北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
じゅうじゅうカルビ 野々市店
2013年11月19日 (火) | 編集 |
【店名 】じゅうじゅうカルビ野々市店
       イオン 野々市店敷地内
【住所】 石川県野々市市上林4-704
【電話】 076-248-8129
【営業時間】 11:00~24:00(LO23:00)
【ランチ営業】 平日 11:30~17:00
         土日祝日 11:00~15:00
【定休日】 年中無休
c97826.jpg

【料金】 今回私たちが食べたのは
     ランチ食べ放題コース 土日祝 2,079円(税込)
     制限時間 100分 オーダーストップ 70分
     ドリンク別途
 2013年11月17日 AM11時30分

c97787.jpg 

 ケーキバイキングへ行った次の日は
 私の体が、お肉と野菜を、無性に欲しがるのです。

 だから
 
c97786.jpg
 

じゅうじゅうカルビ野々市店さんに行って来ました。

 このお店、私初めてなのですが
 今年の5月ごろかな、ボンボンさんからのコメントにも
 確か書いてあったような・・・
 遅くなりました~ めちゃくちゃ 遅いけど行って来ました。
 
 11時30分から開店かと思って行ったら
 11月から11時から、開店してるみたいです。
 
c97789.jpg 
 店内はこんな感じで、ガスコンロ

 どっかで見たような、ガスコンロ・・・・・
 そうや、昭和ホルモン館と同じ、ガスコンロで~す。

c97790.jpg 

c97791.jpg 
 メニューギリギリ読み取れるって感じかな
 ランチ食べ放題は50種類以上で、土日祝 2,079円(税込)
 
  ドリンクは別途ですが、カレーとかき氷は食べ放題ですよ。

 お肉の注文は、テーブル上にある
  タッチパネルのお肉の写真を見ながら注文出来るから
 私のようにお肉と名前が一致しない人には
 すっごく、めっちゃくちゃ便利です。

 分からない事があっても別に呼び鈴もありますので、
 いつでもスタッフさんを呼ぶ事が出来るし安心です。

 お肉を注文してから、めずらしもの好きな私たち
 
c97793.jpg 
 お肉が来るまで、カレーを取りに
 
c97794.jpg 
 「カレーの他にスープもあるし、すごくない」と、言いながら

c97795.jpg  
 しっかり、カレーを取って来る私たち

 「ね!カレー食べに来たんだっけ?」
 「カレー、取り過ぎやし」
 「今日は、焼肉だよ! や き に く」 と
 二人ではしゃぎながら、カレーを食べてると

image.jpg 
カルビ香味野菜巻

なんだ?なんだ?
のっけから、訳わからんお肉が・・・・
「このまま、焼いて下さい」と、
「野菜はどうするんだよ~~」????

c97797.jpg 
塩タン

 もしや、これは牛タンでは・・・・・
 「牛タンも、食べれるの 嘘みたいすご~い」
 
  これって「私、食べるだけ」っていうのが
  見え、見えの発言ですよね~

  ハイ!タッチパネル触ってません。
  見てるだけ~~~、
  「このお肉、食べたい」と、言ってるだけ~

c97804.jpg
韓国肉スルメと、特製ダイナマイトカルビ

 韓国肉スルメとダイナマイトカルビなんか
 「これ変わってるから食べたい~」
 「ジジ、食べたいの? 押すよ」
 「うん、うん、押して!押して!」と、
 言いながら押して貰いました。

 この手は絶対に、だれでも食べるよね
 ね!   ・・・・ あまり自信ないけど


c97798.jpg 

 そして自分が食べるために、
 進んでお肉を焼いてる私なのです。

c97803.jpg 
 巻き巻きお肉は、焼けるとこんな感じで伸びちゃいます。
 なんか、場所取り過ぎ~~~ 
 「他のお肉焼けない」と、どこぞの人からクレームが・・・・

 ちなみに、塩タンはもうお腹の中

c97801.jpg 
その他のお肉系は
 
 特製伝承カルビ 1、醤油熟成ロース 1
 醤油炙り焼きカルビ 1、醤油角切りカルビ 1、
 醤油豚カルビ 2 を

 注文したんだけど、ほとんど、全く
 区別がつかない私

c97805.jpg 

 とにかく焼いて食べると、自然に分かるよね(^^)

 カルビはカルビだもん

 じゅうじゅうカルビさんのカルビ
 名前のじゅうじゅう焼けるほど、お肉は厚くなく
 薄くてすぐに火が通っちゃうから
 すぐ食べれて、時間制限のある食べ放題向きですよ
 
 それにね、少し厚めのお肉は細かい切り目が入ってるので
 焼けるのが早いです。
 
            細かい切り目は早く焼けるために入ってる訳では
            無いと思うけど・・・・・

c97806.jpg 
チョレギ塩ドレッシング
 
   すっごい量の塩ドレッシングが・・・・・
   思った以上にドレッシングが多いのでビックシ
   「ドレッシングは少な目で」と、言えばよかったと後悔
 
c97807.jpg 
 韓国風海苔おにぎり

 「韓国って、きざみの海苔をおにぎりにつけるんや。」
 と、頭の中で
 え!ホントなの、
 韓国へ行った事のない私の頭は、パニクッてます。
 
 そもそも、韓国におにぎりあるの???

c97808.jpg 
極旨焼肉たれかけご飯

 名前が変わってたので、注文したんだけど

 白ご飯に
c97809.jpg 
 焼肉を食べるときに使用してる
 この醤油だれをかけ、海苔をふりかけたような・・・・・

  たれが薄めな時は、醤油だれを追加してね!

c97810.jpg 
 
 まだお昼前だから、2・3組しかお客さんが居ないのに
 注文した、牛ホルモンとか、白菜キムチとか、大根キムチが
 まだ来てないので呼び鈴を押してスタッフさんに確認!

 スタッフさんの話では

  テーブルにあるタッチパネルってよく誤動作するらしく

  お客さんが注文した内容が厨房に入らあない事が
  良くあるとの事でした。
 
  納得! 納得!
  だから、テーブルの上に別に呼び鈴があるんだ。

 注文したお料理が注文ストップ後になっも来ない場合は
 スタッフさんに言えば出してくれるそうですよ。

 ここから2回目の注文で~す。
 
c97811.jpg  
醤油豚カルビ 2

 豚カルビは、
 いつも行く昭和ホルモン館より薄いし脂身も
 今回は多めって感じ

 でもね

 豚カルビって、薄くて脂身が多い豚肉を
 カリカリに焼いて、脂がしたたるのを感じながら
 食べのも、すっごく美味しいんですよ。
 
c97812.jpg 
またまた、塩タン 1

 「塩タンが食べ放題でいくらでも食べれる」って
 めちゃくちゃ すごくない

 それもランチの食べ放題 2,079円でだよ
 もう、そっれだけですごいよ じゅうじゅうカルビさんは

 もう、塩タンが薄くても良いのです。
 2・3枚、重ねて食べれば・・・・・  

   めちゃくちゃな事を言ってますので気にしないで下さい。

c97814.jpg 
 大根サラダ

   なぜかやーくん、
   お肉よりサラダを一人でむしゃむしゃ食べてます。

   だから、その間に私は焼肉を・・・・・
   やっぱり、焼肉屋さんは焼き肉を食べないとね(^^)

