北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
すたみな太郎 金沢店
2013年08月19日 (月) | 編集 |
【 店  名 】  すたみな太郎 金沢店
   
【所 在 地】 石川県金沢市高柳町三54
【 電  話 】 076-251-1129

【営業時間】  
  ランチ  月~金 11:30~16:30(L.O 15:00)
        土日祝 11:00~16:30(L.O 15:00)
  ディナー  
      平日・土日祝 16:30~23:30(L.O 22:00)
 
【休 業 日】  年中無休
c96395.jpg

【料 金】  平日ランチ 980円  ドリンク別途
        BIPカード、ドリンク無料券使用しました。

       平日ランチ  ドリンク別途
       大人980円、小学生740円、幼児350円
   
       土日祝ランチ  ドリンク別途
       大人1,680円、小学生980円、幼児400円シルバー(60歳以上)1,340円
  
       平日ディナーバイキング 90分 ドリンク別途
       大人1,980円、小学生1,340円、幼児470円シルバー(60歳以上)1,340円
 2013年8月12日

  お盆が始まる1日前

  やーくんが、なぜか休みなので
  久しぶりに、すたみな太郎 金沢店さんに行って来ました。
  
  何故かって言うと、今回のスタミナ太郎さん
  8月13日から土日祝日料金になっちゃうからなんです。

  今日は8月12日だから980円だもんね~~~
 
 c96353.jpg
  
  すたみな太郎 金沢店さんは、後会計
  
  店内に入ると、すぐにスタッフさんがテーブルまで
  案内してくれま~す。

  では、では、お肉を取りに

 c96365.jpg

   最近、いえ まったく
  土日祝日料金の時に、スタミナ太郎さんに
  来たことが無いので、違いが分かりませんが
 
 c96367.jpg 
 
  980円ランチで、これだけのお肉を食べる事が出来るって
  なんか、すごくない

 c96373.jpg 
 
   種類も豊富だし

  c96366.jpg

   レバーも、豚ホルモンもあるし
 
 c96368.jpg

   牛も、豚も、鶏も、あるんです。
 
 c96369.jpg

   お肉の味付けを変えて、種類を増やしている
   感じは、多々するけど・・・・・
 
 c96370.jpg 

   なんせ980円だもん、許しちゃいます。
 
 c96371.jpg 

   イカも、あるんですね~~
   これは、スルメイカかな
 
 c96359.jpg 
  
   プリン、杏仁豆腐、コーヒーゼリー
   「なんだ、ストアで3個 100円の・・・・」 なんて思ってる人
   各1個ずつ食べると 100円もするんですよ

   焼き野菜も、豊富とは言えないけど
   それなりにあるし

  c96362.jpg

  フルーツも、3種類ありました。
 
 c96360.jpg
  
   それと、各種トッピング用
   あんこがあるんですよ~~~~

 c96356.jpg

 c96357.jpg

  サラダ系も、それなりにあるし
  へたな食べ放題のお店よりも、充実してるよ
  
 c96363.jpg
  
 c96364.jpg

  お寿司も、いっぱいあります。

  もう一度言うけど、平日ランチ980円だよ

 c96354.jpg

  
 c96355.jpg
 
   たこ焼きと唐揚げ以外にも、パスタ、焼きそば、チャーハン
   まだまだ、いろんなお料理がいっぱいあるんです。

 c96358.jpg
    ご飯ものも、カレーもあるし
   スープ類もいっぱい

   この他に、ラーメン・うどん
   各種スイーツ、ソフトクリーム、アイスなども食べ放題です。

 c96378.jpg

   私たちにとっては、980円って嘘みたいな値段なのです。

 
  そろそろ、お肉を焼きま~す。
 
 c96374.jpg
  
   スタミナ太郎さんのお肉はそれなりで
   決して良いとは言えません。
   
   脂身が少ないお肉は、ちょいパサパサして
  
 c96375.jpg
   
  脂身があるお肉は、本当に脂身って感じ

  だから
  2種類のお肉をうまくブレンドしながら食べるのがコツかな
 
 c96376.jpg
 
  それと焼けたらすぐに、熱いうちに食べるのも
  美味しくお肉を食べる秘訣かも

  冷えると、加速度的に美味しくなくなるから

 c96377.jpg
  
  テーブルにあるタレは、そのままだと
  私たちにとっては、すっごく濃いから

  色々と自分風にブレンド
  自分風のタレを作るの、楽しいですよ(^^)
 
 c96379.jpg
  お肉が焼けるまで、お寿司を食べるやーくん
 
 c96380.jpg
  
   お惣菜も、ちょっとだけ取って来て
   普通に食べてます。
 
 c96381.jpg
  
   私も、お肉の焼けぐわいを見ながら
   お寿司を美味しく食べてます。

   私って、めったにお寿司屋さんに行かないし
   お寿司といえば、某ストアの半額処分のお寿司しか
   買わないから、これですっごく満足なのです。
 
 c96382.jpg
 
  焼けたお肉は、即!
  「これ、私が食べるし」と
  やーくんと争いながら食べる

  これが、一番美味しいんですよね~~~
 
 c96383.jpg
  みたらしだんご

    これ、大好き! 
    大好物なのです。
  
 c96385.jpg

   低価格の食べ放題のお店って
   イメージ的に「ご飯が美味しく無い」 と 思うでしょう
 
   とっころが、まぜこはんも、白ごはんも 
   普通に美味しいのです。

 c96386.jpg

  味噌汁も、普通に美味しいし
  ポタージュスープもありますよ。
 
 c96384.jpg
  ラーメン
   
    一度作ると、また作りたくなる 不思議なラーメン
    美味しくなるのも、まずくなるのも、自分の腕次第

 c96387.jpg
  
   やーくんが、取って来たデザート
  
    種類は豊富
    味はそれなり、普通って感じで
    決してまずくは無いと思います。

    だって、やーくん 納得しながら食べてたし
 
 c96388.jpg
  
   今回、焼肉の写真は
   いっぱい食べたんだけど、どれも同じで
   変わんないから、カットしちゃってます。
 
 c96389.jpg
  私のソフト
 
 c96390.jpg
  やーくんのソフト
 
 c96391.jpg
  最後にスルメイカを焼いて
 
 c96392.jpg
  やーくん
  コップの底に、ほんの少し・・・・・
 
 c96393.jpg
  私の最後は
  ちょっと手を加えた ソフトクリーム
 
 c96394.jpg
  
    プリン 杏仁豆腐 コーヒーゼリーを食べて

    今日のすたみな太郎さんの
    平日980円ランチ 食べ放題は終了です。


   これだけ、お料理があって
   平日980円って、価格 
   すっごく安くない

   味も、普通に美味しいし
   お肉も、それなりに工夫すれば美味しいし
   
   私的には、すっごくお得感があるお店です。
   
   だだし、平日 お昼のランチ 980円の時だけだよ

   それ以外は、すたみな太郎さんへ
   行った事がないから、わかんないのです。


コメント
この記事へのコメント
金沢店が18日まで時間無制限なので行ってきました(松任は違うはず)。小学生以来だけど楽しかった~。多分旦那と2人でデートみたいだったからかも(苦笑)。18日までに今度は親子で行きたいです。

ジジさんのブログは豊富な写真と丁寧な描写で参考になるし見てるだけで楽しいです。
ずっと続いて欲しいサイトです。いつもありがとう!!!
2014/07/13(日) 22:01:47 | URL | 豆娘母 #VYzjM4AI[ 編集]
豆娘母さんへ
こんいちは
スタミナ太郎さんの平日ランチ
今は1,000円ちょいですよね
すっごくお得だから行きたいのですが
中々ね~~ 普通の日は・・・・・

今年のお盆、もしかすると行けるかも・・・・

これからも宜しくね(^^)
2014/07/14(月) 15:50:28 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック