北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


キャナリィ・ロウ 金沢南店(野々市)
2013年06月06日 (木) | 編集 |
【店 名】 キャナリィ・ロウ 金沢南店(野々市)
【住 所】 石川県石川郡野々市町新庄6丁目581
【電 話】 076-294-0583
【営業時間】 ランチ11:00~15:00、
         ティータイム15:00~17:00、
         ディナー17:00~22:30(L.O.21:30)
c95209.jpg
 【料 金】 パスタディナー
         前菜バイキング+フリードリンク+ケーキバイキング+アイスバイキング付

         パスタの種類により1,980円(税込)~
 2013年6月2日 PM18:00頃

 「この日って、前のブログの続き? もしかしたら・・・」
 なんて、思う人もいるかも知れませんが

 そうなんですよ。

 お昼、おろしうどん10杯食べたのですが
 夜になったら、お腹が空いちゃって
 軽く夜ご飯を食べに、ぷらぷら野々市方向へ
 
 c95164.jpg
  大戸屋さんの駐車場に車を止めて
  「ジッ~ 」と、考える私とやーくん

   大戸屋さんで軽く食べて、ドトールでコーヒー飲んで
   サーティワンでアイス食べるより
  
   キャナリィ・ロウさんへ行った方が良いかも
   ケーキも食べ放題だし、ゆっくり出来るし
 
 c95165.jpg
              
                と、

  軽く食事するのに、家を出たつもりだったのですが
  しっかり食べる事の出来る、キャナリィ・ロウ金沢南店さんへ
   
 c95166.jpg
 
 ここが玄関 で、なぜだかわかんないけどドアが2枚あるんです。
 
  2枚目のドアを開くと、「いらっしゃいませ」と、
  スタッフさんがテーブルまで案内して頂けます。
 
  で、スタッフさんから、わたされたメニューを見て ビックシ!
 
 c95167.jpg
 
 c95168.jpg
  
  この値段
  ほとんどのパスタ 税込で2,000円越えをしてしまってますゥ(;;)
  
  してないのは、悪魔ちゃん 1,984円(税込)と
           なすのアーリ・オーリオ 1,984円(税込)のみ

  でも、限りなく2,000円に近い
  200円ぐらい値上げになったような・・・・・
  
  去年は、確か100円ぐらい値上げしたよね
   
 c95169.jpg
  一応、参考に他のメニューも
 
 c95170.jpg
  そういえば、パエリア食べたいと思ってたのに
  「値上がりする前に、食べとけば良かった」 と 後悔 

  仕方なく、私は明太子パスタ 2,089円(税込)のコースを注文し
   やーくんは、パスタ無しの 1,579円(税込)を

 c95171.jpg
 ビュッフェのお料理の内容は
 200円程、お値段上がったけど、まったく同じで~す。
 
 c95172.jpg
  あまりにも、同じなので
  あまり、写真撮る気が おこりません

 c95173.jpg
  なんか、キャナリィ・ロウさんは 年々高くなるよね
 
 c95174.jpg
  このまま冬になって、カニバイキングになったら
  うお~~~~、その時の価格が・・・・ 怖い~~~
 
 c95175.jpg
  デザートのケーキも、前回と同じで~す。
 
 c95176.jpg
  入った時間が悪かったのか、もうケーキは無いです。
  完全に無くなれば、後から、ケーキがあれば出てきます。
  その辺が、微妙ですので気を付けて下さい。

     「美味しいそうなケーキが出ている」と、思ったら
     次は同じケーキが出ないですので、早目に取って来たほうが
     良いと思いますよ。
 
 価格が一気に200円程高くなって、
 ビュッフェのお料理が、以前とまったく同じだから
 なんか、がっくし・・・・  力 でません。
 
 c95177.jpg
 やーくん1回目
 
  前菜の中に、ケーキが、イチゴタルトかな
  「このケーキは、次に同じのが出ない」と、悟り
  先に取って来たみたい
 
 c95178.jpg
  私の1回目
 
   実は、私も しっかり悟りました。
 
 c95179.jpg
  それと、お料理においても
  キャナリィ ロウさんは、出てくるお料理が同じとは
  限らないのです。

  このパンも、「次は出ない」 と、悟って取って来ました。
 
 c95180.jpg
  今日のお昼、うどんだったので
  ガッツリ系が、すっごく美味しく感じます。
 
 c95181.jpg
  キャナリィ ロウさんで、このパン出てくるの、
  私たちにすれば、久しぶりって感じです。
 
 c95182.jpg
 やーくん2回目
 
  私が食べてるパンを見ながら、取って来ました。
 
 c95184.jpg
  そして、またまたケーキを

  これも、ワンホールしか出ないと、悟ってる やーくん

  あわてて私も、

 c95185.jpg
  もう、これだけしか無いし・・・・・

 c95186.jpg
 私の2回目

  過当競争が激化してる感じで
 
   「あなたが欲しいと、思ってるもんは
    みんなも欲しいとおもとるんや
    買うのためらっていたら無くなるよ」と 言った
    靴屋さんのおばちゃんの言葉が身にしみる
 
 c95189.jpg
   お料理も、一緒に取って来てます、
 
    
 c95183.jpg
  戻ると、めんたいこパスタが運ばれてました。

     お皿が変わったかな??
     他は、う~~~~ いつもと同じ 

     中から、大きな明太子が出てくる
     パフォーマンスも無く、前と同じで美味しいです。
 
     大きな明太子が出て来たら、
     それこそ、ビックリ! ですが

  パスタを食べてから
 
 c95187.jpg
 
 c95188.jpg
 
  先ほど、取って来たケーキをパクリ
  手で持って、パク、パク、パク っと、3口で食べるのが
  私的に 一番美味しい食べ方なんです。
 
  すべてを食べ終えて
 
 c95190.jpg
  デザートを見に行くと
  今度は、バナナ・・・・   これは・・・・・
 
 c95191.jpg
 私の3回目
  今日のライス、ガーリックライスでは無いような味
  コンソメライスみたいな   
 
 c95192.jpg
  バナナをアップで撮りながら

  バナナは、やっぱりバナナでしかないし
  イチゴの方が良かったよね と 思いつつ

 c95194.jpg
   やーくんの3回目
 
   「この細長いお皿に端から端までお料理並べると
   写真撮りづらいし」と、ブチ、ブチ、言っている私

 
 c95195.jpg
  私の4回目 

   新しくキューリが出て来たので
   思わず取って来ました。
 
 c95197.jpg
 このエビは、前にも出ていたけど美味しい~~
 
 c95198.jpg
  そろそろ、アイスを
 
 c95199.jpg
  やーくん4回目 
   4種類のアイスをほんの少しだけ、取って来ました。
   この取り方、難しそう
 
 c95200.jpg
 私の5回目

    アイスは真丸く取って、食べるのが一番美味しいです。
    すっごく濃厚で、他では食べられない味なんです。
 
 c95201.jpg
  やーくん5回目

   最後に、まだ食べてなかったケーキを取って来て
   と、言うか 取って来る量が多いんだけど・・・・

 c95202.jpg
  私の6回目
   すっごい満足したので、少しだけ
 
 c95203.jpg
   ケーキとお料理を交互に食べると
   すぐお腹が満腹状態になるので
   あまりしない方が良いかもね
 
 c95204.jpg
   
   まだ 食べてないデザートを
   少しづつ、取ってきながら食べてます。

 c95205.jpg
  やーくん6回目

   「もう、お腹いっぱいで食べれない」と、言いながら
   しっかり取って来て
   「これ、美味しいよね~」と、普通に食べてるし
 
 c95206.jpg
  私の7回目
  
    最後は、やっぱり牛乳アイス これ 大好き!
 
 c95207.jpg
  あさり系のケーキと、フルーツポンチを食べ

 c95208.jpg
  やーくんの7回目

   やーくんも、私の食べてるのを見て
   やっぱり、食べたくなって
   最後に、フルーツポンチを食べて

 今日のキャナリィ・ロウ 金沢南店さんのディナーは終了です。

 やっぱり、お昼におろしうどんを食べてると
 そんなに夜は食べれないよね
 
 それよか、キャナリィ ロウさんの料金が
 200円程、高くなって
 ほとんどのパスタ 2,000円以上になってしまった事が
 私にとっては非常に問題なのだ~~~~

 私、1年ごとにキャナリィ・ロウさんで食べるパスタを
 変えているのです。

 最初の方のブロクを見てもらえば分かるように
 良く食べていたのが、薫りベーコンのアーリオ・オーリオとめんたいこ
 
 でも去年値上がりして、2,000円を超えてしまったので
 去年は、2,000円以下の、めんたいこと、悪魔ちゃんに変更
 
 今年は、めんたいこも、2,000円を超えてしまい
 残すは、悪魔ちゃん だけに・・・・・
 
 なすのアーリ・オーリオ 1,984円は美味しいのかな・・・
 一度食べてみよっと

 もう、薫りベーコンのアーリオ・オーリオは2,236円するし
 年々、注文するお料理が狭まってくるよね


コメント
この記事へのコメント
イチゴのタルトが!!
こんにちは!
レポートありがとうございます。(^∀^)

野々市店はイチゴのタルトがまだ出るんですね!
先週県庁前店に行ったら3種のベリーのタルトしかなくて、「もう時期的にイチゴのタルトは無くなったのか…。」とガッカリ来ていた所なんです。
ガーリックライスやデザートの種類も多いし、もっと近ければ野々市店行ってみたいのですが…。

値段値上がりしたんですね!
私はパスタを食べると胃袋の容量的にデザートが食べれなくなってしまうので、パスタ無しで食べていたので気が付きませんでした!(@_@:)
キャナリィロウは安くて美味しいデザートが食べ放題なのが魅力なのに…。
確かに冬のカニ食べ放題の値段がいくらになるか怖いですね…。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2013/06/07(金) 22:18:16 | URL | うっどサン #O/Uwto1M[ 編集]
キャナリィ、お値段あがったのですね。
メイン抜きはほぼ上がってなくてよかったけど、たまにメイン食べたいときは困るなぁ^^;
一度チーズフォンデュやパエリアを食べてみたいって思ってるんですけど、デザートをいっぱい食べたい気持ちに負けていつも抜いちゃいますw

このタルト、チーズタルトですか?
いつものと違って上にクリームが乗ってるような~
おいしそう♪
2013/06/08(土) 08:24:29 | URL | あん #-[ 編集]
初めまして。
いつも、楽しく拝見しています。
仲の良い、ご夫婦でうね。
私も、夫婦ともに、食べるのが趣味のため、
休日は、食べ放題など行っています。
キャナリロウも好きですが、2人で行ったのは1回
ぐらいです。
最近の記憶では、ランチに行って。デザートは
つけていません。さすがに、自信がなくて・・・
本日、野ふうどに行きました。
6月メニューの野菜かきあげ、ひや汁など
おいしかったです。
また、楽しいレポート待ってま~す。
2013/06/09(日) 20:02:41 | URL | ひとみ #-[ 編集]
うっどサン さんへ
おはようっで~す。
この時は、運が良くギリギリ、ありました
もう、すっぱいベリータルトになってるかな?

ほんと、ほんと、冬のカニ食べ放題が
めちゃくちゃ、怖い
2013/06/10(月) 07:40:47 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
あんさんへ
こんにちは
パスタ抜きは、据え置きみたいです。

これね、チーズタルトみたいのは
やーくん、なんか 言ってたけど忘れた~~~
レモンチーズパイ? 
 なんか2層になっていてパイ生地でした。
2013/06/10(月) 07:48:35 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
ひとみさんへ
こんにちは
私のブログ、読んで頂いてありがとうです。

私たちも、昨日
6月 夏メニューの野ふうどさんへ
行って来ましたよ~~
これからも、宜しくです。
2013/06/10(月) 07:56:50 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
糖質制限ダイエットのため食べるものが少なく・・ビッグボーイやすたみな太郎で肉と野菜ばかり食べています・・。これでダイエットになるのだろうか?(´Д`|||) あ、タレは付けずに塩コショウだけで食べてますよ。徹底しないと痩せませんからね~。フルーツもイモ類さえも我慢我慢アウトオブ視界です。
(  ̄Д ̄)σ
2013/06/13(木) 23:37:23 | URL | 子守熊@打倒虚人 #XQniAfnc[ 編集]
子守熊@打倒虚人さんへ
こんちは~~
うそ~~ 、子守熊さん 糖質制限ダイエットしてるんだ
お肉を食べながらのダイエット ・・・・ 
私は、毎日体重測るだけのダイエットしてます。
これでも私的には、結構 効果的ですよ。
2013/06/14(金) 16:02:56 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/05(金) 22:18:04 | | #[ 編集]
こんばんは~
今、真夜中で~す。

私たちが行った時の
キャナリー ロウさんの夜のメイン無しの
お値段は 1,579円(税込)でしたよ(^^)/
2013/07/06(土) 00:19:24 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
どうでもいい話題ながら

毎日23時~24時までサービス残業が当たり前のわが社では24時台は真夜中ってイメージありませんε= (´∞` )
ちなみに朝は9時からです

ほんとにどうでもいい話題
2013/07/06(土) 17:22:53 | URL | 子守熊@打倒虚人 #XQniAfnc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/06(土) 18:13:18 | | #[ 編集]
こんばんは

メイン無しは、メニューに載ってないので
「メイン無しのバイキングだけ」と、
言えばいいと思いますよ。

楽しんで来てくださいね(^^)/
2013/07/06(土) 21:29:37 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
子守熊@打倒虚人さんへ
こんばんは
えええ 毎日0時近くまで残業って、
大変ですね 

そういえば、幼い頃
オールナイト日本の音楽がラジオから流れると
「真夜中になった!」 と、思ったよね。
それって、私だけかな(^^)
2013/07/06(土) 22:15:17 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