c97815.jpg 
 
 遅れてすいませんと、
 白菜キムチと大根キムチを持って来ました。

 本場風みたいなキムチが苦手な私が
 美味しいと思うキムチで~す。
 
 なんか、難しい難解な表現しちゃいました。

c97816.jpg 
 ご飯を食べながら、
 焼肉を食べたい気分だったのでクッパを・・・・

 お肉をいっぱい食べたい場合は
 絶対クッパは食べたらだめ~~~
 すぐにお腹いっぱいになっちゃいます。
 
c97817.jpg 

 韓国冷麺も、お腹にガッツリ来るんですよね。

c97818.jpg 
味付けレバー

 昨日ケーキ食べたので、レバー食べないとね
 ケーキで破壊されたビタミンが
 レバーに多く含まれてるんだって
 ビタミンなんだったか、忘れちゃったけど

c97819.jpg  
醤油炙焼きカルビと、醤油熟成ロース

  炙焼きカルビって、だれが炙るの???
  「炙って無いし」 と ガスの直火で焼いてま~す。

c97820.jpg 
 特製伝承カルビ 

 伝承というだけあって、ちょっと厚め
 でも、切込みが入ってるからすぐに焼けて食べれるのだ。

c97821.jpg 
マンゴープリンと杏仁豆腐

c97822.jpg 
 制限時間まで多少余裕があったので
 外が寒いのに、かき氷を二人でせっせと作って

   大きいのは、やーくんの分

c97823.jpg 
 最後の最後に、
 じゅうじゅうカルビさんが注文漏れをしていた、
 牛ホルモンが出て来たので、焼いて食べて

c97824.jpg 
 思わぬ事態のため
 口の中がギラギラになっちゃい
 もう一度、マンゴプリンをたべて
 
 今日のじゅうじゅうカルビさんの
 ランチ焼肉食べ放題は終了です。

c97825.jpg 
  
 じゅうじゅうカルビさん
 今回初めて行ったのですが
 ランチで割引券を使えば2,000円以下で食べれて
 塩タンも食べれるし、サイドメニューもあるし

 お肉はちょっと薄めだけど、味はそれなりだし
 焼けるの、めっちゃ早いしすぐ食べれるよ
 私的には、これ一番重要で~す。

 たれは、ちょっと甘目の醤油だれ
 このたれを基本に味を自分なりに変える事が出来るんだって
 
 お料理の注文通しミスは、3品と少ないとは言えないけど
 注文してから運ばれて来る時間も、普通だし
 また来てもよいかな って 感じのお店です。

 今回ね、
 「昨日のサンニコラさんでのケーキ食べ放題の
 後遺症を改善しなければ」と 

 思って、焼肉食べに来たので
 やーくんも私も無理せず、お腹八分目

 やーくんなんか、サラダばかり食べてたし
 次回、行くことがあれば塩タンいっぱい食べちゃいます。

この後
c97827.jpg 
 コーヒー飲みたいと言いながら、パン食べてるし

c97828.jpg 
御経塚にある風の街さんで
平日限定で、お好み焼きの食べ放題をしているらしくって
夜、家から近いから下見に行く と 言いながら

c97829.jpg 
御経塚イオンのはなまるさんで
130円とちょっと値上げになった、かけ(小)を食べる私たち

 「明日からの家でのご飯は野菜中心にしようね」と
 かたく心に誓う私たちでした。

 毎日体重計に乗り、日曜から早2日
 体重が思った程減らない事に、ため息が・・・・

 ケーキって、蓄積率が高いみたい
 
 なんとか、金曜までには・・・・・

 無駄の動きで汗をかき、
 汗をかきそうな楽ちんな事は進んで行い
 カロリー消費するように頑張ってるのに

 この寒さでは、汗が出ないし・・・
 体重の上乗せだけは避けたい~~


コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます!
私のわがままリクエストに答えて頂き感謝します♪

ジジさん達の評判がまずまずだったので、
今度は実際に行ってみたいと思います!

体重管理もそうですが、胃とか壊しませんか?(笑)
ブログはいつも楽しみにしてますが、体調管理にも
気を付けて下さいね~(^^)
2013/11/20(水) 13:03:45 | URL | ぽんぽん #-[ 編集]
ぽんぽんさんへ
こんにちは
食べ放題で塩タンが普通にあるのは
もしかしたら、このお店だけかもよ
ランチで割引券を使えばお得かも

平日は毎日、私が作る野菜中心の食事で
栄養のバランスとか量の調整をしてるですが
ケーキの食べ過ぎだけは・・・・
体調管理、頑張ります!
2013/11/21(木) 15:53:57 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック