北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
大戸屋 金沢松村店
2013年08月21日 (水) | 編集 |
【店 名】 大戸屋 金沢松村店
 
【住 所】 石川県金沢市松村3丁目365
【電 話】 TEL 076-294-7008
【営業時間】 11:00〜23:00  
 【定休日】 無し

 注意:食べ放題のお店ではありません
c96434.jpg
 
 【料 金】 私たちの食べたのは
        ブロク内に記載してありますので、参考にしてね
         
        ドリンクとサラダは、サービス券を使用してます。
 
2013年8月14日 22時頃
 
  8月14日は、全国的にお盆で~す。
 
 c96427.jpg
  
    朝一番に、月天心さんにおはぎを買いに行き 
    
    やーくんは、それを持って実家へと、あわただしく
    たこべも、いそいそと実家へ

    そして私は、おはぎを1セット貰い
    それを食べながら 、家でゴロ、ゴロ

    これがいつもの、お盆の始まりで~す。

    でも、今年はチョッと違い、明日から大阪

    だから、今夜は
 
 c96428.jpg
   大戸屋 金沢松村店さんへ行って来ました。
   
     いつも混んでいるのですが、
     さすがにお盆だけあって
     この時間になると、待ち時間無しで
     テーブルに案内して頂きました。
 
 c96429.jpg
 
   「今日はこれ、これ、食べるから
          もちろん、特大盛ご飯で」 と、意気込む私
  
   「ジジ、それで良いの? 私はこれね」
 
   スタッフさんが来て
   「特大盛ご飯でね!」 と 意気揚々に言った私
   すると、もう 特大盛ご飯のサービスはしていない との事
   
    が~~~ん! ・・・・  ご飯は大盛のみ・・・・

          がく~~~~ 

      なんでなん
      大戸屋さんで、これだけが
      唯一の楽しみだったのに・・・・

      ぶち、ぶち、ぶち

 c96430.jpg
   やーくんの頼んだサラダ
 
 c96431.jpg
   やーくんの頼んだ、サラダらしきもの
 
 c96432.jpg
   やーくんの注文した 魚
 
 c96433.jpg
  私の注文した 肉

  なんで、大盛だけなん!
    
    私の、特大盛~~~~~~ いずこへ~~~

    いいもん、今回は手抜きだもん

    明日から、大阪へ行ってくるし


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック