北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
サンマルク 金沢東インター店
2014年01月20日 (月) | 編集 |
【店   名 】   サンマルク 金沢東インター店
 【 住   所 】  石川県金沢市高柳町3-60-1
 【 電  話 】  076-252-0309

 【営業時間】 11:00~23:00(L.O22:00)
 
 【営 業 日 】  年中無休
c98775.jpg

 【 料 金 】   今回、私たちの食べたランチは 
             ランチの女王コース 1,354円(税込)

   パンの食べ放題付:お店のスタッフさんが随時パンを運んできます。
 
2014年1月19日

 昨日の天気とは裏腹に
 朝から雪が降り続き、外にはあまり出たくない天気

 でも、こんな日こそ
 今後、何があっても大丈夫なように

   この後、大雪になって家から出られなくなることもあるし
   大雪のため食料が入らなくなるかも知れないし
   なにがあるか、分からないからね うんうん そうだ! そうだ!


 「パンを思いっきり、いっぱ~い 食べたい~~」と 
 言うやーくんと一緒に

c98742.jpg 

 絶対、間違いなく、パンを思いっきり
 気がね無しに食べる事の出来る、
 サンマルクさんへ行って来ました。

c98740.jpg 
 
 今回のランチは、これ~~~
 ランチの女王コース 1,354円(税込)でこれだけ付きます。

 この写真にあるように主菜は、
 チキンのグリエマスタードだけなのかなと思ったら

 いつものように、チーズ入りミンチカツレツと
 チキンカツレツだったら、このお値段のままで食べる事が
 出来ました。

  サンマルク 創業25周年記念特別企画だって

c98743.jpg 
 雪が降っていたので早めに家を出たら
 やっぱり早く着いちゃいました。
 店内の長椅子に座って開店時間まで待ってま~す。

c98744.jpg 
 サンマルクさんも、片側総ガラスの明るい店内です。
 この雰囲気の中で、ランチを食べれるのです。

 女王コースを注文して
 お料理がくるまで、あたりを きょろ きょろ

c98745.jpg 

 私のテーブルから見える雪景色
 道路を挟んで向かい側にあるスタミナ太郎さんが見えます。

 しばらくすると、お待ちかねの焼きたてパンが

c98746.jpg 
 やーくん、1回目 
  チョコだけ2個で、他は全種類1個づつ を 貰って

  「ジジ、1・2月は甘パンがあるんだよ 
   このココアパンは、甘パンだから2個」と
  すっごく嬉しそうなやーくん

c98747.jpg 
私の1回目
 
  やーくんと違い、全く情報にうとい私
  訳あって、レーズンパン2個と、他全種類1個づつ
  
  「ジジって、レーズンパン嫌いじゃなかった。」
  「そうだよ、小さいとき頭が良くなると思って
   頭脳パンばかり食べてて、大嫌いになったし。」
  「食べてあげようか?」
  「たまには食べておかないとね・・・・」

