北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


餃子の王将 松任店
2013年08月13日 (火) | 編集 |
【店  名】  餃子の王将 松任店
【住  所】 石川県白山市倉光1-183
【電  話】 076-274-6387
  
【営業時間】  
             月~土   11:00~24:00
          日     11:00~22:00
 
   食べ放題のお店ではありません。
   
c96351.jpg
  
     料金は、ブログ内の写真を参照して下さい。 
 
2013年8月10日

 ある日の朝
 いつものように新聞のチラシをパラ、パラと見ていたら
 すっごいお得な割引券を発見 

  「これは、絶対に行って
  この割引券を使って上げなければ」 と
 
  しっかり、割引券を手に握り締めて
  餃子の王将 松任店さんへ行って来ました。
 
 c96334.jpg
  
   餃子の王将さんは同じ看板だから
   この看板が、すっごく懐かしい~
   
 c96335.jpg
  
   餃子の王将 松任店さん
   最近、店内改装したみたいですっごく綺麗
 
 c96336.jpg
  家から、持って来た割引券を見ながら

  「2人で来てるから
   餃子2個、注文すれば1個無料だし
   天津飯が無料になるし・・・・」

 c96337.jpg
  
  メニューを見ながら、真剣に悩む私たち
  
  いっくら悩んでも、
  結局、注文するのは、毎回同じになってしまうんですよね。
 
 c96340.jpg
  
  そして、餃子の王将は
  注文してから、お料理が運ばれてくるのが早い
  
  気が付けば、テーブルの上はお料理でいっぱいに
  なっちゃいました。
 
 c96338.jpg
  ギョウザ2人前
  
  私的に、ガッツリ中身が入ってて、大きいから大好き!

 c96341.jpg

  一口食べると、中から汁が・・・・
  やっぱ、美味しい~~~ 
  気取らない庶民の味って、言うのかな
 
 c96339.jpg
  天津飯
  
   これ、これ、この味
   私的に、天津飯はこの甘いあんの天津飯

 c96342.jpg
  
  大阪に居た頃、天津飯を食べながら、
  いっつも自分がはがゆくて
  「クソ~~」と、思っていたので
  自然と目頭が熱くなる私
 
 c96343.jpg
  レバニラ炒め

  私も、やーくんも
  やっぱり、レバニラ炒めは餃子の王将さんの方が好き
 
 c96344.jpg
 
  これが、どうで どうだから って事は分からないけど
  とにかく私的には美味しいのです。
 
 c96345.jpg
   焼き飯

    餃子の王将さんには、限りなく多く行っているのに
    私は1度も注文した事の無いお料理
    
    やーくんは、いつも注文してます。
 
 c96346.jpg
  麻婆豆腐

   無性に、白ご飯がいっぱい食べたくなった時
   必ず、迷うわず注文するのが麻婆豆腐

 c96347.jpg
  
  甘辛で美味しくて、ご飯が進むんです。

 c96348.jpg
  八宝菜
  
  これも、庶民の味で
  白ご飯と食べると美味しいんですよね。

   今日は、思った以上に注文して
   いっぱい食べちゃいました。
  
  その後、デザートを食べたいと言って
 
 c96349.jpg
  松任アピタで

  「今だけダブルが、トリプルになる~~」 と 言って
  サーティワンへ行き、食べて
 
 c96350.jpg
  御経塚 イオンで

  「ミスドで、バナナフェアーやてる~」と
  しっかり、ドーナツ6個も買って食べてるし
 
   各お店の戦略に
   どっぷりハマっている私たちでした。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
