北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ASD
2010年08月31日 (火) | 編集 |
 【店 名】  ASD 
 【住 所】 石川県金沢市近岡町397
 【電 話】 TEL.076-238-6211

 【営業時間】  11:30~14:30(L.O)
          17:00~23:30(L.O)
   
 【営業日】 年内無休
b0754.jpg
 
  【料 金】 ランチビュッフェバイキング  11:30~15:00(L.O14:30)
         大人1,365円    子供635円
  
         メインオーダー制:パスタ、ハンバーグ、オムライス、ステーキより 一品
         フリードリンク(炭酸系有)、パン・ごはん・スープお替わり自由
         デザート、チョコレートフォンデュもお好きなだけOK
  

 2010年8月29日 PM11:30頃

  昨日はパンしか食べてないので、朝からお腹が空きすぎ~ィ
 
           と 言う事で
 
    今日は普通にご飯をガッツリと食べたいので
    「ASDさん」へ行って来ました。
    私、ASDさんへ行くのは初めてなんです。
 
    初めてのお店の中に入る時の、ドキドキ感
    もう!たまりません。
  
   b0755.jpg

    お店に入った瞬間
         なに、この広い空間、
         FMが流れる、この開放的な感じ      

             昔、同じ空間を体験したような・・・・
   
    ASDさんに入るとすぐに、スタッフの方が席まで
    丁寧に案内して頂き、システムの説明をしてくれます。
 
    b0756.jpg
   
    このメニューの中からメインのお料理一品選べます。  
    
     私たち開店と同時に入り、お客さんが居なかったので

     スタップの方に、「ビュッフェの写真撮っても良いですか?」と 
     尋ねたところ 「写真撮っても良いですよ」っと、
     気さくに承諾して頂いたので紹介します。 
  
   b0757.jpg

   今日のビュッフェのお料理です。

        もう、ここでお料理を紹介
   
   1、サバの南蛮漬け  :魚・・・・  
   2、ローストポーク   :お肉ちゃんが どっさり!
   3、かぼちゃのマスタードマヨ和え:
   4、トマトマリネ
   5、ニンジンマリネ
   6、生野菜サラダ
   7、枝豆冷スープ :美味しいです。
   8、ご飯
   9、ブリプリエビの春雨炒め :写ってませんが後から追加

  b0758.jpg
                    
   デザートのチョコレートフォンデュです。  

   右横がドリンクコーナーとなってます。 
        炭酸飲料水もあるから安心です。  

   私のお腹が「早く食べたいよ」っと、言っているので
   さっそく取って来ました。

  b0759.jpg
 
  私の1回目
  
    ローストポーク美味しいよ!
    1,365円の食べ放題でローストポークが食べれるのですよ
    もう、これだけで大満足!

    サバの南蛮漬け、試しに取って来て食べてみたら
            なんと、なんと・・・・
  
    お魚の嫌いな私が、食べれちゃいます。
    それも美味しい・・・・ 
 
    骨が全然入って無いし、そのままバクっと食べれます。
    まったく生臭くは無く、鳥のササミ風に食べちゃいました。
 
     ホントにホントに美味しいです。
     サバなのに、なぜ美味しいのか・・・ 不思議
  
   b0760.jpg

  やーくんの1回目 私と同なじです。
    
    このローストポーク 美味しそうに見えない・・・
 
       すっごくおいしいんだよ~~

    間違っても、ローストビープでは無いですよ
            ローストポークですからネ!

         やーくんも、大絶賛しています。
         なぜかトマトが美味しいと・・・・
   
         地物のトマトが高くなって来てるから
         最近、マルエーのミニトマトばかり
 
  b0761.jpg

   枝豆冷スープ:緑色が爽やかだから
            この時季良く出る定番スープかな
            チョッと塩が強いけど美味しいです。
  
  b0762.jpg   

  スタッフがじっくり焼いてくれる、焼き野菜
 
   このパフォーマンスは、効果的ですね。
   
              
            女性が欠乏しやすい鉄分を補うために 
            ピンクの塩を使用しているのが良いですね。
           お野菜の色合いも良いですし

   テーブルの雰囲気を演出するお料理です。
        私的にはものすごく好きです。

  b0763.jpg
  
  やーくんのメイン
  
   サーロインステーキ 150g
  
   ウン、ウン美味しいです。
   2週間前に800g食べたから、大きいはいえませんが
   味がしっかり付いて、ご飯と一緒にガッツリいけます。
 
   女性より、男性が喜ぶ味付けかな。
   
   それにしてもやーくん、2週間前に ステーキ500g食べて
   来週、身体検査なのにサーロイン150gは
   
  b0764.jpg
 
  私のメイン  ハンバークステーキ 190g
 
   もう、とろけちゃうような色 、美味しい~
   思わず、ご飯を持って来て
   ご飯と一緒に、ガッツリ美味しく頂きました。
  
   ご飯との愛称バツグン!
   ハンバーグらしい 手づくり100%ビーフハンバーグ!

     ご飯が無いと、味が濃いかも
     これも男性が喜ぶガッツリ味で~す。

 ASDさんって よ~く考えれば
 多くのお店が行う女性に受ける淡口の味付けではなく
  
  男性でも、美味しくガッツリ食べる事が出来るよう
  あえてチョット濃い目にしてあるような気がしますね。

  ビールのつまみに最高かも

     私はチョット濃い目のASDさんの味、大好き!

  b0765.jpg
 
  これパンです。
  チョット変わっていて、美味しいパンです。

    やーくん喜んで食べてましたが
    私は、昨日パンをいっぱい食べたので今日はご飯
  
  b0766.jpg  
 
  私の2回目
  
   手前のお料理が 「プリプリエビと春雨」 
   大きなプリプリエビがいっぱい入っていて美味しい!
 
   後ろにご飯、一応ご飯も写しちゃえっと思って
   ご飯は3回目かな ・・・ 
   本当にASDさんのお料理、ご飯に合うんです。
 
  b0768.jpg
  
 やーくん2回目

      ビュッフェのお料理の品数は少ないのですが
     すべのお料理が美味しいのです。

     だから、やーくんも大満足!
 
  b0769.jpg
 
  私の3回目
    このエビ、見て見てすごくない
     ビュッフェのお料理美味しい~~
    お魚も、お肉も、かぼちゃも美味しいです。
 
  すっごく美味しいので、ついついご飯いっぱい食べちゃって
  気がつけばお腹限界

   私、ASDさんの戦略にハマッタかも・・・
    お肉食べたいけど、食べられないよ・・・・
 
  b0771.jpg  
  
   やーくんのデザート 、チョコレートフォンデュ

   チョコレートが薄めで、固まらないタイプです。
   フルーツにチョコレートドレッシングをかけたような

   今の季節は、ASDさんのチョコレートフォンデュの方が
   あっさりしてていいかも

  b0772.jpg

  これ私の、チョコレートは気持ちだけ

  b0773.jpg
 
  やーくん最後んのデザート

  やーくんすべての食材食べたようです。

    
  ASDさんで私が思った事

  ビュッフェのお料理は品数ではないと実感しました。
  すべてが豪華で美味しい、ASDさんは最高です。

  味はチョット濃い目ですが、
  女性の方が彼氏の事を考えて、一緒に食事するなら
  私はASDさんはオススメだと思います。
  
  女性食、健康食基準の薄味のお店が増え
  お料理の食べ方も、最近ではお料理のみで食べる為
  だんだん薄味となって来ている中
  
  ASDさんは主食を食べながら、お料理を美味しく
  ガッツリいただける、男性がすごく好むお店だと
  私的には思います。

  もし、あなたの彼氏が「味が薄くてものたりないんだよな」
  なんて言ったら、ASDさんがオススメです。

  野菜ばっかしで、ぼやけた味が嫌になったらASDさんへ
  
  そうそう帰りに、割引券貰いました。

   b0775.jpg

   次は、1,000円でランチビュッフェバイキング
   食べれちゃいます。

   1,365円でも、美味しいお料理とお肉食べれて
   お得感 100パーセントだったのに
    
   1,000円となれば、お得感 120パーセントで~す。
   

       



コメント
この記事へのコメント
私ASD気になってたんです!!

この記事見てやっぱり
行ってみようと思います^^

チョコフォンデュの種類と焼き野菜が
魅力的です^^*
2010/08/31(火) 19:34:29 | URL | まいぼ #-[ 編集]
まいぼさん
遊びに来てくれてありがとうございます^^
焼き野菜ですが
後からしいたけも出ていたみたいなので
是非行って来て下さい。
2010/08/31(火) 21:15:37 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック