北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


印度家 金沢店
2013年10月17日 (木) | 編集 |
【店名】 印度家 金沢店
【住所】 石川県金沢市旭町57区街区5番
【電話】 076-264-2992

【営業時間】 ランチ 11:00から14:30
        (土日祝 15:00)
【休日】 年中無休
 
c97231.jpg
 
【料金】ランチ・ディナー 共に 840円
(カレー・ナン・サラダ 食べ放題)
 
2013年10月13日 PM20:00

今日は金沢の片町と武蔵でホコ天
 
c97209.jpg 
だから、いつものようにちゃりんこで片町へ行き

c97210.jpg 
そして武蔵へ

c97211.jpg  c97212.jpg 
c97213.jpg  c97214.jpg 

ウニ、カニ鍋、マグロのお寿司、
そして 月天心へ行って和菓子を買って食べ
秋をお腹いっぱい満喫した私たち

なのに何故か、あたりが暗くなると
カレーが無性に食べたくなり、行ってしまった印度家さん

昨日の夜は焼肉で、今日はカレー
これって、すっごく太るパターンなんだと思うのですが・・・

c97215.jpg 
昔は学生が多かったのですが、
今では、一般客や家族連れが多くなった印度家さん
印度屋さんって、人によって好みがすっごく分かれる
お店なんですが、私は好きなんです。

c97216.jpg 
何とも言えない気楽さが良いのかな
 
c97217.jpg
ガッツリ、いくらでも食べてね~ って 
言う雰囲気が好きなのかな

c97218.jpg 
やーくんの1回目 
チキンのひき肉(辛口)と、チキンとほうれん草のカレー

大量のキャベツにオリジナルドレッシング

c97219.jpg 
ナンが運ばれて来ました。
このナンも、すっごく美味しいんです。

c97220.jpg 
私の1回目

なぜにやーくんと同じカレーを取って来てるんだ???
 
チキンとひき肉(辛口)を
ナンにつけて食べるとすっごく美味しいですよ。

c97221.jpg 
私は、これが一番大好きなんです。

c97224.jpg 
カレールーを、少しづつご飯に絡めて食べてます。

c97222.jpg 
ルーが無くなったので、野菜(甘口)を追加して

c97223.jpg 
やーくんの2回目 
 
ダールカレーと、
サトイモが入ってるような、変わったカレーが・・・・

c97225.jpg 
もしかしたらと見に来たら、新しく特製カレーが出てました。

c97226.jpg 
私も特製カレーを取って来てるのに、
ライスだけしか写ぢてません。

c97227.jpg 
初めて食べましたが
サトイモが入ったカレーも美味しいですね。

c97228.jpg 
ナンを追加して

c97229.jpg 
私の3回目は 私は具だくさんの野菜カレー
底から取ると具だくさんのカレーになりま~す。

c97230.jpg 
チキンのひき肉カレーと、大量のキャベツをたべて大満足

 印度家さんのカレーって、
 たま~に無性に食べたくなるんですよね
 
 お店の雑然とした雰囲気が私には合うのかも

 食べた後、数時間サフランの香りが
 からだ中から漂うのが少し気になりますが



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
