北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


カンパーニュ
2013年12月02日 (月) | 編集 |
【店名】 カンパーニュ
【住所】 石川県金沢市久安2-463
【電話】 076-247-0373
【営業時間】 
    ランチタイム 11:30~15:00(OL)
    ディナータイム17:30~22:00(OL)

   注意:電話で予約して行きました。
c97919.jpg

【料金】 私たちの今回は
      ディナータイムメニュー
      オーダービュッフェ 2時間飲み食べ放題
      大人 土日祝日 3,990円(税込)
      
      詳しい事は、ブログ内の写真見てね
2013年11月30日

 やーくんが、春頃から
 「行きたい、行きたい」と言っていたカンパーニュさん

 私的に、何となく気乗りせず
 春も終わり、夏も終わり、秋も終わり・・・・・

c97875.jpg 
 
 寒くなったし、
 そろそろカンパーニュさんも良いかな~
 
 と、思って・・・・
 
c97876.jpg 
 
 やーくんの車に乗せてもらい行って来ました。

       店内は薄暗い落ち着く照明ですので
       今回のお料理の写真は補正をせず
       ちょっと薄暗い感じを出してみました。


c97877.jpg 
今回カンパーニュさんで食べるのは、これで~す。

 前回は3,675円で予約すれば100円引きだったから
 な!な! なんと約500円程値上がりしてました。

c97878.jpg c97879.jpg 

c97880.jpg c97881.jpg


c97882.jpg c97883.jpg

 オーダーが出来るお料理のメニューはこれだけ
 写真をクイックすると、ギリギリ読める程度大きくなるよ

c97884.jpg c97885.jpg 

 ドリンクはラストオーダー10分前までOKなんだけど
 内容的に、う~~~ん 考えさせられる・・・・
 
 コーヒーと、紅茶は無いです。

c97886.jpg 
 トマト&にんじん(ソーダ)と、スパークワインを飲みながら
 これから食べるお料理を選んでます。

  この時が一番楽しい時間なのです。

 やーくんの注文した トマト&にんじんのソーダ
 薄いのかな? 

 バランスが悪く私的には全然美味しく無いです。

c97887.jpg 
 魚介(うまづら)のカルパッチョ

  2人ではすっごく少な目だけどコリコリして美味しい~
 
c97888.jpg  
 フルーツ(メロン)とパルマ産の生ハム

 すっごく美味しい~~ 

c97890.jpg 
 
 でも、でも、お皿に2個しか入ってない~~
 追加、しt
 
c97889.jpg 
 魚介(ワカサギ)のカルピオーネ

 身がほっこりしていて、とっても美味しいです。
 なんて、魚嫌いな私が言うのは、不自然かな(^^)

c97891.jpg 
ピッツア マルゲリータ Sサイズ

 Sサイズといっても、ちょっと大き目

c97892.jpg 
 すっごくお腹が空いていたので
 たっぷりのとろとろチーズが乗っかっていて
 とっても美味しく、幸せ気分です。

c97893.jpg 
自家製 ホークテリーヌ

 テリーヌって、とっても好き嫌いが分かれるんだけど
 ワインにはとっても合うんですよね。

c97894.jpg 
キノコのフリッタータ

   キノコの入ったオムレツ、普通って感じ
 
c97895.jpg 
 りんごとボロニアソーセージのヨーグルト和え

  りんごが大きくて
  ソーセージの影が薄いけど美味しい~
 
c97896.jpg 
ムール貝のワイン蒸し

c97897.jpg 
 イタリア産チーズの盛合せ

  「ワインをゆっくり飲みながら食べようかな」 
  なんて、思って頼んだんだけど・・・・・
  
  やっぱり、時間制限がある食べ放題だから
  気が焦ってダメみたい。

c97898.jpg 
ニョッキ 生クリームチーズソース

 前に食べたときとソースが変わっちゃってコッテリ
 私的には、もう少しあっさりの方が好きかな

c97899.jpg 
魚介たっぷりペスカトーラ トマトソース

 「お料理は少な目なのに、パスタはこんなに多いの?」と
 思ってしまうほど多目です。

c97900.jpg 
 エビがいっぱい入って、
 すっごく美味しいくて、おすすめなんだけど
  
 量が普通の1.5人分弱程、あるのが難かな
 二人で分けてもちょっと多目
 
c97901.jpg  
能登産ハイポーク 肩ロースグリル

 美味しいけど、2切れだから一人一切れ
 なんで、これはこんなに少ないのに

 パスタはものすごく多いのだ~~~~!!!!
 
c97902.jpg  
北陸健康鶏のグリル

  この鶏は健康だったんだ
  そうなん???
  それよか。2切れしかないし・・・・・

  2皿づつ注文すればよかった と、後悔

c97904.jpg  
 スズキのソテー あさりとムール貝のスープ仕立て

c97905.jpg 
 お魚の特有の臭みも無くて、
 すっごく食べやすくて美味しいです。
  
  魚嫌いな私的のは、樫さんのスズキのソテーより好き!

c97906.jpg 
 やーくんが、
  「絶対! 絶対!食べたい」と、言った カルボナーラ
  
  思った以上の量に、唖然とする私たち

c97907.jpg 
 
  美味しんだけど、げっつり重いし・・・・
  思わずピント、合わしたくない気分

c97908.jpg 
チョリソーと豆の軽い煮込み

  ちょ辛で、お酒と一緒だったら美味しい一品
  でも、悲しいかな 私 煮豆 嫌いなんです。

c97909.jpg 
 キノコのソテー 温泉卵添え

  これは、めちゃくちゃヘルシーで美味しい・・・ と 

  思う・・・・・・ 思うだけ  
  カルボナーラの後では、荷が重い・・・・・

c97910.jpg  
 
  少しだけ休憩を取って、気分転換
 
  紫野菜&ぶどう グレープフルーツ割は、
  わりとすっきり美味しいです。
  
c97911.jpg 

  プリプリ海老と旬の野菜のサラダ仕立て
  海老が美味しい~~

  このようなお料理は、もう少し量が欲しい~~ と
  すっごい身勝手な事を言いながら食べてます。

c97912.jpg 
 生ハムと半熟卵のシーザーサラダ

 口の中が、いまだにカルボナーラに浸食されてるので
 それを打開しようと、サラダを食べる私たち

c97913.jpg 
エビとブロッコリーの熱々オイル煮

 見た瞬間!
 なんで、このタイミングで
 オイル煮なんて、注文してしまったんだろう
 
 と、思ったんだけど
 思ったよりあっさりしてて、すっごく美味しいです。

 最初にこのお料理食べたかったよ~~
 
c97914.jpg  
そして、お料理の最後は

 カンパーニュ名物って、書いてあったから
 ガーリックトーストを・・・・・・・
  
 これ、あぶらっぽ~~~~い~~~~
 お腹が、げつ~~~~~ 限界~~~~~  ううう

 でも食べなければ・・・・・

c97915.jpg 

  温かいコーヒーとか、紅茶があれば何とか
  お腹のコッテリ気分が解消されるのですが・・・ 無い

c97916.jpg 

c97917.jpg 
 
 やーくんも、私も
 お互い最後は、特製ドルチェ盛合せを食べ

 もうお腹、はち切れそう~~~ と
 今日のカンパーニュのディナーバイキングは終了で~す。

c97918.jpg 

 やーくんの車の助手席に座り
 今日は運転しなくても、良いからね~~~
 楽ちんだよね~~~ と シートを少し倒して
 よろよい気分の私と
 
 う~~~ 限界~~ 食べ過ぎた~~ と 
 言いながら 車を運転している やーくん

 カンパーニュさん、パスタの量は以前よりめちゃ多くなったし
 パスタを注文する時は注意が必要で~す。

 それ以外のお料理はすべて少な目だから
 美味しいと思うお料理とか、メインのお料理は
 各自で注文する方が無難かも


  私的にはね、カンパーニュさんって
  ちょっとだけ美味しいお料理を注文して
  良いお酒を飲みながら、
  時間を忘れゆっくりするのが一番良い
  お店だと思うし
  
  食べ放題ばっかし行ってる私が
  言うのもおかしいけど
  
  ゆったりした雰囲気を目いっぱい味わうお店
  別な意味で、とっても良いお店だと思います。



コメント
この記事へのコメント
値上げしたか・・。
個人的にこのお店、最初の頃はすごく良かったけど
だんだんとメニューの種類や質・量が低くなっているような気がする。
ティラミスも無くなってたし残念。
どこも食べ放題値上げしてるよね最近・・・(--;
2013/12/05(木) 10:50:49 | URL | ひろりん #-[ 編集]
カンパーニュさんは近いのでよく通いました。私たちはそこそこアルコールを飲むのでもとは取れているつもりでいました。
でも今回の値上げでお得感が相当下がり値上げ後は行ってません。

同じグループ内ではメルカートで日曜日の食事オンリーがまだお得かな?
2013/12/05(木) 22:34:21 | URL | みみずきん #H.C.DNt.[ 編集]
ひろりんさんへ
こんばんは、
そうなんですよね、
原価が上がったからなのか、バイキングは
年々、色々と低下しているのも事実なんですよね
ここは、もう単品でチビチビと・・・・ かな
2013/12/06(金) 23:38:43 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
みみずきんさんへ
こんばんは
バイキングのお得感は無くなりましたよね
後は、大人の雰囲気で・・・・
Christmasも近いし 
2013/12/07(土) 00:04:19 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
期間限定オーダーブッフェ
何度もすみません。。。

17周年記念期間限定感謝企画でオーダーブッフェが開催されるようです^^

3名様以上
大人/90分3,500円、120分3,900円、150分4,500円
*小学生、幼児料金あり(詳細はHPにあります)

2名でも予約可能なのですが、
お料理の量が通常の単品料理と同量になるので、人数が多い方がよさそうです。
期間は4月末迄、平日・土日祝日OK。状況により延長もあるとのことです。

なんと、プリンもティラミスもあります^^/
こちらも、通常メニューの量で提供されるとの事です。

ジジが帰ってきたら聞いてみよう^^
2015/04/07(火) 20:20:44 | URL | やーくん #GNpDnBoc[ 編集]
やーくんさん、情報ありがとうございます。
以前のブログで、料理の出てくるのが遅かったようですが、90分だと時間ばかり気になって落ち着かないなんて事になりますかね?

以前は、120分のみの設定だったので、かえって悩みますね。
2015/04/13(月) 20:48:26 | URL | まる☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
