北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


月天心
2013年08月01日 (木) | 編集 |
  【店   名 】  月天心(ツキテンシン)
 【 住   所 】  石川県金沢市東山3-10-2
 【 電  話 】  076-252-0287
 【営業時間】 AM10:00~PM19:00  

 【休 日】 火曜日

         注意:食べ放題のお店ではありません
c96167.jpg

 【料 金】  今回は夏のかき氷

        ブロク内に記載してあります。
 
2013年7月28日 PM17:30 頃

 先週から、
 暑い夏のちゃりんこの移動は、夕方から夜にかけてするのが
 「一番快適!」 と、学習した私たち
 
 c96156.jpg
  
  だから、今日も
  お昼は野ふうどさんで、食事した後
  夕方になるまで、家でゴロ、ゴロ
  
  16時過ぎに
  「そろそろ、外は涼しくなるよね」 と、言いながら
  夕涼みを兼ねて、ちゃりんこで出発!
 
 c96157.jpg
  
  目的地は、月天心さん

  月天心さんのかき氷を、食べに来たのでした。
 
 c96158.jpg
 
   「今年は、生メロンのかき氷があるんや!」 と
   でも、この時間では、売り切れだったので

 c96159.jpg
  やーくんは、濃茶金時
 
 c96162.jpg 
 
  私は、完熟トマトミルクのかき氷をたべて

 c96160.jpg
 
  「金沢の夏も、すてたもんじゃないよね~」
  なんて、思う私でした。

  次回は、生メロンのかき氷を、食べにこなければ・・・・

  と、思っていたのですが
  生メロンのかき氷は、終了しちゃったみたいですね・・・・
  
 c96164.jpg

  

  帰り、チョッとだけ寄り道して
 
 c96165.jpg
  
   観光客が少なくなった東の茶屋街を、ぷら ぷら
   
   やっぱり、私たちはこの時間が好きかな

   時がゆっくり動いてるような、夏の夕暮れの時間
    


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
