北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
アンジェレガーロ
2010年09月04日 (土) | 編集 |
 
【店  名】  アンジェレガーロ
【住  所】 石川県小松市浮柳町ヘ98-1
【電  話】 0761-24-8222
  
【営業時間】 
            ランチタイム 11:30~15:00
                  ディナータイム 17:30~22:00
                (L.O.21:30)

       
【定休日】 毎週水曜日
b0679.jpg
   
     【料  金】  
    ランチタイム  11:30~15:00 
                  
      ボーノランチ 1,470円(税込)  ピッツアor パスタ1品  パン(お代わり自由)
      アンジェランチ 1,890円(税込) スープ・肉or魚料理1品  パン(お代わり自由)  
   
      メイン料理オーダー制、フリードリンク、時間無制限
      デザートは3点付きのビュッフェバイキング

 2010年9月4日 AM11:30

  9月に入り忙しくなり、「今日は食べ放題、行くのやめようか」
  「でも、今日しか行ける日ないからネ!」と 言いながら

  なぜか私の家から一番遠い、
  小松にあるアンジェレガーロさんまで行くことにしました。

  やーくんの話では
  9月のビュッフェは多国籍お料理になっているとのこと

     前回のステーキ食べ放題がものすごかったので
     私、今回も大きく期待!  期待!
 
  c0001.jpg

  アンジェレガーロさんのお店の前
   黒板に、やーくんの言ったとおり
   「世界の味めぐりビュッフェ」 と 書いてあります。
   
   では、世界の味めぐって来ま~す!

  c0002.jpg
 
  店内に入ると、出入り口にてスタッフに「予約ですか」と
  尋ねられました。

  前回も同様だったので、アンジェレガーロさんは
  予約入れた方が良いのかも知れません。

     後から気付いたのですが、予約してないお客は
     私たちだけだったような気がします。
     席もあまり多くないので、予約入れたほうが安心かも

  私たちは予約入れてなかったので
  「もしかしたら入れないのでは」と思いながら「イイエ」と ・・・・
  
  女性スタップは「はい分かりました。席まで案内します」と
  席まで案内して頂きました。

      なんとなく運が良かった感じ ・・・

  c0003.jpg

  注文したのは、1,470円のアンジェランチ

  どちらを注文しても「世界の味めぐりビュッフェ」
  食べられるので、今日は安いほうで

  c0004.jpg

  この写真が

    「世界の味めぐりビュッフェ」の全貌で~す。
    奥のショウケースにケーキが入ってます。

        写っているお料理は8種類ですが、後から2種類のお料理が
        出てきますので全部で10種類のお料理があります。

    見て分かりますか?
    お料理の前に、国旗が貼り付けてあるのが
   
      では問題です
      なんとなく日本の国旗が写っているの分かりますか
      さて、日本のお料理はなんでしょうか?
                            ・・・ 答えは 後から書きます。 ・・・


   c0005.jpg
 
   私の1回目
 
    見て下さ~い。
       美味しそうでしょう。 
          これメインじゃないのですよ。
              「世界の味めぐりビュッフェ」なんですよ~!

   1、アイスバイン:蒸し豚みたいな感じ、ものすご~く美味しい
             味がしっかりしてて、最高です。

   2、タンドリチキン:香辛料がほのかに効いて美味しいです。
              私的にはオススメかも・・・・

       私的にこれ食べながらアンジェレガーロさんのBGM聞いてると
       ディズニーランドに居るみたいな感覚になります。
       私だけだと思いますけど・・・・・ 今はかぼちゃ祭りですね ・・・・
   
   c0006.jpg    

  やーくんの1回目

  3、白身のフリッター: フリッターはものすごく美味しいです。

          フリッターっていったら、冷凍食品を揚げただけの
          お店が多いのですが、冷食は身がパサパサで
          おいしくありません。(よくてマクドなみ)

   アンジェレガーロさんのフリッターは手づくりですね
      香辛料も軽めにしっかり効かせ、白身はふくらジューシーです。
   ぜったい美味しいです。

    世界の味めぐりビュッフェのお料理以外に
    ビュッフェにはトマト・生野菜もあります。
  
     ポテトがお皿の上にのってますが
     このポテトはフリッターと一緒なお調理として入ってます。

  c0007.jpg

  私の2回目

   4、麻婆豆腐:アンジェレガーロさんってイタリアンのお店
             だったよね
             ひき肉いっぱいであっさり美味しいです。
             ご飯があれば最高なのですが無い・・・・
 
  c0008.jpg
 
  やーくんの2回目
 
       5、ボルシチ:やーくん絶賛、夜まで絶賛し続ける程美味しい
             ボルシチです。
     
  c0009.jpg
 
   私の3回目
  
  やーくんのボルシチ一口もらって、
          すっごく美味しかったので取って来ました。
       
       大量のお肉がとろとろに溶けてもう最高です。
       味は食べやすくあっさりしているのですが、
       すっごく凝っている味付けしてあります。
  
  c0010.jpg
 
  私の4回目
 
   6、大学ポテト: 私の大好物大学ポテト!
 
     なんと、この大学ポテトが日本のお料理でした。
     オ~ィ なんで?大学ポテトなん???

   7、赤ピ-マンのムース:これは・・・ 私・・・・
             ピーマン大嫌い!食べるの苦労しました。
      
              取ってこなければよかったと後悔したお料理です。

  c0011.jpg

  ここで、パンを持ってきました。
     
パンも食べ放題ですが、オーダーしなければなりません。

     1回目は、くるみパンとプレーンパンでしたが
     どのパンを持って来るかは分かりません。

     パンに付けるオリーブオイルも持ってきますが
     やっぱり私はバターがいい・・・ でも、無いです

  c0012.jpg

   やーくん3回目
 
    これすべて、ビュッフェのお料理なんですよ
    もうやーくんと私、ホクホク顔で食べてます。
  
    どれもものすご~く美味しいんです。
    ボリューム満点です。
 
  c0013.jpg

  やーくん4回目
  
   麻婆豆腐に引かれたようです。
   やーくんもちょっとビリッとあっさりした味付けだけど
   美味しいと言ってます。

  c0014.jpg
 
  私の5回目
 
  8、グリーンカレー: ものすごく美味しいのです。
               私、絶対!絶対!オススメします。
           
    チョッと辛いのですが、シーフードベースのカレーです。
    パンと一緒に食べればすっごく美味しいです。
    この味、幸せって感じで食べちゃいました。
 
  
       印度家さんのココナッツカレーとアンジェレガーロさんのグリーンカレー
       一緒に食べるとものすごく幸せな気分になるのに・・・・ご飯がほしいヨ!

  
     やーくんは、普通のカレー好きだから
     変わったカレーは、あまり・・・ って感じでした。

     喜んでいるのは、私一人かも・・・
     グリーンカレーが好きな人は是非!
  
  c0015.jpg
 
  私の6回目

     ダンドリチキンとアイスバイン  もう最高!
     これだけ、食べれたら「幸せうさぎ」気分!

  c0016.jpg
 
  私のメインの

   ボロネーゼパスタ クリームチーズのせ

   クリームチーズとパスタのからみがたまりません
   チョッと濃厚なパスタですがパスタの硬さも最高で
   たいへん美味しいです。
 
    c0017.jpg
 
  やーくんのメイン
 
   エビとキノコの和風パスタ 柚子胡椒風味

   やーくん、私に半分分けるのを忘れるぐらい
   ものすごく美味しいパスタです。

   プリプリエビがいっぱい入って、これは正直美味しいです。
  
   c0018.jpg
   
  私の7回目

  これが、チョット遅れて出てきた
          「世界の味めぐりビュッフェ」の最後のお料理
  
  9:フラメンコ風目玉焼き:
           トマトピューレの中で作った目玉焼きみたい
           味は・・・・・ 目玉焼き

     
日本風に解釈すれば、お汁に入っているポットン卵の外国版

    c0021.jpg

   やーくん5回目
  
     見た目がすっごく綺麗な
            フラメンコ風目玉焼きでしょう。

  
    c0019.jpg

  パンのお替り貰いました。
  
     くるみパンとプレーンパン、前と同じです。
 

   c0020.jpg
 
   この時点での私たちのテーブルです。
      なんとなく、豪華でしょう(^^)
  
   こんなに美味しいお料理が食べ放題で
  
       1,470円ですよ、ものすごくお得!
  
   
c0024.jpg

   わたしの
「世界の味めぐりビュッフェ」の最後は
   もちろん、グリーンカレー!

       デザートに入ると、お食事用のフォーク、パン皿は
       かたづけられますので、食べたいお料理があれば
       デザートに入る前に食べて下さい。
  
   c0022.jpg
    
    やーくんデザートに入りました。

    デザートは1人3種類ですので

     シフォンケーキ イチゴの生クリーム付き
     バナナケーキ
     チーズケーキ : 下の方にかぼちゃが入っていて
                ちょっと変わっていて美味しいです。

   c0023.jpg
 
   私のデザート

   やーくんにケーキ類すべて取られたので
   ムース、ゼリー系 ・・・・

    これが今日、アンジェレガーロさんで出ていたデザート6種類すべてです。
     そうそう、アイスクリームが・・・・ 前回、私が注文しましたが


  
  アンジェレガーロさんで私が思ったこと

    「世界の味めぐりビュッフェ」のお料理は全部で9種類と
    多いとはいえませんが、どのお料理も手抜き無しの
    本当に美味しいお料理ばかりです。
    
    世界の味めぐりビュッフェのお料理がメイン料理と
    言ってもいいくらいの豪華なお料理です。
    このお料理で1,470円はものすごくお得だと私は思います。
 
    お店の雰囲気もすっごく好きだし、スタップもいい感じです。
    女性、男性共にお腹いっぱい食べれると思います。
  
     やーくんが気付いてしまいましたが
     世界の味めぐりビュッフェのお料理の内容
     トマト基本の味付けが多いのですよね。

    それとアンジェレガーロさんで、食事をする場合
    予約を取った方が無難です。

   


コメント
この記事へのコメント
ウチからも小松までちょっと遠いんですが、すごくおいしそうで行きたくなりました♪
デザートもおいしそうで魅力的です☆
最近私が行ったオススメ食べ放題はフォーラス屋上のビアガーデンです☆
9月なので3000円で、ビール以外のカクテルも充実しています。サラダ系の種類が豊富でおいしかったですよ!
2010/09/05(日) 15:08:54 | URL | kei #-[ 編集]
アヒルストア行ってきました♪
すごーく美味しかったです。サーモンのマリネ最高でした!!本当にサーモンが多くて…贅沢☆あとはかぼちゃのサラダが美味しかったです♪たこの…も食べてみたかったんですが、今日はありませんでした↓絶対にリピートするお店です☆
ジジさんのお陰です♪ありがとうございました(^_^)/
2010/09/05(日) 20:00:23 | URL | saki #-[ 編集]
keiさんへ
私の家からも遠くて、45分もかかっちゃうのですが
遠くても、美味しくてお得で~ス!
 
フォーラスのビアガーデンいいですね~
行きたいよ~!
熱帯夜がズーッと、続いてるので
冷たいビールを クィっと!

でも、やーくんがアルコールだめな子なんです。
    と ・・・・・
横でやーくんが調べてます。
「前売り券で3,000円で、お店で払うと3,800円」
と 言ってます。
わ! 電話してる 前売り券売り切れだって ガク

クーポン使ったら 3,500円と言ってる
月曜から木曜は3,200円と言ってます。

もしかして、行けるのかな?
冷たいビール飲めるのかな?
チョット 期待する私!

やーくん 一言 
「気になるけど飲めないし・・・・」

もし行ったら
記事更新しますネ!
2010/09/05(日) 20:56:20 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
sakiさんへ
でしょ、でしょ、サーモンマリネすごいでしょ!
スモークサーモンいっぱいで、オニオン少々って感じでしょ

でも、良かったです。

これからも、このブロク続ける自信が湧いて来ちゃいました。
ありがとうデ~ス!
  
2010/09/05(日) 21:26:48 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
白身のフリッター
美味しそうです
素敵な主背素晴らしいですね、
2010/09/12(日) 11:35:30 | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック