北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
王蘭 北町店
2013年10月06日 (日) | 編集 |
  【店 名】 王蘭 北町店
 【住 所】 石川県金沢市北町乙64-1
 【電 話】 TEL.076-223-0650
 【営業時間】 
   月曜日~金曜日   17:00~26:00
   土日祝日       12:00~26:00
c97064.jpg
 
 料金は、ブログ内の写真を見て下さい。
 
 
2013年10月4日 PM22:00

 「2014年4月9日でウィンドウズXPのサポートが終了しちゃう」と
 言う話を先週、某パソコンショップ屋さんで聞かせれた私
 
  「え~~ もうそんな時期なの・・・・・」 と、
 
  色んな意味で、冷や汗たら~~~
  私の持っているソフトは使えるの
 
  XP時代のソフトって、使えないって書いてあるし 
  「ゾ、ゾ、ゾ~ 」っと、背中に悪寒が走りつつ
    
  思い切って9月末
   新しいWindows8のコンピューター買っちゃいました。


  セットアップしてネットの接続までは終了したので
  今日からブログ再開で~す。
 
  c97058.jpg
  明日の事もあって、
 
  夜、久しぶりに王蘭 北町店さんへ行って来ました。

 c97057.jpg

  「今日は何を注文しようかな~」と、メニューを見る私
 
  「う~っと、オムライスも食べたいし、天津飯も食べたいし・・・」と
  まったっく決まらないよ~~
   
  やーくんは、ちゃちゃっと、「味噌ラーメンね」と・・・
 
  「私も味噌ラーメン食べたかった」 と、心の中で思いつつ
  「もやしラーメンと、ヤキメシ」を、注文
 
  
  お料理が出来上がるまで、
 
  しばしジャンプ、マガジン、サンデーを、熟読する私

     「だってね、マンガって続けて読まないと面白くないし
      買う事しないから、続けてじっくり読むのは難しいのだ。」
      と、自己中な事を、さも当然のように話してる私
 
 

  まるで、がきんちょで~す。
 
 c97059.jpg 
  私のもやしラーメン400円が、出来上がりました。

 c97060.jpg
  
  安くって、美味しいのですよ。

 c97061.jpg
   ヤキメシ350円です。 2つ合しても750円なのです。
 
 c97062.jpg
   やーくんの注文した、味噌ラーメン  400円
   
    やーくんのお気に入りかな?
       王欄さんに来たら、決まって食べてるし
 
   やっぱり、王欄さんは安いし美味しい
    これだけ食べて、全部で1,150円なんですから
    
    明日、頑張らなくちゃ・・・・・
     明日が気になるでしょう。(^^) へ、へッ、へ 言わないもんね~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック