北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
キャナリィ・ロウ 金沢鞍月店
2014年03月03日 (月) | 編集 |
【店名】キャナリィ・ロウ 金沢鞍月店
【住所】石川県金沢市鞍月3丁目128
【電話】076-267-6668


【営業時間】ランチ 11:00~15:00
   ティータイム 15:00~17:00
   ディナー 17:00~23:00(LO 22:00)
d100785.jpg

【料金】 今回私たちが食べたのは
       通常のディナーバイキング イチゴフェアー
       前菜バイキング+フリードリンク+ケーキバイキング付き
  
      期間2013年10月22日~2014年3月まで延長
 カニバイキング+前菜バイキング+フリードリンク+ケーキバイキング付き
2014年3月2日 PM17:00

  3月になったし
 キャナリィロウさんは、イチゴフェアーを行っているとの事だし
 久しぶりに キャナリィロウ 金沢鞍月店さんへ行って来ました。

 
d10056.jpg 

 「なんで、ここのローズマリーはこんなにも元気なの!
   私の家のローズマリーは枯れかけなのに・・・」と
   
  うらやましく思いながらキャナリィロウさんの店内に

d10057.jpg 

 「そういえば、カニバイキングが3月まで延長してるんだよね」
 「ジジ、カニバイキング食べてもいいよ」
 
d10058.jpg 
 
 蟹バイキング用のメニュー見ながら
 「でも、もう春だし
       今日は通常メニューにする。」

   とってもけじめの良い、いい子の私 ホントかい???

 「じゃ~、通常メニューを頼むね」っと、
 いつも優しいやーくん

   今日は朝から色々と、ご迷惑をかけてるから
   胡麻をいっぱい擦って、いっぱい振りまくのです。


d10059.jpg 

 スタッフさんに「通常メニューお願いします。」と言えば
 この通常メニューを持って来てくれるのです。
 
  蟹を食べたくないときは
  こちらのメニューで注文すれば良いんですよ(^^)

d10060.jpg 
 
 ブログのコメントで問い合わせのあった
 お子様バイキングのお値段で~す。

 では、では、ビュッフェへ
 お料理の並べ方は違うけど、内容は野々市店と同じです。

d10061.jpg 
 
d10062.jpg 

d10063.jpg 

d10064.jpg 

d10065.jpg 

d10066.jpg 

 キャナリィロウさんのビュッフェの感じが
 ビシバシ伝わるように写してみました。

 いつもの定番お料理たちです。

d10067.jpg 
 海老のマリネは、私のお気に入りかな
 それと、ミートボールも

d10068.jpg 
 もちろん、蟹バイキング中ですので
 カニちゃんも大量に並んでます。

 今回、私たちは食べれないけどね

d10069.jpg 
 それと、グラスに入ったサーモンマリネと、サラダもあります。
 
 あ! スープもあったけど写真撮るの忘れました。

 では、食べま~す。

 今日のやーくん、すっごく すっごく 優しくて
 すっごいお料理、今までキャナリィロウさんで一度も
 注文したことなかったお料理を注文しちゃったのです。

d10070.jpg 
やーくん 1回目
 
 それなのに、いつもと変わらない取り方をしてるやーくん

d10071.jpg 
 私の1回目
 
   「どんなお料理が出るんだろう。」
   そのことばかりを考えて、心なしか少な目の私

d10072.jpg 
 スタッフさんが、何やら
 変なフレームの台をテーブルの上に置いて
 「20分くらい、お待ちください」と 言って去って行きました。

 「ふむ、ふむ、ここに固形燃料を入れるのかな
  このフレームの大きさ度と上に乗っかるお鍋は・・・・」
 なんて言いながら、早く来ないか心まちの私

d10073.jpg 
やーくん2回目

  そんな時でも動揺も無く、
  てんこ盛りでお料理を食べてるやーくん

d10074.jpg 
私の2回目
 
  見るからに動揺が隠せない取り方で~す。

d10075.jpg 

 スープなんて飲んだりして・・・・・

 おおおお、何か持って来たよ~~~~

d100756.jpg 
 
 ☆マーク以外のパスタ、又はピッツアだったら
 どれでも一品注文出来るので

 すっごく気になって食べたかった
 ボンゴレ ロッソを注文したのでした。

 やったね!やったね!
 食べる前から、大喜びの私

d100757.jpg 
 やっぱり、思っていた通り
 あさりの味がパスタに絡んで、すっごく美味しいです。

     このパスタだけで大満足!

 なんて、やーくんの事も忘れて大喜び~~~

 そして、ついに
 待望のお料理が・・・・・・・

d100758.jpg x  

  それはパエリアなのです。

  私たち、キャナリィロウさんで、
  パエリアを食べたこと、一度も無かったのです。
  
  やーくんなんか、しみじみ
  「生まれてから今まで、
       パエリア一度も食べた事ないし・・・・」と
  
    大きな声で言えないけど、3日前しっかり
    ココスで小さめパエリア食べていたような
  

d100759.jpg 
 
 今回、やーくんもパエリアが食べたいと、言ってくれたので
 思い切って、パエリアディナーにしたのです。

 これ二人用での注文だからね

d100760.jpg 
 もう一度、アップで

  すごいでしょう。
  パエリアだよ、パエリア

d100761.jpg 
 最初だけ、お上品に少しだけ小皿に取ってるけど

  だんだん、取り方が雑になって

d100764.jpg 
 
  おおおお、エビ美味しい~~

d100763.jpg  

 イカ、見っけ
 とか 言いながら
 やーくんと、仲良く半分ごっこで食べてます。

d100765.jpg 

 すっごく美味しく、そして楽しく食べる事が出来ました。

  キャナリィロウさんのパエリア
  私的に、すっごく具だくさんで
  魚介類の味がいい感じにライスにしみこんで
  すっごく美味しかったです。

  ライスの切れもよくて
  これ、癖になる味ですよね。

 
 お腹も程よく膨れたところで
 イチゴフェアー開催中のデザートへ
  
d100767.jpg 

d100770.jpg  

d100766.jpg

 とか、言って
 イチゴが入って無いケーキばかりを写してます。
 このケーキは、定番的のあるケーキなんだけど
 見るからに美味しそうだよね~~~

d100768.jpg 
これが、イチゴのムースです。

d100772.jpg  
イチゴのパリブレスト

d100773.jpg 
イチゴタルト

d100774.jpg   
 クレープフルーツゼリー
 
 私的には、どこよりも美味しいフルーツポンチもあります。

d100775.jpg 
やーくん3回目

  パエリアを食べ終えたと思ったら
  突然、目がギンギンに輝きだし

 「今から、デザート食べる」と言って
  取って来ました。
  お皿の上は、完全イチゴバージョン

   いちご解禁!って 感じなのかな

  2月から、ず~~~~っと 待ってたのだから
  仕方ないんだけど、
  やーくん、すっごくうれしそうです。

d100776.jpg 
 私、3回目
 
   私のお皿の上も、イチゴ系で~す。
   やっぱり春は い・ち・ご ですよね~~~

   今年、いちご狩り 行きたいな~~~

d100778.jpg 
やーくん 4回目

   やーくん、大量取り

d100777.jpg 
 私の4回目

    やっぱり、ベリータルトより、チーズタルトより
    イチゴタルトの方が、すっごく美味しい~~~~
 
d100779.jpg     

  ケーキはビタミンを破壊するから
  野菜も適度に取りながら

d100781.jpg  
 そして、フルーツポンチ
 大きなフルーツがいっぱい入ってて
 私的には一番好きなんです。

d100782.jpg 
 やーくんの5回目

   あうあう防止用に生野菜を食べ

d100784.jpg 
 またまた、イチゴタルトを取って来て

   イチゴタルトを食べて
   やーくん、限界状態で終了

d100783.jpg 
 私の5回目

 イチゴアイスとフルーツポンチをもう一度食べ、

   私も終了で~す。

 今回のキャナリィロウ 鞍月店さん

  いつものように食べ放題のお店に行って
         美味しくお腹いっぱい食べて大満足!

        とは、違って

 今まで食べた事の無いお料理、食べたかったお料理を
 すっごく美味しく、楽しく食べる事が出来て大満足!

       って、感じです。
  
  だって、食べ放題のお店だから
  お腹いっぱいお料理を食べなければ、って事無いし

  それに、食べ放題のお店は
  食べ放題じゃないお店より、美味しくない って事も無いし

  お料理は、自分で食べてみないと分かんないです。
  なんて、私は思うのです。・・・・・
 
追伸

 金沢8号線沿い 桜田にあったピソリーノさん
 食べ放題じゃ無くなり、名前も変更しちゃいました。

d100786.jpg 

 もう、食べ放題をしてないので間違えないでね

 それと、同じく8号線沿いの ボノボーノ 松任店さんも

d100787.jpg 

 ず~~っと、「本日 臨時休業」って感じです。
 もし、行く場合は事前に問い合わせてから行って下さいね。




コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪

日曜はキャナリィロウへ行かれたのですね。
子供料金も写していただき嬉しいです☆

娘の食べたがってるパエリアも載ってて
私の食べたいケーキ(しかもイチゴフェア)も載ってて
感激です!!

が~、私たちは同日、野ふうど高尾庵へランチに
行ってきました。えへへっ。

もしかしたら、じじさん・やーくんが居るのでは・・・
と撮影している人がいないか店内をキョロキョロ
してしまいました(笑)

高尾庵はワッフルがないのですね(涙)
次回は鞍月店へ行ってみたいと思います。

あっ!もちろんキャナリィロウも行きたいと思います☆
金沢南店の方が近いのですが、前菜メニューは
ほとんど同じかな~。

どのお店も春メニューになる時期なので
じじさん、やーくんは色んなところに
出没しそうですね☆

これからも楽しみに拝見させていただきま~す♪♪
2014/03/04(火) 14:44:42 | URL | かんりんこ #-[ 編集]
かんりんこさんへ
こんばんは~~

お料理が春メニューに変わる時期だから
今から、いろんなお店が気になっちゃいます。

4月からのお値段も気になりますよね。
2014/03/06(木) 22:36:00 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック