北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


アンジェレガーロ
2010年08月21日 (土) | 編集 |
【店  名】  アンジェレガーロ
【住  所】 石川県小松市浮柳町ヘ98-1
【電  話】 0761-24-8222
  
【営業時間】 
            ランチタイム 11:30~15:00
                  ディナータイム 17:30~22:00
                (L.O.21:30)

       
【定休日】 毎週水曜日
b0679.jpg
    
     【料  金】  
    ランチタイム  11:30~15:00 
                  
      ボーノランチ 1,440円(税込)  ピッツアor パスタ1品  パン(お代わり自由)
      アンジェランチ 1,890円(税込) スープ・肉or魚料理1品  パン(お代わり自由)
   
  夏限定 ステーキバイキング 2,100円(税込) ステーキ パン(お代わり自由) 
   
      メイン料理オーダー制、ドリンク付き、時間無制限
      デザートは3点付きのビュッフェバイキング

 2010年8月21日 AM11:30
 
   今日はガッツりお肉食べたいよね。
   最近、猛暑が続いて体力ないし

     そうなんです。
     猛暑が続いているので、夕食作る力がなく
     この1週間は、納豆・冷奴・冷しうどんと手抜きの夕食を作った私
   
    これでは、この夏!乗り切れない~~~ 後、10日程ですが・・・

  だから、今日はお肉を食べるのだ!
    お肉の食べ放題へ
  
  やーくんが調べてくれました。
     小松にあるアンジェレガーロさんで、
     夏限定、ステーキの食べ放題!
 
 
 小松はチョット遠いけど、ステーキの食べ放題で2,100円は
  チョットいいのでは・・・ と 行って来ました。

   アンジェレガーロさんは、小松空港付近にありますから
   私の家から一般道路で45分、高速道路で20分と結構遠いのです。 

        
   b0680.jpg

  アンジェレガーロさんのお店の前には
  ランチメニューが記載した看板が置いてありました。

      ステーキバイキングがある事を確認!
      ありますね~、ウンウン 安心、安心

  アンジェレガーロさんのお店に入ると
  男性のスタッフの方が席まで案内して頂けます。

  店内の雰囲気は開放的なレストランって感じで
  この雰囲気のまま、海が見える丘にあれば映画のワンシーン!

      私だけかも知れないけれど、なんとなく雰囲気が、
      サザンの映画「稲村ジェーン」のレストラン(ビーナス)に似てるような感じ
 
  スタッフの方がやさしくお料理、注文方法を説明して頂けます。

  b0681.jpg

  写真、上のメニューをスタップの方が丁寧に説明して
  頂いたのですが

  私の心は、もう 写真下のメニューのみ
  
  b0682.jpg

  今日の私の目的!
  「ステーキランチ」 2,100円(税込) 
  メニューだけでも、よだれが出ちゃいます。(^^)/
 
  やーくんは何だか、迷いながら「ステーキランチ」
  私は、まったく迷わず、強い信念で「ステーキランチ」を注文!

    ステーキのグラム数は何グラムでも自由に決める事が
    出来ますが、オーダーは1回のみ、追加は出来ません。
 
           お肉のグラム数は慎重に決めてくださいね!
  
  では、ビュッフェへ

  b0683.jpg

  私の1回目
    
    1、ポテトサラダ   :あっさりポテトサラダです。
    2、キッシュ   :ちょっとぱさぱさ感が気になりますが美味しいです。
    3、サーモンのマリネ :スッキリ爽やかなサーモンマリネ
    4、蒸し鶏 :こちらも、スッキリ爽やかです。

   お料理のイメージが夏って感じですごく良いです。
    お冷にも、レモンが少しだけ入っていて、最高です。

  b0684.jpg

  やーくん なんとなく取りすぎ・・・・

  それに、トッピング類も乗せて来てますので、訳分りません。

  トッピング類は、チーズ・紫蘇・わかめ・玉葱スライス・ニンジンスライス、トマト
  ドレッシング類は3種程あります。
  
  手前のかたまりは、分りずらいですがチーズドリアです。
  すべて1体化してるから、分らないよ・・・
 
  でも、今日はそんな事どうでも良いのです。

  今日はこれだもん!
 

   b0685.jpg  
        
    ステーキ肉のかたまりを席まで、運んで来てくれて
    好きなグラム数にカットしてくれます。
   
         この時点で、大変な事が発生!
    私!ステーキめったに食べないから、何グラム食べれるのか分りません。

   「好きなグラム数言って下さい。」などと 言われても・・・・
   
    私、ステーキ何グラム食べれるのでしょう????

     1回だけしか注文出来ないし・・・・
     追加は出来ないし・・・・
     グラム数を少なくオーダーすれば、きっと損したと後悔するし・・・
     でも、残したら500円も罰金払う事になるし・・・

     ステーキのグラム数の決定は難しいのだ

    そこで私、いい事思い付きました。
    スタップの人に

    「すいません。アンジェレガーロさんのステーキランチで
     今までに一番沢山食べた人のお肉のグラム数は
     どれだけですか?」 と 聞いてみました。

    優しく 「今までの最大が750gですヨ~」 と

     最大が750g・・・ 
     私アンジェレガーロさんのステーキランチのグラム数更新しちゃうゾ!

    「私、800gにします。」
    やーくん、一言
    「ほんとに食べれるの? 残したら知らないからね!」と
  
  b0686.jpg

  私のステーキ肉 800gで~す。(手前のお肉)
  切り分けると、思ったよりすごい量

  b0687.jpg

  それを見てやーくんは 400g (奥のお肉)
    
           手前に私のお肉がチョット写ってます。

     すっごい無難な選択ですね、400gって
     でも、成人男性は普通300gで限界なんですよね。
     そのことを知らないやーくん・・・・

     焼き方は、「ミディアム」と指定
  
  b0690.jpg
 やーくんの2回目

  5、サラダ : オニオンとガーリックの特製ドレッシングを掛けて来たと
          言いながら食べてました。で おいしかったのかな? 
  6、ナスの・・・  : あっさり美味しいマリネ調でした。
  7、糸瓜の・・・ : 同じくあっさり美味しいマリネ調でした。

  b0689.jpg

 やーくん3回目

  8、ガスパチョ: やーくんお気に入りで~す。
            ものすごく美味しいと言ってます。

  で、私は・・・・
  チョット ステーキ 800g頼んだ事に後悔し、びびってます。

  b0691.jpg

  私の2回目

   この量見れば、私のビビリ方が分るでしょ。
   800gが怖くてお腹が空いてるけど、食べれないのです。

  b0692.jpg

 私の3回目
  やーくんがすっごく美味しいよ~ と言って食べてるので取って来ました。

  でも、多くは取れない私・・・・ 妙に800gが恐ろしい・・・・

 
  ついに、その恐ろしいステーキが現実に・・・

  b0693.jpg

  まずは やーくんのステーキ 400gデ~ス!

   ぽんずとゴマダレ、ポテトとカイワレ大根が
   付いてます。

  ものすごくぶっとく、美味しそうです!

  続いて

  b0694.jpg

                
  
  b0695.jpg

   私のステーキ800g

   800g 一度には分厚くて焼けないので
   400gのステーキが2枚になるのです。
   見るからにすごい量で、美味しそうです。

  もう、私たちの机の上はステーキ一色

  b0696.jpg
 
  見るからに美味しそうでしょ!

  400gのステーキが3枚、机の上に乗っかってます。

  やーくん、たまらずステーキにホークを突き刺して・・・

  すっごく美味しいんです。
  丁度いい塩・コショウ味でたれなんて入りません。
  お肉もすっごく柔らかく、ナイフで厚切りにお肉を切って
  バクバク
  
  焼き加減も最高のミデアムです。

  800gなんて怖くない!
  かる~く 800g 完食!

  ものすごくお肉が柔らかくて美味しいですから、
  どんどん食べれます。

  ステーキ800g 最後まで美味しく頂く事が出来ました。

  私って、もしかすると肉食動物かも・・・ ガォ~!

    注意:赤身はすべて食べなければいけませんが
        脂身、スジは残してもOKです。

  b0697.jpg

 私の4回目 とおもったけど やーくんでぢた~!

  9、チーズドリア: やーくんが1回目に取って来てますが
             またも、取って来ました。

  アンジェレガーロさんのビュッフェのお料理はすっごくあっさりしていて
  いくらでも美味しく頂けます。

  b0698.jpg
  
  やーくん5回目

   ステーキ 400g食べた後は、やっぱりサラダですね
   手前に写っているのが

   10、 冬瓜のスープ: 私飲んで無いので分かりません。
 
  b0688.jpg

   パンは、スタップに言えばいくらでも持ってきます。

    私たちは2回頼みましたが、

         1回目は クルミパン
         2回目は プレーン
 
  b0699.jpg

  私の4度目

    アンジェレガーロさんの枝豆は、地物です。
     このチーズも美味しいです。
     サーモンマリネも最高です。
  
  b0700.jpg

 やーくんのデザート

 デザートは3種類、ショウケースから自分で選んで取って来ます。
 
   デザートの補充はあまりしないようですので
    食べたいケーキがあった場合は早めに取ったほうが良いかも
    
  キャラメルムース :  やーくんムース嫌いなので、私が食べましたが
                 本当に美味しいですね。
  シフォンケーキ    :  すごく美味しかったです。
  ガトショコラ     :  最後の1個でした。

  b0701.jpg

  このかき氷はすごいですよ~
  
  イチゴ(赤)・マンゴ(黄色)・青はなんだったかな?
  やーくんが、青いのはだいたい「ブルーハワイ」と言ってます。
  コーラ(茶色)・メロン(緑)もありました。

  このシロップがジュレシロップといって、
  アンジェレガーロさん特製シロップ

  ジェル状のシロップで、三色一緒にかけても混ざらなく美味しい
  私、初めて食べました。これは最高です。
 
   b0702.jpg

  私のデザート2種類です。
     アップルパイ 
     コーヒーゼリー

     アンジェレガーロさんのケーキはどれも美味しいですね。


   b0703.jpg
 
  私のデザート、最後の1種類です。

  パイナップルのシャーベット: 手づくりシャーベットかな
                    濃厚で美味しかったです。

  
  
  アンジェレガーロさんで、私が思ったこと
 
  ステーキ800gを美味しく食べる事が出来
  ビュッフェバイキングも付いて
  デザート3種類で、税込 2,100円なんて
  ものすごく安い!
  それに美味しいです。

  申し分のないお店で~す。
  本当に夏!最高って 言いたいお店デ~ス!

  スタッフの感じも最高で、店の雰囲気も最高!
  私とすれば、内灘の海が見えるところに有ってほしいお店
 


コメント
この記事へのコメント
ステーキ羨ましいです!!私も何グラム食べられるか分かりませんが…ちょっと更新したくなっちゃいましたよw
私は食べ放題大好きなのですが、周りが結構小食で…泣
楽しく食べ放題に行ける相手(やーくんさん)がいるジジさんが本当に羨ましいです♪
でわ、また更新楽しみにしていまぁす☆
2010/08/22(日) 07:30:43 | URL | saki #-[ 編集]
お肉凄いですね!

自宅から結構近いので
機会あったら行ってみようかな♪

更新楽しみにしてます^^*
2010/08/22(日) 08:52:56 | URL | まいぼ #-[ 編集]
sakiさん
遊びにきてくれてありがとうございます^^/
ステーキ更新したときは是非教えてくださいね!
2010/08/22(日) 22:07:34 | URL | ジジ #GNpDnBoc[ 編集]
まいぼさん
遊びにきてくれてありがとうございます^^/
アンジェレガーロさん
9月は世界の味めぐりがビュッフェに登場するみたいなのと
ピザやパスタも美味しそうだったので、
また今度行きたいのですが・・・ちょっと遠い・・・
ご自宅から近いのがとっても羨ましいです^^
2010/08/22(日) 22:12:47 | URL | ジジ #GNpDnBoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
