラダ
   お味噌汁・ご飯 と 少ないけど
   お肉の種類は普通にあるので、
   焼肉を食べるには全然問題ないのだ。

d100903.jpg 
 
  注文するお肉を決めるまで取りあえず
  最初に持って来るお肉で~す。

d100905.jpg 
 やーくんのご飯と味噌汁と、グリーンサラダ

d100906.jpg 
 こっちが私の分
 
  ご飯と味噌汁とグリーンサラダが
  いらない場合は、「いらない」と言えば持って来ませんよ~

d100907.jpg 
 最初に持って来たお肉なんて
 アッ!という間に無くなりました。

d100904.jpg 
 即!注文を

d100908.jpg 
 お肉は大きなお皿に一度に入れて持って来ました。

d100909.jpg 
 前回食べれなかった、キムチも注文しました。

d100910.jpg 
 
  焼き場はお肉で飽和状態
  すっごくお腹が減っているので
  火力全開で、バクバク食べてます。

d100912.jpg 

  豚ホルモンも
  「これ、焼けてるよね」
  「まだ、焼けてないし」と、言いながら

  いつものごとく、やーくんと壮絶な肉の奪い合い
 
d100911.jpg 
またまた、注文を

d100913.jpg 
 
 このままでは、お互いゆっくりお肉を味わいながら
 食べれないので、やーくんと私との間で
 紳士協定が結ばれました。

d100914.jpg 
 手前は私の牛レバー
 奥は、やーくんの豚カルビなのです。

 お互い侵略はしないように食べるのです。
 とはいっても、やーくんはレバーは嫌いだから・・・・

d100915.jpg 
やーくんはグリーンサラダを追加

d100916.jpg 
 
 そうそう、遊々亭さんのお肉って日によって多少違うし
 お肉の厚さも、おばちゃんの気分で変わるんですよ。

d100917.jpg 
 これが最後の注文

d100918.jpg 
  
 ええええ、これが最後なの・・・・

 と、思うかも知れないけど
 
 元々今日の私たちの予定は
   「ラーメンを軽く食べてから
        テルメでゆっくりお風呂に入ろう!」

   テルメの料金、4月から変わっちゃうしね
   それに今日は、ご招待券だけで入れる日だし

 だから、お肉は美味しいと思うところで終了なのです。

 お腹いっぱいでサウナ入れないし

d100919.jpg 

 お肉を程よく、お腹いっぱい食べ
 
 「今から、テルメだ!」と、遊々亭さんを出る私たちでした。

 



コメント
この記事へのコメント
ジジさんお誕生日おめでとうございます〜p(^_^)q これからもブログ楽しみにしてます〜♪

あたしも今週悠々亭行く予定です〜♡楽しみです!
2014/03/24(月) 14:14:25 | URL | てつ #-[ 編集]
てつさんへ
こんにちは
ありがとうで~す。
遊々亭さん 絶対焼肉好きにはお得ですよね
また 焼肉が食べたくなっちゃう(^^)
2014/03/24(月) 16:17:39 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/13(日) 00:20:09 | | #[ 編集]
安くて美味しくお肉のみを食べたい場合は
やっぱり 遊々亭さんですよね~
サンニコラさん、予約とれなかったんだ
うううう、可愛そう~~

なんか年々、倍率が高くなってますよね
これからも、よろしくね
2014/04/13(日) 21:59:40 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック