北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
焼肉 遊々亭
2014年02月14日 (金) | 編集 |
【店  名】 焼肉 遊々亭
【住  所】 金沢市東力町ニ195番地
【電  話】 076-292-3883
  
【営業時間】 
                  ディナータイム  16:00~24:00  
                                                   (LO23:00) 
                  食べ放題は22:00までに 
c9878703.jpg

 【料 金】 通常 焼肉食べ放題 1,900円 2時間 ドリンク無し

    しか~し 【月 木】 レディースデー 1,200円
    クーポン使用で  通常1,900円が1,600円に
2014年2月10日 PM21:30頃

 明日の火曜日は祝日、そして今日は月曜日
 焼肉 遊々亭さんへ行くのに最適な日なのです。

 だって月曜日は、レディースデーで女性は 1,200円
 そして男性も、クーポンを使用すれば 1,600円
 二人で2,800円で、焼肉食べ放題が食べれちゃうのです。

 お腹いっぱい食べても、夜更ししても、
 ニンニクいっぱい入れても、明日は祝日なので安心で~す。
 
c9878680.jpg 
 食べ放題は22時までに入らないとだめだから
 21時30分頃ギリギリセーフって、感じて入店したんだけど
 
 やっぱり、どの人も同じ事を考えてるのか
 店内はお客さんでいっぱい

 空いてるテーブルに座ってメニューを見る私

c9878681.jpg  
 
 「なんか、前よりお肉の種類が増えてない?」
 「何となく増えてるよね」 
 「うん、うん、何が増えたか分かんないけど
        すっごくお肉の種類が増えてるよ」と言いながら

c9878682.jpg 

 注文用のメモ用紙に注文数を記載しながら
 最初に出てくるセットお肉を待つ私たち

c9878683.jpg 
 これが、最初に出て来たのお肉
 普通は鶏肉とかも入ってるんですが
 私たちいつも、「鶏肉はいらない」と言ってるので
 鶏肉はぬいてあるのだと思います。
 
c9878684.jpg 
 やーくんの味噌汁と、ご飯と、サラダ

c9878685.jpg 
 こっちが私の分で~す。
 このセットも「いらない」と言えば出ません。

 遊々亭さんの、最初に出すお肉は単に
 お客さんがお肉を決めるまでのつなぎに出すだけで
 「最初のお肉はいらない」と、言ってもOKなんですよ。

c9878686.jpg  
 
 みそだれと、しょうゆだれ
 昔より美味しくはなったのですが
 私的のは、まだ少し薄い感じ、もう少し濃い方が好きかな

c9878687.jpg 
 最初のお肉を焼いてます。
 ガスだから、気持ちが良いほど早く簡単に焼けて
 食べ放題にはもってこいの、火加減です。

c9878688.jpg 
 私たちが1回目に注文したお肉ちゃんたち
 
 遊々亭さんの一人前って、
 他の焼肉屋さんより多いので
それを踏まえて注文してね
 
 今日のお肉、すっごく厚切りで美味しそう~~~

c9878689.jpg 
 とんとろ  

 これがとんとろだよ~、分厚くて美味しそうでしょう。

  やーくんと焼けたお肉を競い合って
  食べてるので、写真を撮ることが・・・・・

c9878690.jpg 
 
 ホルモンは焼けるまで時間がかかるし
 写真を撮る事が出来ました。

   「ホルモンの食べごろってどこなんだろう?
    これで焼けているのかな?」と

   いっつも、やーくんと話しながら食べてます。

c9878691.jpg 
2回目の注文はこれ

c9878692.jpg 
 2回目のお肉が運ばれて来ました。

  このお肉で食べ放題なんだよ~  すごいでしょう。
 
c9878693.jpg 
 
  お肉がすっごく美味しくて、私たち大満足で~す。

c9878694.jpg 
  
  微妙に焦げてるけど
  この写真から美味しさが伝わるかな

c9878695.jpg 

 あまりの美味しさのため、一刻も早く食べたく
 ワイルドな焼き方になってしまいました。
 
 焼くスペースが無いので、お肉を縦に焼いてま~す。
 
 「これは焼けないよ」なんて言いながら
 自分が食べるお肉を確保

c9878696.jpg 

 本当に美味しい~~~~~
 いつもは、「何々のお肉が美味しい」とか、言ってるのですが

 今日は、すべてのお肉が
 すっごく分厚くて、柔らかくて美味しい~~~

c9878697.jpg 
 ご飯が無くなったので、ご飯とサラダを追加
 
c9878699.jpg 
 これで~す。

c9878698.jpg 
 続けてお肉を注文   ここでのご飯はやーくんの

c9878700.jpg 
 
  このお皿に乗ってるお肉の量は
  豚バラだけ2人前、他は一人前で~す。

c9878701.jpg 
 いろんな種類のお肉が、美味しそうに焼けてます。

c9878702.jpg 
 
 まだまだ、いっぱい食べたいのですが
 お腹の方が・・・・・・

  今日のお肉は、
  すっごく、すっごく お肉が分厚くて美味しくて
  めっちゃ満足しました。

 やっぱり私の場合
 お肉は焼肉で食べるのが一番美味しいかな(^^)

 それにしても、
 月曜日と木曜日、割引券を使えば男女二人で2,800円とは
 すっごくお得だと思いますよ。
 
 今度こそ1等賞 ねらっちゃいま~す。




コメント
この記事へのコメント
じじとやーくんの性別はなんですか?
2014/02/16(日) 22:58:29 | URL | あ #-[ 編集]
あさんへ
男女です。
2014/02/17(月) 21:37:35 | URL | やーくん #GNpDnBoc[ 編集]
やーくんさん、最高です。(^o^)d
私も、焼き肉食べに行きたい❗
2014/02/17(月) 22:01:07 | URL | まる☆ #-[ 編集]
こんにちわ☆
ジジさん、よく行かれているじゅうじゅう、昭和ホルモン館、遊々亭、どこが一番のお気に入りですか?
ちなみにしゃぶしゃぶは、金沢は少なくてあまり知らないので、いつもMa~なべやに行っています♪
2014/02/18(火) 06:11:00 | URL | Angela #-[ 編集]
まる☆さんへ
昨日、まる☆さんのコメント見ながら
横でやーくん、笑ってました。

2014/02/18(火) 08:13:55 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
Angela さんへ
こんにちは
遊々亭さんは、曜日によってすっごく安いのですが
サイドメニューが無く、お肉のみ たれも薄い感じで
お肉だけを食べたい人には最高

昭和ホルモン館さんは、サイドメニューも豊富で
たれも美味しく、持って来るのも早い
でも、お値段は遊々亭さんよりちょっと高い
だから、私たちは気分と曜日によって変えてます。
2014/02/18(火) 08:23:32 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック