北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ピソリーノ 野々市店
2013年10月02日 (水) | 編集 |
【店   名 】  菜園ブッフェ ピソリーノ  野々市店
【 住   所 】  石川県野々市市矢作 3-115
【 電  話 】   076-281-6389
  
【営業時間】  11:00~24:00(L.O.22:30)
         ランチバイキング  11:00 ~ 17:00
         ディナーバイキング 17:00 ~ 23:00

【営 業 日 】  年中無休
c97056.jpg
 
【 料 金 】 今回の私たちが食べたのは
         土日祝  ランチバイキング  11:00 ~ 17:00
          大人 1,670円(税込) 
 
2013年09月29日 AM11:00 

  9月の最後の日曜日
 すっごく生パスタを食べたくなって
 行って来ましピソリーノ  野々市店


 c97014.jpg
  
  生パスタが食べ放題だもんね~~~
 
 c97015.jpg
 
  店内に入ると、スタッフさんがテーブルまで案内してくれま~す。

     スタッフさんによっては、端から順番に案内する場合があるので
     気に入らないテーブルに案内された場合は、勇気を出して
     「他の席にしても良いですか?」と、
     スタッフさんに言って、好みの席にしてしてもらってね。
  
 c97016.jpg
  
  パスタのメニューです。
  ここの記載してあるメニュー
  「タリアテッレで、お願い」と、注文すれば
  生パスタを食べる事が出来るんですよ。 

 
   注意:コメントによると、お店が混んでいる場合は
      普通のパスタを生パスタに変更する事は
      出来ないみたいです。
 
 c97017.jpg
  ピッツアも注文できます。

   でも、でも、ピッツアってお腹が膨れるから注意!注意!
   ハーフ・ハーフが無いし
   
  ビュッフェにも、お料理がいっぱいあります。
 
  c97019.jpg
  サラダ系 もあるし
 
 c97020.jpg
   煮物系は一品だけですが
  
 c97021.jpg
   ハンバーク、コロッケ
 
 c97022.jpg
   ポテト・エビ揚げ・鶏唐揚げ

   ピソリーノ  野々市店さんは、時間制限がないから
   話しながら、つまんで食べるには良いかもね

 c97023.jpg
  玉ねぎのフリットは、揚げたては美味しいよ
 
 c97024.jpg
   蒸し鶏、イカのマリネ これは食べないとね(^^)
 
 c97025.jpg
  豆あじ  うううう 見なければ良かった・・・・・
  オムレツもあるよ
 
 c97026.jpg
  ビュッフェのお料理、結構あるでしょう。
 
 c97027.jpg
  ここで、ぐるっとひと回りしました。
 
   美味しそうな、ピソリーノ  野々市店さんはらしい
   お料理がいっぱいありま~す。
 
 c97028.jpg
  ピソリーノ  野々市店さんの
  グリーンオリーブと、ピクルスは、私は好きかな
 
 c97029.jpg
  
   デザートも、よ~く見るとそれなりにあって
 
 c97030.jpg
 
   見た目以上に、美味しいですよ。
 
  注文したパスタが運ばれて来るまで
  ビュッフェのお料理を食べるのです。
 
 c97031.jpg
 やーくんの1回目
 
    お野菜中心って言うか、サラダ系?
    良く見ると、豆あじが・・・・
 
 c97032.jpg
  私の1回目

    すっごくお腹が空いていたので
    思わす、ガッツリいっぱいお料理を取って来てま~す。
 
 c97033.jpg
  やーくんが注文した カルボナーラ(タリアテッレ)

    最初っから、がっつり、コッテリ系・・・・
    やーくんが好きなパスタだから、許しちゃいます。
 
 c97036.jpg
   
     私的には、最初にカルボナーラは・・・
     されど、一口だけ貰って食べてます。
   
 
 c97034.jpg
  私の注文した 渡り蟹のトマトクリーム(タリアテッレ)
  
   去年からかな、ちょっと癖になり注文しているパスタ
   ちょっと薄味だけど、美味しいです。
 
 c97035.jpg
   
    このパスタは、がっつり食べたい場合は
    ソースとのからみを考えると
    普通のパスタで食べた方がよいかもね
  
 c97037.jpg
  やーくん2回目はガッツリと取って来てます。
  
   パスタとか、ピッツアの注文中心に食べる場合は
   ビュッフェのお料理は、あまり取らない方が良いかも
   ビュッフェのお料理って、ガッツリ系が多いですよ
 
 c97038.jpg
  デザート風ピッツァ  焼き上がりの熱々が出て来ました。
 
 c97039.jpg
  私の2回目

     これ、絶対に美味しいですよね
     特にベリー系のピッツアが好き~~~
 
 c97040.jpg
  やーくんの注文した 明太子(タリアテッレ)
  
   私的に、明太子ってピンクくないと
   明太子らしくないのだ~~~~
 
 c97041.jpg
  このパスタは、本日の限定
 
 c97042.jpg
   これです。

   限定には、すごく弱い私
   何でもすぐに、「ピョ~ン!」 と、飛びついちゃうのです。
 
 c97043.jpg
 サーモンマリネのピッツア
  モチモチですっごく美味しいんだけど
  すっごく大きくて、1枚食べるとゲッツリ
  ボリュムありすぎだし
 
 c97044.jpg
  やーくんの3回目
  
   「ジジ、なんもせんのに巻き巻きになった。」と
   すっごく嬉しそうに戻って来たやーくん

 c97045.jpg
  デザートピッツアとサラダも持って来てます。
 
 c97046.jpg
   このバーニャソースが美味しいんです。
 
 c97048.jpg 
  私の3回目

   私風には、バーニャソースを別に持って来て
   ステック野菜につけながら食べるのです。
   この方がすっごく美味しいです。
  
   ぶどう黒酢ジュースも美味しいし
 
 c97049.jpg
  やーくん4回目

   もう、お腹いっぱい と 言いながら
   最後に取って来た、あっさり系のお料理を
   持って来てるやーくん
 
 c97050.jpg
  私の5回目  ソフトクリーム

   すっごくあっさり系のソフトクリームです。
 
 c97051.jpg
  私の注文した 
    イカとフレッシュトマトのペペロンチーノ(タリアテッレ)

    生パスタで、お腹いっぱいで~す。
  
 c97052.jpg
  やーくんの5回目 

    プリンを大人取りしながら
 
 c97053.jpg
  
   グレープフルーツのカット
   スライス状になってて、ちょっと変わってるけど
   この方が食べやすいと言いながら、食べてるやーくん
 
 c97054.jpg
   私の6回目

     スライスの方が、食べやすいの? と言いながら
     私もしっかり、取って来ました。

 c97055.jpg
    
   ソフトクリームを食べながら

    「あ! これ 写真 撮ってないし」 と

   あわてて、写真を撮る私

   やーくんと、話しながら食べてるから
   ついつい、写真撮るの忘れちゃうんですよね

   今日は生パスタ、お腹いっぱい食べて満足で~す。

  ピソリーノ  野々市店さんは、ビュッフェもデザートも
  普通にあるし、それに酢の入ったドリンクもあるし
  パスタも、ピッツアもすっごく美味しいし
 
  でも、問題は2人では量が多くて・・・・
  これ切実な問題なのです。
  
  すぐにお腹がいっぱいになっちゃって
  オーダーメニューが、そんなに食べれないのです。
   
  ビュッフェのお料理をまったく食べずに
  オーダーメニューだけ食べる方法も考えたのですが
  それすると、最初のお料理が出るまで

    すっごく ひもじいし・・・・・

  また、生パスタ食べたくなったら来るのです。
  


コメント
この記事へのコメント
ジジさんこんばんは

量は食べれないんですけど
品揃えの多いお店の情報、活用させて
貰っています。

お聞きしたいのですが
サンドイッチの品揃えの多いバイキングって
ご存知有りませんか?
アドバイス下さい!
2013/10/03(木) 18:45:18 | URL | ひろ #mQop/nM.[ 編集]
ひろさんへ
こんばんは
金沢にはサンドイッチの品揃えが
多いバイキングって無いような気がします。

ホテル系にはサンドイッチを
置いてあるところが多いのですが
ハムと、玉子と、野菜の3種類だから
多いとはいえないし・・・
わかりません(;;)
2013/10/03(木) 22:04:34 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
久しぶりに行きたくなりました(^^)
ピソリーノさんビュッフェもなかなか揃ってますよね♪

あのですね
今回もサンニコラさん秋のバイキングはありますかね(*´ω`*)?ジジサンとこバイキングのメルマガきました?
2013/10/04(金) 05:46:58 | URL | みー #EvmDRqhQ[ 編集]
おはようございます。

そうですよね〜あまり見ないですよね
何故か玉子サンド好きでw
また情報お願いします!
2013/10/04(金) 09:54:28 | URL | ひろ #mQop/nM.[ 編集]
昔はパスタはハーフサイズに出来たんですけどね。味が変わるという理由でハーフサイズは廃止されちゃいましたけど(ノ_・,)

2~3人だと確かにピザは一枚しか食べれませんね(笑)
2013/10/05(土) 19:11:57 | URL | トキ #2qF0mpPo[ 編集]
生パスタ大好き♡
子供達も生パスタ大好きで、野々市の方で出来ますか?って注文したら、忙しいから出来ませんとお断りされました(。-_-。)
前は出来たのに何でだ〜と悲しかったです。
けっこうアッサリ断られたので、そんな日もあるのね〜(u_u)
2013/10/05(土) 22:38:17 | URL | あや #ezU5Y79.[ 編集]
私も先日「タリアレッテで」と言って、断られました。
週末は開店直後でないとダメなのでしょうかねぇ。
2013/10/06(日) 14:08:02 | URL | たかぼん #-[ 編集]
えっ?!
えっ?!
生パスタを断られることがあるんですか?!
生パスタ目当てでわざわざ野々市店まで行こうと思ったのに…。
それなら近い金沢桜田店にしようかな…。(´・ω・`)
2013/10/06(日) 17:05:42 | URL | うっどサン #O/Uwto1M[ 編集]
みーさんへ
こんばんは
ピソリーノさんビュッフェ、一応無難に揃ってる感じかな
サンニコラさん秋のバイキングの
メルマガまだ来てないのです。
今回、するのかな??? 
ちょっと不安、結構 不安
2013/10/06(日) 20:39:12 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
ひろさんへ
こんばんは
玉子サンド、うん、うん 私も大好きですよ~
玉子サンドは、ホテル系のバイキングにたまにあるかな
ホテルによって、マスタードが入ったのもあったと思いますよ。
行った時、チェックするね。

2013/10/06(日) 20:45:09 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
トキさんへ
こんばんは
そうなん
ハーフって、そんな理由で廃止になったんだ
2人だったら、量が多いよね
2013/10/06(日) 21:02:22 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
あやさんへ
こんばんは
この情報、まったく、全然知りませんでした。
ホント、ホントにありがとうです。

そうなんだ
混んでいると、生パスタにして頂けないんだ
ブログの本文にも、注意書きで書いときました
有難うです。
また、違うこと書いたらホローしてね(^^)/
2013/10/06(日) 21:08:07 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
たかぼんさんへ
こんばんは
うん、うん、そうみたいですね
混んでいるときは、ダメみたい
私も、知りませんでした
ごめんね!
2013/10/06(日) 21:11:19 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
うっどサン さんへ
こんばんは
生パスタすべて断れるのではなくて
普通のパスタを、生パスタに変更すると
断られるって事だから
メニューに書いてある生パスタは食べれるよ
2013/10/06(日) 21:16:58 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/07(月) 11:10:42 | | #[ 編集]
いつも楽しく拝読させていただいております!ジジさんのブログでタリアテッレにしてもらえると知り、ピソリーノでお願いしていました!混んでいるとダメなこともあるのですね。了解です!子供達がデザートピッツァを気に入り、記念日にはピソリーノを指定されるようになりました。ボノボーノさんもデザートピッツァ、予約した場合のみ始めたそうです。また、悩みますー。嬉しい悩み。
2013/10/13(日) 18:18:56 | URL | カルピス #-[ 編集]
カルピスさんへ
こんにちは
ボノボーノさんでも予約すればデザートピッツァが
食べれるようになったんですか 知りませんでした。
それは、私も悩みます。(^^)
2013/10/15(火) 11:00:30 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
行ってきました
いつも楽しい記事ありがとうございます(o^^o)
ジジさんの写真見て生パスタとピザ食べたくなって野々市店行ってきました!
2人(+もうすぐ1歳の分身)で行ったのであまり食べれませんでしたがピザ3枚、パスタ2皿でお腹いっぱい楽しめました~♪
サンニコラメール来ましたね!分身連れて行けないので今年は行けそうにありませんが、ジジさん達が行かれて写真をUPして下さるのを楽しみにしてます♪( ´▽`)
2013/10/19(土) 18:10:57 | URL | はらぺこ太郎 #-[ 編集]
はらぺこ太郎さんへ
こんばんは
サンニコラさんへ行くつもりはしてるんですが
倍率高そうなので予約が取れる自信がないのです。
そうゆうの、すっごく弱いんですよね。
宝くじに当たったことないし、
抽選くじはいつも、ティシュだし
ううう 緊張しちゃう~~~
2013/10/21(月) 23:29:34 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック