北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
キャナリィ・ロウ 金沢南店(野々市)
2013年07月12日 (金) | 編集 |
【店 名】 キャナリィ・ロウ 金沢南店(野々市)
【住 所】 石川県石川郡野々市町新庄6丁目581
【電 話】 076-294-0583
【営業時間】 ランチ11:00~15:00、
         ティータイム15:00~17:00、
         ディナー17:00~22:30(L.O.21:30)
c95784.jpg
 
 【料 金】 パスタディナー
         前菜バイキング+フリードリンク+ケーキバイキング+アイスバイキング付

         パスタの種類により1,980円(税込)~
 
2013年7月7日 PM17:00頃


 日曜の朝
   ドトールでモーニング

 c95742.jpg
  
  携帯ドコモだから、サイスアップ! 
  200円で飲めるのでお得なのです。

 c95743.jpg
 
 サキラくんから、教えてもらった
 田中屋さんの手づくりアイスを食べて

 私たちの今日が、始まり 始まり

 で、すぐに夕方になって
 
 c95745.jpg
  
  気が付くと、またまた キャナリィ ロウさんのお店の前に

  
  いつのも様に、店内に入り
  ビュツフェのお料理を、チラ見しつつ
  スタッフさんに案内されて、テーブルに
  
 c95746.jpg
  
   前回より値段が高くなった、メニユーを見ながら
   今日は、一人だけパスタ無しのコースにして
   1個のパスタを半分ごっこに、する事にしました。

 で、一番気になるケーキを
  
 c95747.jpg
   
   やーくん、突然 ニコニコ顔~~~
   今日、来て良かった! 今日来て、良かった!
   そんな感じで、喜んでます。
   
   お店売りにもなってる
   ブルーベリータルトが出てたのです。

 c95748.jpg
 
   やーくん、こっちのケーキには用が無い感じで
   めざすは、ブルーベリータルトのみかな
  
 c95749.jpg
  
   ビュッフェの内容は、ほぼ前回と同じだし
   それに、キャナリィ ロウさんって、あまり内容変わらないし
   
   上の4品は、いつもあって、私がいっつも食べてるお料理です。
   鴨ロースは、厚いし美味しいし
   肉団子は、こりこりした歯ざわりが、すっごく好きだし
   海老いっぱいのマリネは、海老がすっごく美味しいのです。
  
   で、で、この 海老の揚げたの
   食べると、口の中がキズキズになっちゃうけど、
   それが、また良くて美味しいのです。・・・・ 危ない表現かも
 
 c95750.jpg

  手前の、焼き飯みたいの
  ジャンバラヤと、言うんだけど これが、またまた美味しい
  
  ジャンバラヤが出ていれば、パスタいらないかも・・・
  あ! いらぬ事を言ってしまったのでは

 c95751.jpg
  
  その外にも、サラダ系の定番お料理がいっぱいあります。
  こっちはほぼ100%同じだから、スルーしちゃいます。

  もちろん、ドリンクも飲み放題だし・・・ 
  (野菜ジュース、色がどう見ても野菜ジュースらしくないけど)
  アイスは、すっごい濃厚で美味しいです。

  お客さんがいっぱいにならないうちに
 
 c95752.jpg  
   やーくんの1回目
   
  「ジャンバラヤを、思いっきり食べたい」 と 
  言っていただけあって
  ものすごい量を、定食風に食べてます。
 
 c95754.jpg
  
  ブルーベリータルトは、やっぱり
  先の取って来るでしょう。 うん うん

    次は出ない気がするし ね!
  
 c95755.jpg
  私の1回目

    私もまるで、定食風に取って来ています。
    だって、朝から食事していないのですから (^^)
 
 c95756.jpg
  ハハハハ、この量
  やーくんの事、言えないし
 
 c95759.jpg
  この自家製肉団子、お肉がコリコリしてて
  すっごく美味しいんですよ。

 c95760.jpg
  
  今日の、鴨ロース めっちゃ 厚切り~~~(^^)
  食べごたえがあって、幸せ~~~~
 
 c95757.jpg
   私もしっかり ブルーベリータルトを先取り
 
 c95761.jpg
  メインのパスタ  いつも注文する 明太子パスタ

  やーくんと、半分ごっこにして、っと
 
 c95762.jpg 
  
   知らないうちに、癖になってしまったのかな
   この味が、忘れられない~~~
 
 c95763.jpg
 やーくんの2回目

    1回目とほとんど変わらない内容かな

 c95764.jpg
 私の2回目
  
    この海老のマリネも、すっごく美味しいのです。
    このお料理って、去年は無いでしたよね。
 
 c95765.jpg
  
   ジャンバラヤの変わりに、
   いつもの白身の魚が出てきました。

   ジャンバラヤ、目いっぱい食べておいて良かった!
 
 c95766.jpg
  私の3回目
    新しく出て来た、白身魚をしっかり取って来て
    ふむふむ、いつもの味だ! と 一人で納得
 
 c95767.jpg
   やーくん 3回目
   
     ランラン気分で戻って来たと思ったら
     な!なんと、やーくんのお皿の上には

      チーズタルトが・・・・・・
  
 c95769.jpg
   私 4回目

    私もあわてて、チーズタルトを取って来ました。
    やっぱり、美味しいです。

    今日は、ブルベリータルトと、チーズタルト食べれたので
    もう、満足!満足です。
 
 c95770.jpg
  新しく出て来た、
  これは、なんだ????
 
 c95771.jpg
  牛乳寒? それとも 杏仁豆腐???

  やーくんに食べさせたら、すぐに杏仁豆腐と判明
  やーくんは杏仁豆腐が、嫌いなのです。
 
 c95772.jpg
  デザートと、前菜を交互に食べてる私

   こんな食べ方していると
   すぐお腹いっぱいになって、
   あまり食べれなくなるのですが
   ケーキの誘惑に勝てず、ついつい
 
 c95773.jpg
  でも、やっぱり 野菜も食べないとね
 
 c95774.jpg
  やーくん 4回目

   やーくんなんて、3回目から確実にデザートだけ
   私の前で、にっこにこ顔で、美味しそうに食べてるし

   ついつい、つられてしまうんですよね
 
 c95775.jpg
  私の5回目

   ね、ね、完全につられているでしょ
   このマーブルのアイスと、牛乳のアイスが美味しいのです。

 c95776.jpg
  
    またまた、前菜食べてるし
 
 c95777.jpg
  
   前菜食べ終わると、即 チョコレートアイスを食べてるし
 
 c95778.jpg
  
  ケーキも取って来て

    ちょっと、思ったんだけど
    キャナリィ ロウさんのケーキって
    洋酒が入っているケーキが多いから
    小さいお子さんには注意が必要かなって
 
 c95779.jpg
  やーくん5回目

     フルーツポンチを食べて
     やーくんは、大満足! で 終了かな?
 
 c95780.jpg
  私の6回目
    
     このムース、最初はあまり好きでは無かったのですが
     何回か食べている間に、好きになってしまいました。

 
 c95781.jpg
   やーくん6回目

    アイスクリームと
 
 c95782.jpg

   新しく出て来た、これは何だか分かりませんが

   やーくんまたもや、美味しい~ と、絶賛しながら食べ
   
    やーくん、久々の大満足で、終了しました。

   キャナリィ ロウさんで、やーくんが大満足したのは
   何ヶ月ぶりだろうか・・・・・・

 c95783.jpg

    「今日は、来て良かったね」なんて、
    話しながら、家に帰りました。


コメント
この記事へのコメント
ブルーベリーのタルト、美味しそうですね!うらやましいです!

私は、ケーキ好きなので、やーくんさんよりずっともっと多く、取ってきてしまいます;;

ので、ときどき、じじさんが
「やーくん、取りすぎじゃない?」なんて言われていると
ドキっとしてしまいます。笑

香林坊に新しくできた、ホテルトラスティで、ケーキバイキングしているみたいです!
私は、長期出張のため、間に合わないかもしれません。涙



2013/07/16(火) 12:40:03 | URL | りょう #-[ 編集]
毎回楽しく拝見してます^^
スプーンに入れられたデザートはなんでしょう??
ところでいつも疑問に思うのですが・・・
ブッフェのときのじじさんとやーくんさんの満腹度ってどれくらいですか?
すっごくお腹いっぱいか、それとも腹八分!て感じですか~
私はあまり行かないので行った時は結構食べちゃうので・・・
2013/07/16(火) 19:16:59 | URL | しぃ #-[ 編集]
りょうさんへ
こんばんは
すっごい、すっごい 情報
ありがとうです。
即、電話して予約を取ってしまいました。
また、情報あったら教えてね(^^)/

2013/07/16(火) 22:34:41 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
しぃ さんへ
こんばんは
スプーンに入れられたデザートは
キャラメルで~す。 甘くて美味しいですよ

私たちの満腹度は、ほぼ120%で~す。
たまに、150%の場合も
だだ、3日連続食べ放題の場合は
自然と食べる量を調整してしまいますけど
気分は、いつも満腹度120%です。
2013/07/16(火) 22:42:45 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック