北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


金沢ニューグランドホテル トレド
2013年10月22日 (火) | 編集 |
【店  名】  トレド (TOLEDO)
        金沢ニューグランドホテル中2階

【住  所】 石川県金沢市南町4番1号
【電  話】 076-233-1311

【営業時間】 11:30~21:30(LO21:00)

【定休日】 年中無休
c97364.jpg

【料 金】 10月19日と20日限定 
        ケーキバイキング & ライトミールバイキング 14:00.~17:00
       制限時間60分  コーヒー・紅茶・ソフトドリンク飲み放題付き
       
       大人(中学生以上) ¥1,500 小学生 ¥900  シニア ¥1,200
 
2013年 10月19日(土曜日) PM14:00

天気が良いのでいつものようにちゃりんこに乗って香林坊へ
ちょっと早く着いたので、秋の兼六園へ行って
                               (土日は金沢市民は無料だから)
c97319.jpg 

観光客に混じってお散歩で~す。
 
c97318.jpg 

今回な!なんと、石川門の中に無料で入ることが出来たんですよ。
 
c97320.jpg 
だだっ広い廊下なんだけど、天井をよく見るとすごい!
 
c97322.jpg 
本当に石川門の中なんだよ、これ証拠

「初めて入ったもんね~~~、すごい すごい」と
私は 大はしゃぎ、  やーくんは 大人の対応・・・・・

そして、時間が過ぎ
c97323.jpg 
ケーキバイキングの時間に間に合うように
ニューグランドホテルへ
 
c97324.jpg 
トレドさんに到着! ケーキバイキングを食べるのです。

今日のケーキバイキングはこれで~す。
気になるケーキから
 
c97325.jpg 
イチゴのショートケーキ・チーズケーキ

c97326.jpg 
洋梨のタルト

c97327.jpg 
洋酒がきいた、大人の味のオペラ

c97328.jpg

木苺とホワイトチョコ・モンブラン

c97329.jpg 
シュークリーム

c97330.jpg 
さつまいものエクレア
 
c97331.jpg 
チョコレートケーキ・アップルパイ

c97332.jpg 
りんごのクラフティ・野菜の・・・ これなんだっけ?

わ、わ、わ プリンを撮り忘れてる~~~
 
で、お料理の方は、毎回ほぼ同じで

c97337.jpg 
ヤキメシが最初に出て、なくなったら

c97338.jpg 
今回は焼きそばが出ました。
前々回は、オムライスだったような・・・・

c97336.jpg 
サンドイッチ  ホテルのサンドイッチって美味しいんだよ~~

あ!ここでもピザトースト撮り忘れてる~~~~
確か後から出て来て、この辺にありました。

c97335.jpg 
 スライスサーモン入りのサラダ

c97334.jpg 
パンに挟んで食べたくなるようなサラダ

c97333.jpg 
スープは毎回美味しいので、すっごく楽しみなんです。

ケーキの種類も多いし、お料理も結構あるし
14時からだから、ランチを兼ねて食べる事も出来るんですよ。
この考え、すっごくお得でしょう。(^^)

では、では、食べるのです。

c97339.jpg 
やーくんの1回目

 昨日もケーキ、いっぱい食べてるのに
 最初っから9個も・・・・・  

 さっすが やーくん 最初っから飛ばしてます。
 
c97340.jpg 
サラダも、一緒に食べることが出来るので
体に負担が掛からない食べ方が出来ます。
 
c97341.jpg 
ピザトーストと、ヤキメシも、取って来てるし

c97342.jpg 
やーくんが取って来たのはプリンです。
と、協調してっと

c97343.jpg 
私の1回目は

c97344.jpg 
すっごく軽めのケーキを5個

c97345.jpg 
そして、焼き飯とサラダを取って来て、むしゃ、むしゃ

やーくんのように、一度のいっぱい持ってくれば
なんどもビュッフェは行かなくても良いのですが
お皿の上がお料理でごちゃごちゃになるから・・・・
 
c97346.jpg 
続けて私の2回目
サンドイッチとサーモンが入ったサラダと

c97348.jpg 
そしてケーキ5個(計10個)

c97349.jpg 
これ見た目、プリンと思うでしょう。
プリンと同じとことにあるから、わかり辛いのですが
これは、やーくんが取って来たプリントとは違って
かぼちゃのプリンなのです。

トレドさんのケーキって、
普通のお料理も一緒に食べる事が出来ので
あまりケーキを食べれない人でも
美味しく無理なく、体に優しく10個は食べれますよ。

う~~~ やっぱり 8個かな? いや 6個かな・・・

c97350.jpg 
やーくんの2回目 野菜スープ
すっごく美味しくて
やーくん、満足そうです。

c97351.jpg 
やーくん、またまたケーキ6個(計15個)

c97352.jpg 
サラダもいっぱい取って来て、血糖値が上がるのを防御

c97353.jpg 
その後すぐに
「ジジ、かぼちゃのプリンを見つけたし」と
16個目のケーキを見せるやーくん

c97354.jpg 
私の3回目
熱々のピザトーストが出てきたので
カリカリ、とろ~~ っと すっごく美味しいのです。

c97355.jpg 
そして、ケーキ5個(計15個目)
ロールケーキがふあふあで
ぐちゃぐちゃになっちゃいました。

右にあるのは、普通のプリンです。
かぼちゃのプリンより、普通のプリンの方が
私的のは美味しいかな

c97356.jpg 
私もサーモン入りサラダも、しっかり取って来てます。

c97357.jpg 
 
「ティラミスが、あっさりしてて美味しい」と
ちろ目でやーくんを見ると

「ジジ このオペラ 洋酒が強くて・・・」
酒が苦手なやーくん、苦戦中

私は洋酒がすっごく好きなので
「残り、食べてあげようか」と、パクリ!
オペラは洋酒がきいて、美味しいです。

c97358.jpg 
続けて私の4回目
なんせ、焼きそばが出て来てので
あわてて取って来ました。
焼きそばは、おかかがいっぱいかかって美味しいんですよ。

c97359.jpg 
やーくん3回目
なぜか、焼きそばと一緒に、ケーキを2個(計18個)

ここでやーくん、口の中があうあう状態に
なったみたいなので終了
 
c97360.jpg 
私の5回目
これで最後にしようと思って ケーキ3個(計18個)

c97361.jpg 
何となく、コーヒーも飲みたくなったので
最後の最後のゆっくりとアップルパイを・・・・これで合計19個
 
実は私、パイが好きなんです。(源氏パイも好きなのです)
でも、パイ生地のケーキはあまり無いんですよね
 
c97362.jpg 
一番最後に、焼きそばを食べて
私は、あうあうちょっと前で美味しく終了!

c97363.jpg 
制限時間は1時間と短いけど
ケーキの他に、普通のお料理もガッツリあるし
ランチと兼用って事で
私的のは、とってもお得なのです。

ケーキは軽くて種類も豊富で
華やかさは無いんだけど、すっごく美味しいですよ。

客層がね、若い人からご年配の人まで幅広くて
家族で来ている人も多く居ましたので
気軽にケーキバイキングを楽しめるかな・・・


:::: 追 伸 :::::

10月末でケーキオーダーバイキングが
終わったハズのTRUSTYさん

11月以降もそのまま、
ケーキオーダーバイキングを続けるそうです。

c97366.jpg 

c97367.jpg 

ショーウィンドーのタルトをチラッと見たら、
いちじくタルトとか、新しいタルトがありました。
ケーキは季節により、少しづつ変わるようです。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
