北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


キャナリィ・ロウ 金沢南店 2010年3月19日
2010年03月20日 (土) | 編集 |
【店 名】 キャナリィ・ロウ 金沢南店(野々市)
【住 所】 石川県石川郡野々市町新庄6丁目581
【電 話】 076-294-0583

【営業時間】 ランチ11:00~15:00、
         ティータイム15:00~17:00、
         ディナー17:00~23:00(L.O.22:00)

【営業日】 年内無休
 

 【料 金】 今回はパスタディナー 2人で 3,960円

 
2010年3月19日 PM20:50頃
やーくんが、PM20:30頃に家に帰って来てすぐに、「外食しない?」と言い出し
 
「キャナリィ・ロウ 金沢南店」さんへ、行って来ました。
場所は、金沢南店となってますが、どう見ても野々市の南側にあります。

「キャナリィ・ロウ 金沢南店」に着いたのは、もう21時近く
大丈夫かな、やっているのかな・・・
 
意外と小さい入口の1枚目のドアを開けると、奥にもう一つドアがあり、
そこを開ければ店内となります。

店内に入るドアを開けると「いらっしゃいませ」と、男性スタッフが席まで案内してくれました。
この時間になると、女性スタッフは居なくなるのか、すべて男性スタップばかり

やーくんと2人で、何食べようと悩み、今回は「パスタディナー」にしました。

「パスタディナー」の内容は、
前菜は食べ放題、お好きなパスタ2人で一品、ドルチェ食べ放題
お値段は、2人で 3,960円
ディナータイムでは、このセットが一番安いようです。

10分程、待つと、男性スタッフがオーダーを聞きに来ましたので
 
「パスタディナー」をオーダー、
お好きなパスタ一品は「厚切りベーコンのアーリオ・オーリオ」にしました。

さっそく、前菜バイキングへ

最初に私が取って来たのは

1、鶏肉の唐揚げ
   ちょっところもが、ふんわかしているので
   唐揚げではないような・・・・・
 
2、いんげんの・・・・
   いんげんをオリーブオイルで炒めたような
   このお料理は、ここの定番品ですね
 
3、ピーマンの酢漬け??
 
4、えびの唐揚げ
   えびの唐揚げは、美味しいです。
   このお料理も、ここの定番かな
 
b0065.jpg 
b0066.jpg やーくんが取ってきたのは
 
 私の分で紹介したお料理、プラス パン2品
 
 5、レーズンパン
 6、ごまパン
私が2回目に取ってきた
 7、パスタ?
   まずまずのあじかな

 8、ミートボール、デミグラスソース
   フムフム状態

 後、 野菜サラダ類、4点
     野菜スープ、  1点
 
 9品目に、サーモマリネがあったようですが
 追加しないようです。
 
b0067.jpg 

b0069.jpg 

オーダーした
 「厚切りベーコンのアーリオ・オーリオ」

  私、一人分しか来ないと思っていたのに
  なんと、お皿に大盛り2人分、ドカッと来ました。
 
  ここのパスタは一人分でも、チョッと量が多い
  感じなのですが、2人分を一度で見ると・・・・
  
  ここの「厚切りベーコンのアーリオ・オーリオ」
  私は大好きなんです。
 
  ほぼ、私一人で食べちゃいました。 満足、満足
  
  
 ドルチェも食べ放題ですので
 
 この時間にあったのは
 
  ケーキ 5品
  ゼリー 1品
  フルーツポンチ
 
すべて、キャナリィ・ロウ 金沢南店にて、作られ
ホール売りしている、商品ですので、美味しい!
 
食べ放題用に作られた、ケーキでは無いようです。
  
b0070.jpg 

b0071.jpg やーくんが、取ってきたドルチェです。
  
 やーくんこんなに取って、ブツブツいってます。
 
 私は、あまり感じなかったのですが
 この、ロールケーキ2点には、
 洋酒が入っているようで
 それが気に入らないようでした。
 
 また、やーくんお気に入りの、
 フルーツタルトと、ガトーショコラが無いのが
 不満のようで・・・ 帰る頃に出ました (^^)/
 
 飲み物はすべてフリードリンクで無料です。
 炭酸飲料水はありません。
  
 ドルチェは、22時を過ぎても、無くなれば
 追加していきます。
 

 キャナリィ・ロウ 金沢南店さんで、私が思ったこと

 1、前菜バイキングは、ランチでも、ディナーでもあまりかわりません。
   並んでいるお料理も、年間通じて、ほぼ同じような気がします。
 
 2、ランチでドルチェを追加してオーダーする場合は
   時間によりケーキのあたりはずれがありますので注意してください。
 
  玄関近くの、ショーケース付近にワゴンが置いてあります。
  その上に置いてあるケーキが、出されるケーキですので
  確認後、後から追加オーダーすれば良いと思います。
 
 3、パスタ類は、濃厚で量が少し大目です。私はそれが好きですが・・・
  
 4、夜21時過ぎると、前菜バイキングが一部無くなりますが
  今のところ、私が知ってるかぎりでは「サーモンマリネ」だけですね。
  その他の前菜バイキングは追加するようです。
  
 5、ドルチェは、22時以降でも無くなれば、追加していきます。
  すっごく親切ですから、23時閉店までゆっくり出来ます。
  
 6、良い事いっぱい書きましたが
  一つだけ、ここは オーダーを取りに来るのが、たいへん遅いです。
  食事のテーブルが、入り組んでいるためだと思います。
  勇気を出して、叫びましょう。(^^)/
   


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
