北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


キャナリィ・ロウ 金沢南店
2014年01月28日 (火) | 編集 |
【店名】キャナリィ・ロウ 金沢南店(野々市)
【住所】石川県野々市市新庄6丁目581
【電話】076-294-0583


【営業時間】ランチ 11:00~15:00
  ティータイム 15:00~17:00
  ディナー 17:00~22:30(LO 21:30)
c9878420.jpg

【料金】 今回私たちが食べたのは
      カニのディナーバイキング

    期間2013年10月22日~2014年2月2日
    カニバイキング+前菜バイキング+フリードリンク+ケーキバイキング付き
 
2014年1月25日

 予定では、メープルハウスで
 ケーキバイキングを食べる予定だったのですが
 いろんな事情があって中止~~~~

  うううう、結構 がっくし

 でも、その代り
 キャナリィ・ロウさんへ行くことになって
 
  「嘘、ホントに キャナリィ・ロウさんに行けるの」と
  今年のカニ食べ放題は、前回で終わってしまったと
  思っていた私は
  「やったね! やったね!」と、大喜び

  「え~~~、また~ また キャナリィロウさんなの・・・」と
  言う声も聞こえそうだけどね
  今回は写真中心で・・・・・・

c9878239pg.jpg 
 
 あたりが暗くなったころ

c9878240pg.jpg 
 「2月は予定いっぱいで
  キャナリィロウさんに来れないから
  カニ食べ放題は、これが最後になるね」と話しながら
 
  「燻りベーコンのアーリーオーリオも最後かな」と
  ちょっと寂しげにメニューを見る私

c9878241pg.jpg 
 やーくんは、冬限定おすすめメニューを見ながら
 
 「私、このずわい蟹のトマトクリーム 3,129円(税込)にする」

 「おおおお、やーくん!どうしたん???
          なんか、めっちゃリッチやし」

  ブログを書き始めて33回
  そして、ブログ書く以前も一度も食べる事をしなかった
  季節限定メニューを・・・・・・ 

  これは、私にとっては大事件なのです。

c9878251pg.jpg 
エビのマリネのかわりに、カレイの揚げ物あって

c9878252pg.jpg 
その他の前菜は、いつもと変わんないです。

c9878253pg.jpg 
鶏肉

c9878263pg.jpg 
肉団子

c9878264pg.jpg 
サーモンマリネ

c9878265pg.jpg 
 あれ? この場所にエビがあるって事は
 丸皿に入っているお料理が、いつもより一品少ないような

c9878266pg.jpg 
 スープ

c9878267pg.jpg 
 キャナリィロウさんらしい、前菜たちと

c9878268pg.jpg 
 サラダ

 そして、気になるデザートなのですが

c9878269pg.jpg 
 チーズタルトと
 
c9878270pg.jpg 
 ベリータルト

 やっぱり私たち、今年はイチゴには縁が無いようです。
 
c9878271pg.jpg 

 材料がすっごく値上げになっているのに
 キャナリィロウさんのお値段は去年と同じなんだから
 何も言えない~~~
 
  逆に私は、キャナリィロウさんに感謝なのだ。
  
c9878281pg.jpg  
 スイーツの種類も多いし、美味しいし

 そして、アイスも濃厚で美味しいし
 私的のは、他のお店のアイスよりすっごく美味しいもん

c9878282pg.jpg 
やーくんの1回目
 
  1回目から、前菜とチーズタルト・・・・・
  なんでやろ???
  
c9878283pg.jpg  
 カニも、しっかり取って来てます。

c9878284pg.jpg 
 私の1回目 

  ガッツリと食べたかったので、
  お肉中心に最初っから飛ばしてま~す。

c9878286pg.jpg 

 このカレイ、はしめて食べたんだけど
 すっごく美味しい~~~
 
c9878285pg.jpg 
 
 カニもお皿に乗るだけ乗っけて、
 な!なんと、カニ足11本、乗っける事が出来ました~~

c9878296pg.jpg 

 今年も何度も、カニ食べてるから手慣れちゃって

c9878297pg.jpg 
 
 私の燻りベーコンのアーリーオーリオ
 「今年も、カニ食べ放題が終わるとメニュー変更になって
  食べれなくなるのかな~」 なんて 思いながら

c9878298pg.jpg 
 
 いつになく味わいながら、ゆっくりと食べてます。

c9878308pg.jpg 

 やーくんの ずわい蟹のトマトクリーム

c9878309pg.jpg 
 
 やーくんのを半分貰って食べてま~す。

 すっごく美味しいんだけど
 ズワイガニの食べ放題を食べながら
 ズワイガニのパスタは感激が薄いような・・・・・

c9878400.jpg 
やーくん2回目は サラダのてんこ盛り~~

c9878401.jpg  
私の2回目

  「今日は絶対にカニちゃんを思う存分食べるのだ~~」と
  また、また、お皿いっぱい カニ足10本

c9878402.jpg 

 ゆっくりカニの殻を剥いてると、
 目立っちゃうので、こそこそ、素早く、ムキ ムキ

c9878405.jpg 

 全てのカニの殻を剥いてからゆっくり食べる
 私にとっては、これが一番幸せの時間なのです。
 
c9878403.jpg 
 やーくん3回目

  「ジジ!イチゴタルトが出てるよ!」と
  ニコニコ顔で、戻って来ました。

  「ホントに~」と、言いながら
  私も取りに行ったのですが、すでに無く・・・・・・

c9878404.jpg 
私の3回目  

 「ジジ! イチゴタルト1個あげる」と、言う言葉に甘え
 私も食べる事が出来ました。

c9878406.jpg 
やーくん 4回目

  あれ~~ もうデザートに入ってしまったのか???

c9878407.jpg 
私の4回目  かにちゃん5本

c9878408.jpg 

 なんか急に食べる量が減少したの分かります。

  これって、途中でケーキを食べたせいで
  血糖値が多少上がってしまい
  私の満足中枢を刺激してしまったのです。

 「うううう、最後の蟹バイキングなのに失敗しちゃった!」と
 思った時には、もう遅い

c9878409.jpg 
やーくん5回目

  「もう、お腹いっぱい~~~ 」と
  最後のデザートを食べるやーくん

  おお~ィ! なんも食べてないよ~~~~

c9878410.jpg 
私の5回目

    体は「まだ食べれる。」と、言ってるのに
    私の頭は、「あっさりした、アイスが食べたい」 と 

c9878411.jpg 

  このままでは、もったいない
  次、キャナリィロウさんに来るのはだいぶ先になりそうだし
  思う存分、後悔しないように食べておかないと

c9878417.jpg 
やーくんの6回目
 
   「休憩~~」と、幸せそうな顔をして
   フルーツポンチと、紅茶を飲んでます。

c9878413.jpg 
私の6回目
 
   カニの爪も取って来て
   「この部分のカニ身が一番美味しい」
   なんて、ニコニコ顔で食べてる私で~す。

c9878412.jpg 
 そして、も一度デザートのケーキを食べて

c9878415.jpg 
 取り忘れたいた、ベリータルトも食べて
 大満足で~す。

  やーくんはベリータルトが酸っぱくて・・・・ と言うけど
  私は、すっごく好きなんだけど・・・・
 
c9878419.jpg 
 やーくん7回目 またまた フルーツポンチ

  キャナリィ・ロウさんの フルーツポンチは
  すっごく美味しいんですよ
  だから、やーくんは最後に2回も食べてるんです。
 
c9878418.jpg 
  私もフルーツポンチを食べ

  今回の蟹バイキング、これで終了かな
  
  もう、満足!満足!

  今回の蟹バイキングのお値段
  前回から据え置きだったし、本当にありがとうでした。
  それに、イチゴタルトも食べる事が出来たし

  キャナリィロウ 金沢南店さん
  本当にありがとうです。

  暖かくなったら、また来ま~す。

 それに、今年も12月から蟹バイキングして下さいね
 多少高くなっても・・・・・・
 う~~~ 値段次第だけど、一度は行きま~す。
  
 それにしても、
 4月から食べ放題の価格が上がっちゃいますよね~
 「なんで~~~~ 消費税金が高くなるの!」と 
 言いたい気分

 今のうちに、食べおさめしなければ・・・・・



コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
キャナリロウさんはナカナカご縁がなく…私の周りも不思議と興味持ってくれない人ばかりなので…こうやって色々知れて嬉しいです。
今回は何だか、ジジさん、やーくんさんいつもより少なめに感じました。
春からの値上げ悲しいですよね~
ところでメープルのケーキバイキングとありましたが、常時している夜のものだけで、アフタヌーンタイムの15時からのは11月以来まだしてないですよね?私も早く行きたくて一応たまにお店に問い合わせしてます(^^;)
またblog楽しみに待ってます☆
2014/01/29(水) 13:05:38 | URL | angela #-[ 編集]
2回目のコメントです。行ってきました!鞍月店のかにバイキング。姪っ子がかに大好きで、誘ったら「行く~!」って。食べた食べた。一生分のかに食べた気分です。身のだし方もブログの通りやるとスーッとぬけて「おばちゃんすご~い」って!鼻高々!ありがとうございます。来年も楽しみになりました。
2014/01/31(金) 00:05:42 | URL | へびちゃん #-[ 編集]
angelaさんへ
こんにちは
この日ね、私もやーくんも
キャナリィロウさんへ行くとは思って無く
しっかり朝の食事をして
昼もガッツリ食事をしてたので
あまり食べれなかったのです。

やっぱり、食べ放題を食べるときは
朝から調整しなければ・・・・
それって、私だけかもね(^^)

調整した結果が、
次の温野菜のブログを見れば
分かると思いますよ。
2014/01/31(金) 10:24:15 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
へびちゃんさんへ
こんにちは
カニ食べ放題、思いっきり食べれて良かったですね
カニの殻って思ったより簡単に剥けるでしょう。
「よかった、よかった」 と 一人でニタニタ
へびちゃんさんのコメント読んでました。

これからも、たま~~に
間違って、ためになる事も・・・・・
2014/01/31(金) 10:38:45 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
こんばんは!
確かに4月からの消費税up、食べ放題好きにも結構大きな打撃ですよね…。(´・ω・`)
増税前に行っておかなきゃ!

イチゴタルトのタルトの台の半径が、ベリータルトやチーズタルトの台の半径より小さいですね…。
常時出る訳じゃないし、これだとアッと言う間になくなってしまいますね…。( ;_; )
イチゴはまだ出始めで高いからかな?

でもキャナリィロウさんに聞いた所、3月からは常時出すとのことでした!(^-^)v
やーくんさん、3月が楽しみですね!
あっでもジジさん的にはカニが終わっちゃうから、お二人の意見が合う2月中に狙うしかなさそうですね!(^^;)
2014/02/02(日) 21:03:04 | URL | うっどサン #O/Uwto1M[ 編集]
イチゴタルト^^
この日、行く直前に苺のデザートがあるか聞き、ムースとタルトがあるとの事で行ったんです^^;
テイクアウト用を出してくださった様で・・・複雑な気持ちでした^^;

3月から常時出るんですね!
貴重な情報をありがとうございます!!
今月はあと2件ケーキバイキングへ行くのでキャナリイロウへ行かなさそうだし、3月になったら楽しみに行ってきます^^
2014/02/02(日) 21:27:35 | URL | やーくん #GNpDnBoc[ 編集]
うっどサンさんへ
こんばんは
カニは食べおさめしちゃったので
キャナリィロウさんへ行くとすれば
3月以降と思っていたんです。
だから丁度いいかも

2014/02/03(月) 22:46:07 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/01(土) 17:17:03 | | #[ 編集]
こんばんは
教えて頂いて有難うございます。
ぜんぜん、全く、知りませんでした。
早速、予定を入れちゃいました。

これからも、よろしくね(^^)/
2014/03/01(土) 21:59:17 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
