北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
ビストロ風
2013年07月22日 (月) | 編集 |
  【店 名】  ビストロ風 
     
 【住 所】   石川県金沢市平和町3-9-2
 【電 話】   076-244-0303
 
 【営業時間】     11:30~(LO14:00)
           17:30~(LO22:00)     
 【休業日】       月曜日
c95985.jpg

 【料 金】  今回、私たちが利用したのは
          ランチタイムのオーダーバイキング、ソフトドリンク、1杯付
          先着1組、要予約2名以上 
        
          AM11:30~
          女性 1,980円 男性2,480円
 
          MENUから注文のオーダー式で2時間迄 (LO30分前)
2013年7月20日 AM11:30

  6月の始めにも来たのですが
  メニューに記載してあるお料理、食べ切れず
  めちゃくちゃ悔いが残っているので
 
 c95950.jpg
 
  またまた、ビストロ風さんに予約して来ちゃいました。
 
 c95951.jpg
  店内はこんな感じで、テーブル席と、
   その横にお座敷があります。

   前回も、今回もお座敷をすすめられましたが
   お座敷は何と無く暗いから、
   テーブル席で食べる事にしました。
 
 c95952.jpg
  これが 食べ放題のメニューです。
  前回とほとんど同じなのですが、1箇所だけ違います。

   それは、ライスが増えてます。
   (詳しくは、前回のブログ参照してね)

  今日は、ゆっくりと味わいながら、美味しく食べたいと思います。
  
    前回の学習により、
      お料理は、意外と早めに出てくるし
      120分、ラストオーダーまで90分もあれば
      私たちが食べるスピードなら焦らなくても
      大丈夫なのです。

 c95953.jpg
  最初にパンと、オリーブオイルが出て来ました。
  今回は、普通のパンだったので、チョッと がっくし
 
 c95954.jpg
  アボガドとシーフードのマリネサラダ

   これ、前回注文して、すっごく美味しかたので
   最初に、注文してしまいました。

 c95955.jpg
   エビ、タコ、イカが、いっぱい入っていて
   すっごく美味しいのですよ。
   ドレッシングが最高!

 c95956.jpg
  子羊の網焼きステーキ
  
  もう美味しいと思うお料理だけを、直撃してます。
  前回、最後にもう一回食べれなかったので
  もう、幸せ気分! ほとんど 私が食べちゃいました。
 
 c95957.jpg
   これも、すっごく美味しいのです。
 
 c95958.jpg
   カルパッチョジェノバ風

   お肉の後に、
   あっさり、清々しい香りの、カルパッチョを
   食べるのって すっごく良いよね
 
 c95959.jpg
   見た目、涼しそうでしょう。
 
 c95960.jpg
  ナスのトマトのチーズ焼き

   前回食べたかったけど、食べなかったお料理
   見た目コッテリ、食べると、あっさり美味しいのです。
   この夏、家でも作りたいお料理かな(^^)
 
 c95961.jpg
  
  夏になると、トマト系のお料理が無性に
  食べたくなりますよね
  それって、私だけでは無いですよね~

 c95962.jpg
   渡り蟹のスパゲッティー
  
    明太子クリームパスタと、どっちにしようか
   悩んだのですが・・・・・

 c95963.jpg

   やっぱし、渡り蟹のスパゲッティーは
   美味しいです。

   美味しいお料理を、食べてる時が
   一番幸せ な・の・だ
 
 c95964.jpg
  オムレツ

     これも、気になっていたんです。
     オムレツを半分に ちょん切ると

     なかから、とろ~~~ っと・・・・
 
 c95965.jpg
  生春巻き

   前回 美味しかったので、今回も食べてます。
 
 c95966.jpg
     
     やっぱり、生春巻き 美味しい~~~
 
 c95967.jpg
  前回、勇気が無くて
  注文出来なかった、ライスコロッケ
  
  しっかり、普通のボリュームいっぱいの
  ライスコロッケでした。

 c95968.jpg
  鴨のロースト黒胡椒風味サラダ仕立て

   を、食べて 気分転換!
 
 c95969.jpg
  ふわふわ海老のムースカツ

   私のイメージしていたのとはチョッと違ってて

 c95970.jpg
  海老のすり身のカツ

    う~~~ エビのプリプリの身が入ってると
    勝手に思ってました。
 
     ロッテリアの、エビバーガーが食べたい~~

  c95971.jpg
   本日のお魚ソテー

      白身のお魚・・・・  何かな???
      

 c95972.jpg
  牛ホホ肉のシチュー
     
      今回も食べちゃってます。
  
 c95973.jpg

   お肉とソースの愛称がすっごく良くて
   見た目以上に、美味しいです。
   

 c95974.jpg
   豚肩ロースのチーズのせ鉄板焼き

   これは、一度食べると癖になっちゃいました。(^^)/
   お肉がチョッとコリコリして、すっごく美味しいです。

 c95975.jpg
 
   コッテリ系が続いたので、あさりしたサラダが食べたくなり
   またまた、アボガドとシーフードのマリネサラダを
   注文してしまいました。
 
 c95976.jpg
  ソフトシュリンプの唐揚げ

  これは、殻が柔らかくてすっごく美味しいです。

 c95978.jpg

  ふわふわ海老を注文するよりも、ソフトシュリンプの唐揚げを
  注文した方が美味しいよ
 
 c95977.jpg
   あさりのワイン蒸し

   前回、美味しくて気が付けば
   私一人でほとんど食べちゃったから
   今回も、注文しちゃいました。
 
 c95979.jpg
  サイコロステーキ丼

   食べようか、どうしようか
   悩んだんだけど、

   やっぱし、この味
   忘れられないから、最後に注文しちゃいました。

 c95980.jpg
  
   香ばしい香りがたまらなく好きです。
   お肉も柔らかいし、美味しいですよ
 
 c95981.jpg

  口直しに、前回も食べた トマトとバジルのサラダ
  
   お料理の最後は、やっぱ今の季節は トマトかな

 c95982.jpg
  
   食べ放題コースの最後に出て来る
   デザートのアイスを食べながら

   今日は、食べたいお料理と、気になったお料理だけを
   美味しく味わえて、すっごく満足げな私
 
 c95983.jpg
  
   コーヒーを飲みながら
   ゆっくり 余韻に浸りながら

   今日の、ビストロ風 満足! 満足! と
   微笑んでる私でした。
  
   美味しいお料理を
   焦らずに、ゆっくり食べるのも良いですよね
   
   私たち、食べ放題に拘り過ぎかもね

   「この夏は、なるべく美味しいお料理系中心に
    ゆたり食べる事にしようかな」
  
   なんて、ちょっと考えたりして・・・・・・


コメント
この記事へのコメント
ビストロ風でも、バイキングできるのなんて、驚きです。

ジジさんのブログはいつも、詳しくて写真もきれいで、尊敬しています。
料理のアップの写真とか、細やかな気配りがあってすごいです。

こんなに詳しい食べ放題のブログってないですよね。

ゆったりでもいいので、これからもお店のレポ、よろしくお願いします!!


2013/07/23(火) 13:05:15 | URL | ちかお #-[ 編集]
ちかおさんへ
おっはよう~~
いつも、私のブログ 見てくれてるんだ
ありがとうです。

ビストロ風は、一組限定ですけど
バイキング食べれるので
いっぱい食べる人には、お得かな

これからも、よろしくね
2013/07/24(水) 08:25:11 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック