北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


金沢プレミナンス内 NORIO
2010年08月14日 (土) | 編集 |
 【店 名】  金沢プレミナンス内 NORIO
 【住 所】  金沢市北安江4-8-31 
       プレミナンスビル2F
 【電 話】  076-291-4213

 【イベント】 2010年8月6日 ~ 8月8日 期間限定

 【営業時間】  ティータイム PM15:00~PM17:00
  
b0592.jpg
 
   【料   金】  デザートバイキング  食べ放題
              お一人様 約 1,500円位だったと思う・・・

   【期   間】    8/6(金)~8/8(日)
   【時   間】    PM15:00~PM17:00
            
 
 2010年8月7日 PM15:20
 
  今日は、プレミナンスNORIOさんの、ケーキバイキングには
  あまり行きたくはなかったのだが

  なんせ昨日の夜、メープルハウス本店で「デザートバイキング」を
  食べた次の日なのですから・・・・ 普通はありえない・・・・
  
  ところがプレミナンスNORIOたった3日間の期間限定のため
  「今日食べに行かなければ、悔いがのこる・・・」と 言う事と
 
  プレミナンスさんのケーキはお店売りの本当に美味しい
  ケーキが食べる事が出来るので行って来ました。

 
  b0590.jpg 

     やはり期間限定だけあり、お店の下にある駐車場は満車状態
  ここの駐車場は狭いので、無理して駐車せずに
  チョット手前にある駐車場を利用しましょう。

  b0591.jpg

  玄関に置いてあったメニュー
  プレミナンスさんは、1年程来なかったのですが
  玄関がなんとなく変わったような・・・
 
  b0593.jpg
  
 今回のデザートバイキングはプレミナンス2Fにある「NORIO」

  店内に入るとケーキの売店、その奥にある階段で2Fへ
  思った通り、お客さんがいっぱい
  
  やーくんと2人で、「この時間は無理かも・・」と思っていたら
  やさしいスタッフの方が、「こちらの部屋でよければ」と
  8人掛けの大きな机が置いてある別室に・・・・

  デザートバイキングのお料理がこの部屋から良く見え、近い
  特別室のような部屋なのです。

  思わず
  「あの~ この部屋2人で使用しても良いのですか」
  「この部屋は2人で御使用してください。」

   なんか 後から入って得した気分!

 b0594.jpg

 私の1回目

  マルゲリータのピザ: 本物の手抜き無しの美味しいピザ
                本当に美味しいです。

  ショートケーキ : 店売りの本物ショートケーキです。
              本当に美味しい本物で~す。

  フランスパンのサンドイッチ:
              私が大好きなサンドイッチで~す。
               
  シュークリーム :これも本物、美味しいです。
 
  b0595.jpg

 やーくんの1回目

   ロールケーキ2種類

   イチゴタルト

  本当に、本当に本物の手抜き無しのロールケーキ
  すっごくすっごく美味しいです。

  やーくん大喜び!

  b0596.jpg

  私の2回目

  ベークドチーズケーキも本物で~す。
  

  b0597.jpg
  
  私の3回目
  あまりの美味しさ に ついつい

  

  b0598.jpg

  ピザも 私!
 

  b0599.jpg   

  オムライスも、
  本物の美味しい味、手抜き無しで~す。

  私のお腹は無限大!
  
  b0600.jpg

  やーくん 2回目

  このオムライス食べたら
  姉妹店のフォーラス2Fのラバンドールのオムライスなんて
  食べれないよ。

  まったく味が違います。
  今日のプレミナンス2Fにある「NORIO」のオムライスが
  本物のオムライスの味です。

 b0601.jpg

 私の4回目

 チョコレートシフォンも本物だから、ふんわり美味しい
 一口でぱくっと!
 口の中でとろけるケーキ!
  
 b0602.jpg
 
 やーくん3回目
 
  やーくん、ここまでは
  元気に美味しい美味しいと食べてます。

  ・・・・・ ここまでは ・・・・・
  
 b0603.jpg

  私の5回目
  すべてが美味しすぎ
  どんどんお腹の中に入っていきます。

 b0604.jpg

 やーくん 4回目

  やーくん、このプリン食べて
  血糖値が上がったような・・・・・

  この時点で、やーくん動きが止まってます。
  デザートバイキングの二日目は本当にきついです。
  
 b0605.jpg

 私の6回目

  なぜか私絶好調!

  姉妹店のフォーラス2Fのラバンドールで出ている
  プリン(本数制限 2本)も出ています。
  今日のプレミナンスは、本数制限無しです。
  お腹に入るだけ食べちゃいます。
   
  b0606.jpg  

 やーくん これが最後

 血糖値下げる為に取って来たようですが
 これも炭水化物、もう遅い・・・
  
  b0607.jpg  

  もう ここから私だけ

  私の好きなガトーショコラで~す。
  
   b0608.jpg
 
  ショートケーキも
 
  b0609.jpg 

   チーズケーキも
   
   b0610.jpg 
 
  オムラスも
 


  b0611.jpg
  
 ピザも
 

  b0612.jpg
 
  またも オムライス
  とんどん私のお腹に入ります。
 
  b0613.jpg

  で 最後はやーくんが食べ残した
  ブドウゼリー

  もう、すべてのケーキが美味しいから
  どんどん、どんどん食べれちゃいます。

  
  あまり食べる事の出来なかったやーくん、可愛そうです。

  プレミナンス2Fにある「NORIO」 で私が思ったこと

  3日の限定のためか本当に美味しい本物の味のデザートを
  ひさしぶりに食べたような気がします。

  今回は本当においしかったです。

  やーくんはものすごく悔いが残ったようですが・・・・

  昨日のメープルハウス行かなければ、
  やーくんもしっかり食べる事が出来たのですが

  追伸
  私や~くんの事、たまに悪く書きますが
  やーくんは、本当はとっても良い人ですよ~!
 
  食べ放題のお店を探して予定を立て
  お支払いもすべてしてくれる、私にとっては神様なのです。
  間違っても足を向けて寝れません。
  

 
 

 
  


コメント
この記事へのコメント
初コメ
今日このブログを発見して一気に全記事読んじゃいました☆私も食べ放題大好きなのでこの情報はとっても嬉しい♪ありがとうございます♪♪これからも更新楽しみにしています!頑張って下さい☆
2010/08/15(日) 15:46:36 | URL | saki #-[ 編集]
初コメ ありがとうございます。
初コメ ありがとうございます。
週末しか食べ放題にいけず
更新頻度が少ないですが
これからも宜しくお願いします。

2010/08/15(日) 16:28:56 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
