北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


キャナリィ・ロウ 金沢鞍月店
2013年10月21日 (月) | 編集 |
【店 名】 キャナリィ・ロウ 金沢鞍月店
【住 所】 石川県金沢市鞍月3丁目128
【電 話】 TEL.076-267-6668

 【営業時間】 
   ランチ     11:00~15:00、
   ティータイム15:00~17:00
   ディナー   17:00~23:00(L.O.22:00)
c97317.jpg
 【料 金】 パスタディナー
         前菜バイキング+フリードリンク+ケーキバイキング+アイスバイキング付

         パスタの種類により1,980円(税込)~
2013年10月18日 PM21:30

もしかすると11月から、カニ食べ放題が始まるかも知れないし
その前に普通の前菜ビュッフェが食べたかったので
21時過ぎにキャナリィ ロウさんへ行って来ました。

c97286.jpg 
駐車場に車を止め、キャナリィ ロウ金沢鞍月店さんへ
夜って、昼と違いちょっと幻想的に見えちゃいます。

c97287.jpg 

玄関を入ると、スタッフさんに案内され
店内一番奥のテーブルに案内されました。

「今日は何を食べようかな」っと、メニューをパラ、パラ、パラ

c97288.jpg 
渡り蟹のパスタのページを見ながら
「いつか絶対に注文するからね」と、言いつつ

c97289.jpg 
自然に左側のページに目が行く私

「ええええ、悪魔くんの1,984円(税込)って
      もしかしたら、一番安くない・・・・・」と
今さらのように言いながら、注文する私

やーくんは、いつものめんたいこ 2,089円(税込)を注文

では、では、ビュッフェへ
 
c97290.jpg 
とは、言ってもビュッフェはいつもと同じ

c97298.jpg 
キャナリィ ロウさんらしいお料理たちが
 
c97291.jpg  
 いっぱい並んでま~す。

c97292.jpg 
 私たちが最後のお客さんだったんですが
 少なくなったお料理は満杯状態にして頂けました。
 今日のスタッフさん すっごくやさしいです。

c97295.jpg 
 そうそう、去年あたりまで
 キャナリィ ロウさんって金沢南店さんより
 金沢鞍月店さんのほうがお料理の品数少ないと
 私的には思っていたのですが
 
c97293.jpg 
 今日来て見て、ほとんど同じかな? って
 思えて来ました。

c97294.jpg 

 
すごくお腹が空いているので、ガッツリ食べるのです。

c97296.jpg 
やーくんの1回目
 
 ガッツリ系のお料理をいっぱい取って来てます。

 おっと、やーくん 
 お料理の中に、こっそりタルトが隠れてるし

 かぼちゃのタルトかな??
 
c97297.jpg 
私の1回目

  私も最初はガッツリ系で
  いつもながらの分厚い鴨ロースを5枚取って来ました。  

c97301.jpg 
やーくんの2回目

    お野菜の大盛り~
 
c97299.jpg 
 私の2回目

   エビのマリネと、コリコリとした食感の肉団子
   そして、そして、ジャンバラヤと、鴨ロース
   もう、これだけですっごく幸せなんです。

c97300.jpg 
スープとちょい固めのパンと、サーモンマリネ
 
今日はパンもありました。

c97304.jpg 
私の注文した悪魔くん

この悪魔くんの味はね~
繊細な味って、言うより、斬新な味 って 言う感じで
 

c97305.jpg 

食べた瞬間から、ミドリイ独特の香りに包まれるのです。

この味は好き嫌いがあると思うから、注意してね
 
c97306.jpg 
やーくんが注文した、めんたいこ
 
c97307.jpg 

キャナリィ ロウさんと言えば、私たちは「めんたいこ」
もう5年以上、ほとんど飽きずにめんたいこを注文し続けてます。

私たちのとっては美味しいと思うのですが
これも非常に好みの分かれる味でして・・・・・

ここでデザートがあるショーケースの中を
c97310.jpg 

c97311.jpg 
 基本的にはいつも同じなんだけど
 ちょこっとだけ季節により違うのです。

 そうそうアイスも 栗と、かぼちゃがありました。

 下の写真のアイスが、そうなんです。


c97309.jpg 
やーくんの3日目

   やーくんにすれば、今日は少な目かな
   明日のために、セーブすると話してたのですが・・・
   
 c97308.jpg 
私の3回目 

 イチジクのタルト、すっごく美味しそうだったので
 私とすれば珍しく3個取りして来ました。
 イチジクがほんのり甘くてすっごく美味しい~~

c97313.jpg 
やーくん4回目
 ケーキの後は、なぜかまたまた普通のお料理を
 

c97312.jpg 
私の4回目 
 私はやーくんと違い、
 そのまま普通にデザートを食べ続けるつもりだったのですが
 やーくんがお料理を美味しく食べてる姿を見て

c97314.jpg 
やっぱり、私も少しだけお料理を

c97316.jpg 
やーくん4回目
 うそ~~~、知らなんだ
 この写真を見るまでは・・・・・

 いくら、いちじくタルトが美味しいとはいえ
 やーくん、タルトを全部で7個も食べてるし・・・・ 
 
c97315.jpg 
私の5回目

  明日の事も考えて、今日はこれくらいで終了です。

次、キャナリィ ロウさんに来るのは11月以降になるので
その時はもういちじくタルトは無いと思って
悔いが残らないようにお腹いっぱいに食べた やーくん

帰り、車の中でも
「かぼちゃのタルトも食べれたし、いちじくタルトも食べれたし」と
すっごくごきげん

こやつ、明日の事はまったく考えてないでしょう。
と、次のブログに続きます。

追伸

キャナリィ ロウさん
今年も11月からカニバイキングをするのかな
するのだったら、お値段据え置きにして~~~


コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
こんばんは。
いつも楽しいレポありがとうございます!(^-^)

確かに野々市店に比べて県庁店は品数少なかったですよね!
(ジャンバラヤやサワラとか出ませんでしたもん!)
ケーキの種類はやはり少ないみたいですが、ちゃんと違うケーキが出るのは新しい発見です!!
(前はケーキが無くなっても、同じケーキが延々と出てきました。(^^;))
これなら手軽に食べようと思うなら、県庁店で十分楽しめますね!

えっ?!キャナリロウのタルトなら軽く10個は食べれますよね?!常識ですよね?!(゜Д゜二゜Д゜)
(やーくんさんに同意を求める。(笑))

一時期「キャナリ病(笑)」にかかって頻繁に通っていたのですが、食べ放題のお惣菜がいつも同じで飽きて最近行っていないんですよねー。(季節ごとに変えて欲しいですよね! (´・ω・`) )
でもカニのシーズンになったら絶対行きます!!
(ジジさんが言うように、値上げしていませんように!!(>人<))
2013/10/26(土) 22:11:09 | URL | うっどサン #O/Uwto1M[ 編集]
キャナリイのタルト
うんうん^^食べれる食べれる^^
だって、私も「キャナリイ病」にかかったから(笑)
(いや、今もかかっているのかも・・・)
ここはアイスも美味しいから大好きです!

そうそう、お惣菜季節ごとに変わってほしい~
できればタルトも2~3種類出してほしい~(←わがまま)

カニ始まったので、早速ジジと行ってきまーす!
(ジジの喜ぶ顔が見れる^^/)
2013/10/28(月) 20:49:52 | URL | やーくん #GNpDnBoc[ 編集]
うっどサン さんへ
返事書くの遅なって
やーくんが・・・・・
という事なんで
カニ食べ放題へ、行って来ま~す。
やっぱり、私はカニが大好きなんです。

やったね! 絶対に行くのだ~~!
2013/10/29(火) 16:44:56 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
大賛成~!
<やーくんさんへ
大賛成~!
常時タルト2~3種類は置いて欲しいですよね~!
(ケーキが無くなったら新しいケーキが補充されますが、補充されるまで時間が掛かるし、全く同じケーキが出ることありますもんね!)
どうせ補充するなら最初から置いておいて欲しいですよね~!!(≧∀≦)b

<ジジさんへ
カニ食べ放題始まったんですね!
私も是非行こう!!
あっでもカニ好きな友人の誕生日にも連れて行きたいし、しばらく我慢しないと…。
もし行かれたら、価格が変わったか教えていただけると助かります!m(_ _)m
2013/10/29(火) 19:11:11 | URL | うっどサン #O/Uwto1M[ 編集]
うっどサンさんへ
こんばんは
うんうん、今度近いうちに行ってくるから
価格をチェックして来ますよ~~(^^)
2013/10/29(火) 23:23:35 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
