北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


秋吉 新神田店
2014年01月01日 (水) | 編集 |
【店名】 秋吉 新神田店
【住所】 石川県金沢市新神田2丁目13-16
【電話】 076-292-2230

【営業時間】 平日 17:00~24:00
        日・祝 16:30~23:30
【定休日】 火曜日

 注意:食べ放題のお店ではありません。
c98336.jpg

【料金】 ブログ内に記載してあるメニューを参照してください。
 
2013年12月28日 PM17:10

 今年の夏ごろだったかな、ちゃりんこで近くを通り
 「こんなところに、秋吉が出来たんや」と
 やーくんと話してて
 
 それから、気にはなっていたのですが行くことも無く数か月

 この日も、らーめん食べに行こうか気分で車で出かけ

 途中交差点で、
 「ね! 新神田の秋吉、今の時間だったら空いてない?」との
 やーくんの一言でUターン

c98317.jpg 

  「らーめん食べに出たんだから軽くね」
  「本気で食べたら、ダメだよ」と、
  お互いの意思を確認しながら

c98318.jpg 
 
 秋吉 新神田店さんに入る私たち

 すぐにカウンター席に座り

c98319.jpg 
 
 「秋吉さんって、すっごい久しぶりじゃない」なんで言いながら
 メニューを食い入るように見る私たち

  いつも注文する物って決まっているのに・・・・
 
  注文をして、焼き鳥が焼き上がるまでしばしの休憩

c98320.jpg 

 最初に飲み物が・・・・

 大掃除も終わった事だし
 「ビールが野みたい」と、言いたいところなのですが
 悲しいかな、私の車で来てしまったのでウーロン茶

c98321.jpg 
 秋吉さん定番のキャベツと

c98322.jpg 
 きゅうり 
 これを食べないと、秋吉さんらしくはないよね

c98323.jpg 
 もちろん、飲みに来たのでは無いので
 本当は、飲みに来たかったのですが・・・・・
 
   「今度、やーくんの車で来るし!」と、未練たらたらで
   ご飯なのです。

   注意:やーくんは体質上、お酒が全く飲めないのです。
       だから、やーくんの車で来ると気がねなく
       私はお酒飲めるのだ(^^)/

c98324.jpg 
 しろ10本
 秋吉さんのしろは最高に美味しい~~~

c98325.jpg 
そして、牛タン10本

c98326.jpg 
串カツも10本

 とにかく私たち、食べるのが早い

c98327.jpg 
 時間制限のある食べ放題では無いのだから
 ゆっくり食べればいいのに

c98328.jpg 
 
  「やーくん、これも、これも、すっごく美味しい~」
  「これ、何本食べたっけ?」
  「一人、5本だよ!5本!」 と 
  ちろ目で、やーくんをけん制しながら食べる私

c98329.jpg 
 牛タンも、ありま~す。

 すっごく、美味しい~
 このまま、居すわりたい~
 動きたくない~

 と、やーくんに叫んでます

c98330.jpg 
みの5本
 
  5本となると、最後の1本が・・・・・

  「やーくん、食べていい?」と
  「次、注文するからジジ食べていいよ」と
  すっごい 優しいお言葉をもらいながら
  にっこにこして食べる私

 「今日はあくまで、軽く、軽く」 と言いながら
 2回目の注文をして

c98331.jpg 
 砂ぎも5本
 
c98332.jpg 
 しろ10本

c98333.jpg 
牛タン5本

c98334.jpg 
串カツ5本を

 大事に、大事に、やーくんと仲良く分けて食べて
 今日の秋吉さんは

  すっごい、すっごい、軽く食べて終了です。

c98335.jpg  
 
 このレシートの時間見てください。
 秋吉さんで食事した時間、たったの30分程
 それでいて 二人で約5,000円なのです。
 
  本気で食べると私たちは・・・・・
 

 これくらいの量だと全然足りないし
 お腹は空いてるので、御経塚イオンで

c98338.jpg 
 ミスタードーナツを食べて

c98339.jpg 
はなまるうどんを食べて

  明日から始まる
  年末、年初めに備える私たちでした。





コメント
この記事へのコメント
こんにちは。神田のブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです
2014/04/01(火) 19:38:16 | URL | 萌音 #-[ 編集]
萌音さんへ
こんばんは
見て頂いてありがとうです。
よかったら、これからも宜しくね!
2014/04/01(火) 22:12:30 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
