北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
麺や 神やぐら
2013年07月03日 (水) | 編集 |
【 店  名 】 麺や 神やぐら 
【所 在 地】 石川県金沢市元菊町17-13
【 T E L 】 076-221-0044
        
【営業時間】 平日 11:00~15:00 
             17:30~23:00
         土日 11:30~22:30

【定休日】  年中無休
        食べ放題のお店ではありません
c95625.jpg

【料 金】  今回、私たちが食べたのは、食べ放題ではなく
        やーくんは、ラーメン(小) 肉増    700円
        私は、味噌やぐら(普通) 肉増 野菜増々 780円
2013年6月28日 PM21:40

  ちょっとだけ、時をさかのぼり
  セロリさんへ行った、前日の夜遅く
 
 c95615.jpg
 
  ガッツリ系のラーメンを食べたくなって
  神やぐらさんへ、行って来ました。

   
 c95614.jpg

  自動販売機の前で
  「冷やしまぜそばも、食べたいし
   でも、久しぶりに 味噌やぐらも 食べたいし」
   悩むんですよね~~~

   なぜか、こんな場合に強いのが やーくん

   最初っから、決めてるのか
   それとも、成り行きで決めてるのか
   分かんないけど、とにかく早い

   ポチ、ポチ、と ボタンを押して
   「ジジ、何食べるの?」
   
   「久しぶりだから、味噌やぐら!」と、ポチン!
 
 c95617.jpg
  
   テーブルに案内され

   やーくんは、野菜増し
   私は、いつものように、野菜増し増し を 注文して

   それから 数分後
 
 c95618.jpg
 
  やーくんの らーめん(小)肉増し 野菜増し
 
 c95619.jpg
  
   やーくんは、夜ご飯を食べてるので
   今日は少な目で~す。

 c95620.jpg
  それに引きかえ
  私は、味噌やぐら(普通)肉増し 野菜増し、増しで~す。
 
 c95621.jpg
  
   上から見ると、こんな感じ~~~
   
   味噌やぐら(普通)の量なんだけど、
   野菜増し、増しにすると
   ガッツリ感が、極端にアップしま~す。
 
 c95622.jpg
 
   このピラミッド状の野菜たち
   そのまま食べると、こぼれちゃうので
   隣のどんぶりに取り分けて
 
 c95623.jpg
 
  熱い内に食べちゃいます。
  なんか、以前より美味しくなったような・・・・・・
  
   気のせいかな???

 c95624.jpg
  
   やーくんのらーめんを、すごし貰って食べたんだけど
   やっぱし、美味しくなったよね

   神やぐらの、らーめん

   今度は
   冷やしまぜそば 食べよっと(^^)/
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック