北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


アンジェレガーロ
2013年09月09日 (月) | 編集 |
【店  名】  アンジェレガーロ
【住  所】 石川県小松市浮柳町ヘ98-1
【電  話】 0761-24-8222
  
【営業時間】  
             ランチタイム   11:30~13:45 
        ドルチェタイム  14:00~16:00
【定休日】 毎週水曜日 

  注意:貸切の日がけこうありますので
      予約した方が良いかもね
c96659.jpg

  【料  金】  今回、私たちが食べてのは
          Buono Lunch 1,500円(税込)を
          割引券を使用して、1,200円で食べてます。

          前菜ビュッフェ フリードリンク
          メイン料理 (7種類から1種類選べます。)
          ドルチェ  (3種類から1種類選べます。)

2013年9月7日
 
  昨日の夜、昭和ホルモン館さんで焼肉を食べているので
  今日のランチは、いろんな種類のお料理を少しづつ食べたくて

  ちょっと、遠いけど気分転換も兼ねて
  小松にあるアンジェレガーロさんへ、またまた来ちゃいました。
 
 c96615.jpg
 
  前回ね
  ステーキ1kg食べた時
  ビュフェのお料理、ほとんど食べれなかったから
  すっごく気になってたのです。
 
 c96616.jpg
  
  それに、前回レジにて この割引券、もらったし ね

  前回来た時から1ヶ月以内だから、今日は300円引き !
 
 c96617.jpg
  
   Buono Lunch 1,500円(税込)が
   な!なんと 1,200円(税込)で食べれちゃうのです。
  
      メインのお料理が
      右側に書いてある7種類のお料理から1種類選べる
      ランチビュッフェなのです。
  
 c96618.jpg
                  ドルチェは、この3種類から1種類選べます。
                  手書きだから、日によって違うのかな?
 
  だから、迷わず今日はアンジェレガーロさんなのです。

  店内に入って
  ちゃちゃ~っと、メイン料理を注文して
  
  すごすごと、前菜ビュッフェへ
 
 c96619.jpg
  魚介のアル・アヒージョと牛肉のラグー
  
   見た瞬間
   すっごく、すっごく、食べたい~~~~

 c96628.jpg
   自家製のフォカッチャ
   MEGUさんにもあるけど、気になります。

 c96620.jpg
  エスカベッシュと、金時  イモはパスなのだ
 
 c96621.jpg
  ポテトサラダとスモークサーモン
 
 c96633.jpg
   え~~~ ポテトサラダ なんて 言わないで
   
   見た目、すっごく美味しそうなんだから
   イモはイモでも、こうゆうのには引かれる私
 
 c96629.jpg
  
   スモークサーモンって
   私的にすっご久しぶり的な
   金沢では、こんなに大量のスモークサーモンは
   あまり見なくなったような・・・・・
   

 c96622.jpg
  鶏胸肉の自家製ハムと、合鴨の燻製
 
 c96631.jpg
  合鴨の燻製も、近くて見ると、めっちゃ美味しそうなんです。
  
   サーモンに変わって
   最近良く目に付くのが、合鴨ロースなんですよね
 
 c96632.jpg
  
     鶏胸肉の自家製ハム、近くで見ると美味しそうです。
 
 c96623.jpg
  前菜のお料理は、こんな感じで並んでます。
 
 c96625.jpg
  トマトのムース 
  おおお、なんだこれは・・・・・早く食べたいよ~~~

 c96626.jpg
  生野菜のサラダ

   ドレッシングが5種類と、すっごく豊富なんだけど
   サラダが1種類だけだから・・・・
   ちょっと 微妙
   
 c96627.jpg
  ソフトドリンクはここにあります。
  ショーケース内には、生ジュースが入ってるよ。
  
  ここの写ってないけど、ホットコーヒーと紅茶もあります。

  お料理取って来ま~す。
 
 c96634.jpg
  やーくんの1回目
 
   バイキングって、色々なお料理を少しづつ
   自分に合った量を取って来れるから良いよね

   すべてのお料理を、くまなく取ってるような・・・・
    
 c96635.jpg
  私の1回目

    今日の私みたいに
    ちょっと、夏風邪が残ってても

    いろんな美味しいお料理を少しずつ食べれるし
    
 c96636.jpg
  
   ちょっとづづ美味しいお料理を 食べるつもりが
   
   おおおお、これは・・・・
 
 c96637.jpg
  
   すっごく美味しい~~  と
   食欲が増進したりして

   これが、恐ろしいですよね~ 実は
   
 c96638.jpg  
   やーくんの2回目

   トマトのムースを食べてるやーくんを見ながら
   「それ、美味しい?」 なんて聞くと

   「すっごく美味しい~~」と、にっこにこ

   少し前までムースは嫌いだったのに・・・・
   歳と共に、好みって変わるのかな??

   いつか、やーくんが
   「この杏仁豆腐が美味しいね」 って、言う日も・・・・
 
 c96639.jpg
   
   やーくんも、やっぱり
   牛肉のラグーと、魚介のアル・アヒージョは
   しっかり多目に取って来てます。

   美味しいもんね~~~

 c96640.jpg
  これも、やーくんです。

    ええええ、やーくん こんなに食べてるの?
    ブログ書くまで、知らんかったし
 
 c96641.jpg
  私の2回目
  
    フォカッチャは、MEDUさんよりちょっと固め
    
    これは、これで美味しいです。
 
 c96643.jpg
   もう、私 このお料理のとりこになっちゃいました。
   
   私的には、すっごく美味しいです。
  
 c96644.jpg
  牛肉のラグー
   
 c96646.jpg
  牛肉がいっぱい~~~ これもガッツリ美味しいで~す。
 
 c96645.jpg
   やーくんが、美味しいっていっていた
  トマトのムースも取って来ました。
  
   すっごくあっさり、すっきりした味で、美味しいです。
   
  c96647.jpg
  やーくんが注文した、ピッツア

   本当はパスタを食べたかったのですが
   キノコ系と炭水化物系のパスタは
   今日は食べたくない気分だったので
 
 c96648.jpg
  チーズがいっぱい乗っかっていて、普通に美味しいです。
 
 c96649.jpg
  私のリゾット
  
    あっさり系のリゾット
    レタスの食感が、良いアクセント出してますよね
    今日の私には最高に美味しいです。
 
 c96650.jpg
  生ジュースも、美味しいよ
 
 c96651.jpg
  やーくん3回目

    「このメインのお料理、結構お腹に来るね」 と
    言いながら、生野菜と
 
 c96652.jpg

   フルーツポンチを、取って来るやーくん

 c96653.jpg
  
   そして、
   「この、牛肉のラグー 美味しいよね~」と

    どこが、結構お腹に来てるの???
 
 c96654.jpg
  私の3回目

   やっぱりサラダも食べないとね
   この、ポテトサラダは思った以上に美味しいです。
 
 c96655.jpg
  
   フルーツポンチは、
   アンジェレガーロさんらしい味で良いのですが
   私的にはこの味は、好きでは無いかな

  最後に
 
 c96656.jpg
  やーくんの豆乳のパンナコッタ
 
 c96657.jpg
  私のキャラメル チーズケーキ

  を、食べて
 
 c96658.jpg
  
   今日のアンジェレガーロさんのランチ
   アンジェレガーロさんらしいお料理がいっぱい出てて
   すっごく美味しかったね

 c96660.jpg

   と、アンジェレガーロさんを後にしました。

   体の調子がスッキリしない時

    いろんなジャンルの美味しいお料理を、
    自分のペースで、少しづつ取って
    安心して食べることが出来るお店へ
    自然と足が向いてしまうんです。
    
  はやく、カンカン照りの秋晴れにならないかな
  この、じめじめ雨に日は嫌いだ~~~~  
   


コメント
この記事へのコメント
久しぶりです\(^-^)/
アンジェレーガロ食べたくなりました(*^^*)
今回新しい食べ放題見つけました\(^-^)/
高柳にあるオレイユ!ランチバイキングが890円で店内のパンが食べ放題でパスタつきらしいです(*^^*)ただ土日してるか分からないので聞いた方が良さそうですが(>_<)すいません(T0T)
店内は少し狭めでした。プリンとパン買ってみましたが美味しかったですよ (*^^*)パンふわふわしててホテルパン見たかったです(*^^*)
2013/09/10(火) 17:12:06 | URL | ゆか #ZKEs3CJw[ 編集]
ゆかさんへ
おひさで~す。

おおお、オレイユ 知りませんでした
高柳だから、自分の家に帰るついでに
一人で、寄ってみようかな
いい情報、ありがとうです。
2013/09/11(水) 12:15:38 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
はい\(^-^)/パンバイキン人気あるらしく予約した方が良さそうです☆
富山の高岡ですが、10月の毎週土曜高岡マウンテンホテル駅前に内にあるBONってお店でケーキバイキングあるみたいです。
高岡駅から歩いていけるし小旅行がてらどうでしょうか(*^^*)フリードリンクつき十種類のケーキバイキングです。
私も5日行ってみようと思います\(^-^)/
2013/09/11(水) 22:41:59 | URL | ゆか #ZKEs3CJw[ 編集]
ゆかさんへ
こんにちは
BONってお店でケーキバイキング
この情報、乗っかちゃってすぐに予約入れました。
夜、私が帰って来たら、やーくんがしっかり予約入れてたし
パンバイキングより、やっぱりケーキですよね(^^)/
2013/09/13(金) 09:51:37 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
やーくん素敵ですね(^-^)vじじさんが羨ましいです(*^^*)

ではお互い楽しみましょう(^^)d
2013/09/14(土) 16:55:09 | URL | ゆか #ZKEs3CJw[ 編集]
ゆか さんへ
こんはんは
やーくん、すっごく喜んでま~す。

やっぱり、私もそう思います。
2013/09/15(日) 19:58:05 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