       これ以上頭が悪くならないように食べなくっちゃ
       今でも、信じてる私
       あの時、頭脳パンが嫌いにならなければ と
 
c98748.jpg 
 スープが出て来ました。
 奥に見えるのがやーくんのスープ

 そこへ、またまた 焼きたてのパンが

c98749.jpg 
やーくん2回目

    焼きたてパン、全種類1個づつ
    今回は、甘パンは無かったみたいで
    やーくん素直に1個づつでした。

c98750.jpg 
私の2回目
 
   どんな甘パンが出るのか分かんないから
   やーくんの真似して、無難に1個づつ
 
   やーくんと違って、情報が無いんだよね~~
   私はいつも行き当たりばったりなのだ

c98751.jpg 
やーくんの 鴨とローストとクリームチーズのジュレ

c98752.jpg 
こっちが私の~~~~ 
 美味しそうでしょう。
 このお料理は美味しかったです。

c98753.jpg 
 やーくんの3回目
  手前の丸いのが美味しいのです。

c98754.jpg 
 私の3回目

  やーくんより、チーズクロワッサンが多いのです。
  クロワッサン、美味しいのになんで食べないの~~~

c98755.jpg 
やーくんのメイン チキンカツレツ

c98756.jpg  
私のメイン チーズ入りミンチカツレツ

c98757.jpg   
真ん中を切ると、
 見て、見て~~ とろ~り チーズが

c98758.jpg   
 
  「ウォホ~」 って感じで、熱々で美味しいんです。

c98759.jpg  
 やーくん4回目

  そんな時でも、焼きたてのパンが運ばれて来ると
  必ず貰って食べてる私たち

c98760.jpg 
 私の4回目
  
   あまり早くメインのお料理食べちゃったら
   パンが貰いづらくなるのかな・・・・ なんて 考えながら

   お料理を食べてる私
    
c98761.jpg
 やーくん5回目

   「まだ、デザートがあるから大丈夫だよ」と
   早々と、メインのお料理を食べてしまったやーくん。

c98762.jpg 
 私の5回目
  
   やーくんの話を聞いて、メインのお料理を食べ終え
   パンを食べる私

c98763.jpg 
やーくん 6回目
 5回目、パンを3個しか貰わなかったので
 続けて3個追加

 この時、焼き立ての新しいパンが無かったので
 私はパス

c98764.jpg 
 私の6回目 
 
  甘パンの苺パンが焼きたてで出て来ました~~
  甘くて美味しいです。

c98765.jpg 
やーくん7回目 
  
   苺パンは、やーくんが狙っていたパンらしくって
   「出て来た!」と、言いながら2個取りで~す。

c98766.jpg 
私の7回目
 
   デザート待ちをしながら、
   むしゃむしゃパンを食べ続けている私

c98767.jpg 
やーくん8回目
  
 このまま、永久にパンを食べ続けると思っていたら
 「ジジ、このパンを食べる時の感触、あきちゃった」と
 言いながら

c98768.jpg 
 
 気が付けば
 特別に注文した、プリンを食べてるやーくん
 (プリンはプラス100円です。)

 「ジジ、半分ごっこね!」 

c98769.jpg  

 いつ注文したんだろうか?? と 考えながら
 私は、標準で付いてくる柚子シャーベットを・・・・
 
  「わ!食べ過ぎた・・・」 
  気が付けばひと口分しか

  「いいよ、いいよ、
  ジジ、プリン 半分食べて良いよ」と、
 
  いつもの会話をしながら

c98771.jpg 
私の9回目

  スタッフさんが持って来てくれる
  焼きたてのパンは一度も拒まず

c98770.jpg  
やーくんの9回目

   パンの食感に飽きたと言いつつ
   食べ続ける私たち

c98772.jpg  
私の10回目 

    クルミパンと、苺パンを食べ

c98773.jpg 
やーくんの10回目

   やーくんも、苺パンを食べて

   「パンで
お腹いっぱい~~
    もう、これ以上は食べれてない~」と

   満足した顔で、サンマルクさんを後にする
   私たちでした。
  
   サンマルクさんのパンって、
   どれも小ぶりで2口サイズ(私の場合)
   だから、すっごく食べやすいんです。

   それに、焼きたての熱々パンを
   ドンドン、ドンドン、限りなく持って来てくれるし
   遠慮なしで食べれるし、
   私たちにとっては最高のパン食べ放題のお店です。



コメント
この記事へのコメント
こんにちはー!
サンマルクのパン一回は食べに行きたいと思ってるんですが、まだいったことありません…

ところで、N-36.5でイタリアンドルチェバイキング(2500円)が平日限定なのですが…やってるそうです!偶然この情報見つけたので、いちおうお知らせしときます!(*´ω`*)
2014/01/24(金) 23:26:50 | URL | てつ #K2rRTGmc[ 編集]
てつさんへ
こんばんは
サンマルクさんのメインはさておき
それに付いてくる、パン食べ放題は
絶対に一度は行って食べて~~~
2口サイズだから、食べやすいし美味しいですよ。

N-36.5,平日でしかも午後なので行くのは難しいのです。
一度は行ってみたーい^^/
お知らせしてくれてありがとうです!
2014/01/26(日) 20:01:34 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
はじめまして☆

いつも楽しく見てます!
私もサンマルクの200円券を購入しました。

ジジさんが行かれた後のブログを見て
参考にしたいと思いますので
楽しみに待ってま~す。

なみなみたさんは22個も食べられた
ようですけど、ジジさんはそれを
上回ることができますか~?
(ってか22個ってすごすぎます!!)
2014/06/07(土) 11:18:51 | URL | りんりん #-[ 編集]
りんりんさんへ
こんにちは~ はじめまして
即効でサンマルクさんのブログ更新したよ~
食べたパンの個数も更新したよ~~
これからも、よろしく
2014/06/07(土) 20:41:45 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック