北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
キャナリィ・ロウ 金沢南店(野々市)
2013年11月08日 (金) | 編集 |
【店名】キャナリィ・ロウ 金沢南店(野々市)
【住所】石川県野々市市新庄6丁目581

【電話】076-294-0583

【営業時間】ランチ 11:00~15:00
     ティータイム15:00~17:00
     ディナー17:00~22:30(LO 21:30)
c97667.jpg

【料金】 カニのディナーバイキング
      期間2013年10月22日~2014年2月2日
      
      
2013年11月4日 PM17:00

c97625.jpg 

今年もまた キャナリィ・ロウさんで
カニバイキングが行われている事を知り
さっそく行って来ました。(^^)/ イェィ~!


c97624.jpg 
玄関にカニのディナーバイキングの大きなポスターが・・・

「よ~し、頑張って食べるぞ~~!」と
意気込んで店内へ

   私たち、時間に余裕があるときは決まって金沢南店さんなんです。
   夜遅くあまり時間が無いときは鞍月店さんなんですよ。
  
c97626.jpg 
スタッフさんにテーブルまで案内され
テーブルの上にあるメニューを・・・・・・・

この瞬間が一番おとろしい~~~

心の中で、値上げしてない事を祈りながら
今年は、なんぼなんや!

c97627.jpg 
うそ!これホント?
この半年、高くて手が出なかった
私の大好きな「ベーコンのアーリオーリオ」が一番上にあって
なんとカニ食べ放題付きで 2,593円(税込)
これ、すっごく安くない

だって、カニ食べ放題じゃなかった時、2,236円(税込)だから
カニ分って357円だよ、すっごくお得じゃない これって

ちょっと待って
このメニューって、去年のカニ食べ放題の時と
同じメニューじゃない

c97628.jpg 

うそ~~~~  なんと 全く同じメニューや
すご~~~~い

やったね! やったね!

ちなみに、パスタなしの場合は2,100円なんだって
もちろん、カニ無しも出来るそうですよ。

ではでは、ビュッフェのお料理をサラッと写して来ます。

c97629.jpg 
キャナリィ・ロウさんのビュッフェは
カニバイキングの時でも、お料理の品数は従来と
そんなに変わんないで~す。

c97630.jpg 
昨日のサンルート小松さんとは違い
補充もしっかりしてくれますし  (昨日は最悪でした)

c97631.jpg 
おめあての、カニちゃんで~す。
大量のレモンが置いてあって、すっごく優しい~~~

c97632.jpg 
キャナリィ・ロウさんらしいお料理もあるし

c97633.jpg 
厚切りの鴨ロースも、あるし

c97634.jpg 
エビマリネも、あるんですよ

これ、ホントにすごくない。
私にとっては、天国~~~~~  うううう 埋もれたい~~~

c97635.jpg 
定番のエビの唐揚げ
多く食べると、口の中がチクチクするけど美味しいのです。

c97636.jpg 
いつも美味しいスープ

それに、それに

c97637.jpg 
すっごく変わってて、濃厚ですっごく美味しいアイス
キャナリィ・ロウさんのアイスって絶対に癖になるし

で、デザートも・・・・・・
あ!カニ食べたくて、写真撮るの忘れた・・・・・

私の頭の中は、カニ、カニ、カニ なんです。
さっそく、さっそく、食べます。

c97638.jpg 
やーくんの1回目
 定番のお料理を一通り持って来て

c97639.jpg 
 やーくんはタルトが大好きだから
   先に食べたいタルトを確保してます。
 
 キャナリィロウさんって、
 無くなるごとに色んなケーキが出るので
 食べたいケーキが出た時は迷わず取るのです。

   金沢南店はデザート用のお皿が常時置いてあるので
   いつでもデザートを取ることが出来るんですよ。
   鞍月店の場合は、「デザート用のお皿下さい。」と
   スタッフさんに言えばいつでも貰えるんだけど・・・・
 
c97640.jpg 
そして、カニもしっかり取って来てます。

c97641.jpg 
私の1回目

キャナリィロウさんに来たら、
このお皿に乗っているお料理だけは
やっぱり食べなきゃね~~

c97642.jpg 
カニ足の大量取り~~~
これ以上、お皿に乗っけることが出来ませんでした。

c97643.jpg 
キャナリィ・ロウさんのカニは乾燥して無いので
このように簡単に身が取れちゃいます。

だから、すっごいスピートで食べることが出来るのです。

1回目のカニを食べ終えて頃に

c97644.jpg 
私が注文した、ベーコンのアーリオーリオが来ました。
このパスタ食べるの、半年ぶりで~す。

c97646.jpg 
 やっぱり、美味しい~~~
 私、当分このパスタばっかし食べま~す。

c97645.jpg 
「きのこは要らないんだけど」と、言いながら
やーくんが注文した「めんたいこときのこ」

c97647.jpg 
やっぱり、キノコ無くても良いかも・・・・・
でも、これはこれで美味しいですよ。

c97648.jpg 
私の2回目
   今日はパスタよりもカニ
   またまた、お皿いっぱい、
   乗せれるだけカニを乗っけて来ました。
 
c97649.jpg 
バリ、ショポ  バリバリ って感じで
すごい勢いで、カニ身を抜いてま~す。

今日はほとんど失敗せずにカニ身が抜けて絶好調!

c97650.jpg 
やーくん2回目

 「今年は、焼きガニのサービスないね」
 「そういえば、焼きガニ持って来ないし、無くなったんだ」

と言いながら

c97651.jpg 
私の3回目
 
  もう私の手、べちゃべちゃ
  カメラも、べちゃべちゃ 大丈夫なのかな???

c97652.jpg 
 お皿いっぱいにカニ身を積み上げようと思ったんだけど
 そこまでカニ食べるのを我慢できないし断念
 
 私、根性ないのです。
 
c97653.jpg 
  やーくん3回目 
 
   やーくん、3回目にして普通のお料理も

c97654.jpg 
 カニと一緒に取って来ました。

   カニって、続けて食べると
   カニの臭いが身体中に浸透してくるから
   途中で他のお料理を食べながら休憩した方が
   良いんですよね。
   
   ケーキの食べ放題に似たところがあって
  
c97655.jpg 
私の4回目
 
  あまりにも手がベタベタなので、
  あまりカメラを触れず、
  お皿いっぱいにカニを取った来た写真は無し

  この後も、カニを食べ続け

c97657.jpg 
私の5回目

  最後はやっぱり、一番おいしいカニの爪
  カニの爪って、爪の部分はたやすく食べることが
  出来るんですが、その後ろ部分の身を出すのが
  じゃまくさいんですよね。

  だから、最後にゆっくり味わって食べるのです。

ここでカニは終了

テーブルの上を、持参したハンドタオルで綺麗にふいて
手も洗面所で綺麗に洗って、カニの臭いをなるべく消して
ケーキを食べるのです。

 手についたカニの臭いって、石鹸で洗っても
 なかなか消えないのですが、消毒用のアルコールの入った
 手ふきでふけば、臭いは無くなりますよ。

c97658.jpg 
私の6回目
 
   ベリータルト、チーズタルト、ガトショコラ
   どれもすっごく美味しいのです。

   ベリーはちょっと酸っぱくて、
   人によっては嫌いな人もいるけど、私は大好き

   濃厚なアイスも取って来ました。

c97659.jpg 
やーくんの4回目
 
   やーくんはやっぱり
   カニよりもどっちかと言えばケーキが好きみたい。
   これでケーキ10個食べてるし

c97660.jpg 
このアイスの写真を見れば、濃厚さがわかるでしょう。
すっごく変わってて、濃厚で美味しいんです。

c97661.jpg 
これは私の7回目だよね

c97662.jpg 
 この位置は、やっぱり私で間違いない

c97663.jpg 
うんうん、間違いないと確信

チーズタルトが無くなって、
「次のタルトは何かな?」と期待してたら
このスプーンが出てきて、

やーくんガックシしてます。

c97664.jpg 
こっち側が、やーくんの5回目

  最近、同じような感じで取って来るから
  どっちが食べたのかが、わかんなくなるんです。

c97666.jpg 
 で、またまた私が8回目、最後にフルーツポンチを食べて
 すっごく満足して、私は終了です。

c97665.jpg 
 やーくんは6回目、またまた ベリータルトを食べて
 「今日は、いっぱいタルト食べれたから良かった~」と
 すっごく満足して終了で~す。

 キャナリィ・ロウさん
 今回、カニバイキングの価格は去年と同じ値段だし
 それに私の大好きなベーコンのアーリオーリオが、
 去年と同じく一番上に書いてあるし


 私にとっては、すっごく幸せ気分なのです。

  今年も、マイ手ふきを持参して
  いっぱいカニを食べに行こうかな



コメント
この記事へのコメント
こんにちわ!はじめまして。
いつも楽しくみさせていただいています!
私達も、今日キャナリーロウに
行く予定です!

これからも
楽しいブログを
お願いします。
2013/11/10(日) 12:43:00 | URL | かいゆ #-[ 編集]
かいゆさんへ
こんにちはで~す。
昨日、キャナリィ・ロウさん どうでしたか
カニ、いっぱい食べれました? 

私、カニが大好きだから
冬は、キャナリィロウさんへ行くことが
すっごく多くなるんですよ
これからも、よろしく~~
2013/11/11(月) 09:36:43 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
はじめてコメントします。
こんにちは!

かに食べ放題 魅力的ですね!
時間制限とかはあるのでしょうか?

来週友人といってみようとおもいます。

ブログいつも楽しみにしています!
2013/11/12(火) 10:56:09 | URL | さや+9 #-[ 編集]
さや+9さんへ
こんにちは~!
時間制限は、ありませんよ
カニは無くなると、ドバっと追加されるし
ケーキも無くなると、違う種類のケーキが
出ることもありますので、
ゆっくりいたほうがお得ですよ。
2013/11/12(火) 15:33:09 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
こんにちは( ˆoˆ )/
こんにちはー( ˆoˆ )/
前回のカニバイキングのときジジさんのブログ見てキャナリィロウさんにいってきました!
ここでひとつ質問があります!どーやったらそんな上手にカニをむけるんですか??( ; ; )
前いったときは一個もジジさんみたいにうまくはいかず…
ぜひ教えてください(TT)
2013/11/14(木) 18:33:27 | URL | てつ #OtF0hd46[ 編集]
てつさんへ
こんにちは
私の場合ハサミとか道具を使わないで食べてるんですが
食べ方を文字で書く・・・・ う~~ むずかしい
足の腹側部分丸く部分5mm程をかみ切って
下側全体の1/4を手で折るんです。

そしたら、身が抜けるんですが
今度、カニ食べ放題に行ったとき
写真付きで、説明しま~す。
2013/11/14(木) 23:32:20 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック