北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


いっぱいのコメント、ありがとう!
2013年04月13日 (土) | 編集 |
 
  すっごいいっぱいの、コメントと拍手を頂いて
  ほんとに、ほんとに、ありがとうです。
 
 c94268.jpg 
 
  思いもよらない、すっごいいっぱいのコメントでビックシ!
  
  コメント読んで 「幸せ者だよ~~」と 実感しちゃたりして

    元気100倍! 
     ビョ~ン ビ、ビ、ビ~ 充電120%  ジジ  発進!

  すっごい、すっごい元気になりました。
  ほんとに、ありがとうです。
 
  これからも、ブログ続けちゃいますので
  よろしくお願いしま~す。
 
 c94269.jpg
 
  コメントくれた人に短いけど、返事、書いちゃいます。
 
  2013/04/09/ なおさんへ
   あまり参考にならないかも知れんけど
   今までどうり、ブログ書いちゃうからまた見てね。

  2013/04/09/ ひろさんへ
   もったいない うんうん、もったいない
   そっか、私は石川県の稀少生物なのか
   稀少生物のブログ、見てね!
 
  2013/04/09/ ankoさんへ
   お久で~す。
   おすすめのガッツリ系のラーメン屋さん教えて~
   神やぐらさんも、飽きちゃったし
    
  2013/04/09/ ねこねこさんへ
   ブログ、見てくれてありがとうです。
   いろんなお店に行くように、心がけま~す。
   最近、偏り傾向にあるからね 
  
  2013/04/09/ 残念です。さんへ
   私こそ、ゴメンネ! 
  
   2013/04/09/ ramu さんへ
   これからも、気ままにブログ書いちゃうから
   通りすがりせずに、たまには立ち止まって見てね (^^)/   
   
   2013/04/09/ ごまめさん
   こんなに、ほめてくれてありがとうございます。
   これからも、宜しくです。
 
  2013/04/09/ のんちさんへ
   毎日訪問して頂いてありがとうです。
   これからも、気ままに更新していくので宜しくね。

  2013/04/09/ LLサイズさんへ
   みんなのコメント読んでたら元気になっちゃいました。
   新緑の春だから、食べ放題へ行っちゃいます。

   2013/04/09/ のんのんさんへ
   いつも楽しみに見て頂いて、ありがとうです。
   すこ~しだけ参考にしてね!(^^)
 
  2013/04/09/ あんころさんへ
   「うん、うん、いろいろ苦労があってね~~・・・・」
   と、言うと どこぞの人が後ろから、どつくから
   やめときます。

  2013/04/09/ しんべいさんへ
    良い機会だと思って、一休みしてま~す。
    再開するので、また見てくださいね。  
  
  2013/04/09/ masukoさんへ
    これからも、気ままに
    思ったとおりに、自己中にブロク書いて行きま~す。
    これからも、毎日見てね

  2013/04/09 LLさんへ
    はい! 繊細なんですが
    どこぞの人は、「ものすごく図太い」と、後ろで叫んでます。
    コーラの話は、やーくんと二人で感激ものでした。

  2013/04/09 みどりさんへ
    2年も見てくれて、ありがとうです・・・
    と、言うことは 私の冬眠 2回目?
    それとも 3回目? ・・・・・

  2013/04/09  ***さんへ
    教えてくれてありがとう
    一度、電話して行って来ま~す。
    やーくん、もう その気になってるし
   
   2013/04/09 うっどサンさんへ
    みんなのコメント読んでたら、本当に元気になっちゃいました。
    これからもブログ続けますので、宜しくです。
  
  2013/04/09 ゆーくんへ
    「そっか、そうですよね、好みって、歳と共に変わるよね」
    と、コメントに共感を覚えました。
    これからは、迷わず自己中で書いちゃいます。
    と、強気な発言をしたりして・・・・・

  2013/04/09 himachan さんへ
    え!今は金沢とは違うところに居るんですね
    それなのに、私のブログを見てくれてありがとう!
    これからも、見てくださいね(^^)/
  
  2013/04/09/ ワッショーイさんへ
    こっそり、すっごくこっそり見てね
    元気でたよ!

 c94270.jpg

  2013/04/10/ ***さんへ
     食べログより・・・・・  おおおお
     春の目覚め  ピカ!

  2013/04/10/ 梅ぼしさんへ
    その使い方があったのか・・・
    やーくんにも、言ってやろっと

  2013/04/10/ ***さんへ
    教えてくれてありがとう。
    また、ブログ見てくださいね。

  2013/04/10/ みーさんへ
    いっぱい、元気の出るコメント貰ったから
    すぐに、冬眠から覚めちゃいますよ~~

  2013/04/10/ ののさんへ
    写真をほめてくれてありがとうです。
    これからも、続けて行きますので宜しくです。

  2013/04/10/ えいきちさんへ
    こっそり、見てくれてありがとう。
    こっそり、復活しちゃいますので
    また、こっそり見てくださいね!

  2013/04/10/ あつしさんへ
    そうだよね
    気にしてたら、何にも書けなくなっちゃうもんね
    今まで道理に、気ままに好き放題に書いちゃいます。
    これからも、よろしくね!

  2013/04/10/ ゆらさんへ
    また 戻って来ました。
    はい! 大好きと言われれば・・・・ 危ない性格かも

  2013/04/10/ ラブリーさんへ
    え~!ラブリーさんも 大好きなんですか・・・
    もう、即 目が覚めちゃいました。

  2013/04/10/ たまさんへ
    そうなん、最初にコメントが 私のブログなん
    やった、すっごい! おおおおお  そうなんや~~~
    やっぱり 目覚めよう 
    
     晴れた! 晴れた!

  2013/04/10/  まるさんへ
    これからも、お昼休みのお供に
   ブログ見てくださいね! よろしく~~~

  2013/04/10/  ぼんぼんさんへ
   励ましの、コメントありがとう。
   もう、元気です!
 
  2013/04/10/ りんこさんへ
   りんこさん、ご無沙汰で~ス!
   こんなに励ましのコメント来るとは
   夢にも思わずビックシして、すっごくうれしいです。
   また、コメント書いてね!(^^)

  2013/04/10/ みかんさんへ
   こんなにいっぱいのコメント貰って
   すっごい、幸せ~~~ 
   すぐにでも、目覚めちゃいま~す
   これからも、よろしくね

  2013/04/10/ ゆりさんへ
    再開しちゃいますので、ブログを魚にして
   「次は、どこ行こうか・・・」と、彼氏とお店選びして下さいね
   これからも、宜しくです。

  2013/04/10/ もこさんへ
    そろそろ、目覚めるから
    これからも、お気に入りにず~っと入れといてね
 
  2013/04/10/ とっちさんへ
    今回のサンニコラさんのケーキバイキング ですか・・・・
    まかしなさい!まかしなさい! (^^)/
    ちゃんと、書いちゃいますので大丈夫ですよ(^^)/


  2013/04/10/ たけちゅさんへ
     通学中のお供に、私のブログを読んでね!
     これからも宜しく~~~ 
 
  2013/04/10/ 蒼さんへ
     私も、こんなに沢山のコメントがもらえるブログだとは
     夢にも思ってませんでした。
     もう、ピッカピカに目覚めてしまっちゃいました。
     たまには、富山も方にも足を伸ばすかな(^^)

  2013/04/11/ えのこさんへ
     こんにちは~~
     あまりにも、すっごく沢山のコメントを貰って
     ビックシして、すぐに戻っちゃいます。
     よろしくね

 c94271.jpg

  2013/04/11/ youさんへ
     はじめまして(^^)/
     チャンと再開するから、悲しまないで
     これからも、よろしくね!

  2013/04/11/ ココさんへ
     こんちわ~~~
     毎週見てくれてありがとうです。
     もう、すっごく沢山の人から元気貰ったので
     ブログ、再開しちゃいます。
 
  2013/04/11/ ことさんへ
     うんうん、これからも自分のペースで思った事を
     ドン、ドン 書いちゃいま~す。
     これからも見てね!
  
  2013/04/11/ ももパパさんへ
     いっぱいのコメントを頂いて
     もう、一気に春が来ちゃいました。 
     どこかで、写真撮ってる私に出会うかも・・・
  
  2013/04/11/ みみさんへ
     はじめまして
     みみさんのコメント
     過去形から、現在進行形にしたいから
     ブログ続けるよ  よろしくね(^^)/

  2013/04/11/ ななさんへ
     私と、やーくんと、たこべは
     すっごく、すっごく、不思議な関係だよ
     だから、秘密!
  
  2013/04/11/  ゆかさんへ
     これからも、多少の参考になるよう
     ブログ書きますから、よろしくです。
 
  2013/04/11/ hiroさんへ
     昔から読んで頂いてありがとうです。
     そしたら、このコメント見て
     私と同じぐらい、ビックシしてるでしょう。

     ね! ぜったい びっくし するよね
     うれしくて、冬眠なんて、出来ないですよね(^~^)
  
  2013/04/11/ ***さんへ
     こんちは~
     私のブログに、こんなにたくさんの人から
     コメント頂けるとは思ってなくて・・・・
     新しい気持ちで、ブログ書き出すことに、しました。
     これからも、宜しくです。

  2013/04/11/ ヨーコさんへ
     前の冬眠の時にもコメント頂いて、今回も頂いて
     本当にありがとうです。
     ほんと、私の予想以上に励ましのコメント頂いて
     すっごく、すっごく、うれしくて 元気100倍で~す。
     これからも、宜しく~~~

 c94272.jpg

  2013/04/12/ にしさんへ
     にしさん、始めまして
     これからも、美味しいブログ、
     いっぱい、いっぱい、書くから、よろしくね!
 
  2013/04/13/ 岡山・・・ 津幡・・・
     訳わからんし(^0^) 
     でも、がんばるし
     これからも、よろしくです。

  2013/04/13/ ライさんへ
     すっごいたくさんの励ましのコメントを頂いて
     もう元気120%です。
     すぐに、再開しちゃいますので宜しくです。

  2013/04/13/ けんさんへ
     ショック受けないで~~~
     こんなに コメント貰っちゃって
     うれしくなって、すぐに再開するし、待っててね~~~
     これからも、宜しくです。
 
  2013/04/13/ まさまささんへ
     こんにちは、みんなから頂いたコメント読んでたら
     もう、元気になっちゃいました。
  
  2013/04/13/ ワイワイさんへ
     これからも、自己中心的なブログを
     書き続けるから、よろしく~~~

 c94273.jpg
   
   本当に、たくさんのコメントを頂いて
   めちゃくちゃ、うれしいし~

   こんなにたくさんの人、
   私のブログを見くれてるなんて
   夢にも思いませんでした。

   本当に、本当に、私、幸せ者です。
   ありがとうです。

   こんなにたくさんの元気の出るコメントを貰ったから
   私も元気の出るようなブログを書いて
   すこしづつでも、ブログ読んでいる人に元気をお返し
   出来るように頑張っちゃいます。

    私、自己中の塊なんで、期待は薄いですが
    これからも、ず~~~ と 宜しくで~~す。
   


コメント
この記事へのコメント
ジジさん&やーくんさん初めまして★
初めてコメントします★
心配で何度も見にきてました!
復活ホントに嬉しいです!
私はお隣福井住みです★みなさんのコメにもありましたが、ジジさんが思う以上に、たくさんの人がこのブログを楽しみにしてると思います!
これからも頑張ってください★
2013/04/14(日) 00:32:32 | URL | ちき #-[ 編集]
嬉しい!
復活おめでとうございます・・
これからも毎日チェックしまーす(^^)ノ
今日は待ちに待ったサンニコラです♪♪
2013/04/14(日) 07:06:20 | URL | みー #EvmDRqhQ[ 編集]
ジジさん、おかえりなさい*^^*
また毎日覗きに来ますね♪
2013/04/14(日) 08:56:43 | URL | nana #-[ 編集]
驚きました^^
久しぶりに来たら,大変な事になっていて驚きました。家族で驚いています。毎回毎回の更新が本当に楽しみで、大ファンです。食べ物や接客って人によって感じ方が違うのは当然ですよ^^どんなに高級店でも口合わない人もいれば,格安店でもおいしいと感じる人もたくさんいます。だから,主さまの主観でどんどん書いちゃってくださいね。みんな,それを楽しみに読んでいるのです。心から応援しています^^
2013/04/14(日) 09:41:44 | URL | 北きつね #-[ 編集]
よかった!よかった!
ジジさんが、元気になってよかった!
早くに復活してくれてよかった(^O^)
昨日も過去のブログをみていて、自分の好みや価値観が人は違っているから、みんな違ってみんないい!(相田みつおさんみたいですが(^_^;))で、いいです!
これからも、楽しみにしています。
自己中心的なブログ!待ってます(^◇^)
2013/04/14(日) 11:10:45 | URL | ワイワイ #-[ 編集]
良かったです!
ジジさんが、元気になってくれて、本当に良かった。
そして、再開することで私も良かった。

なかなかお店に行けないので
ブログを読んで、行った気になっています。
また、アップしてくださいね~。
2013/04/14(日) 13:59:53 | URL | LLサイズ #-[ 編集]
待ってましたo(^▽^)o
これからも応援しています!
2013/04/14(日) 16:37:48 | URL | なお #-[ 編集]
わーい、よかった!(^∀^)
ジジさんが早く元気になってよかった!
わーい、ブログ復活宣言、嬉しいなぁ!!(≧∀≦)/
多くのジジさんのブログのファンも喜んでいると思いますよ!
次回の食べ放題レポ楽しみにしています。

追伸;

>ジジさん
先日キャナリィロウに行ってきました。
イチゴのタルトをお腹いっぱい食べれて夢のようなひと時でした。(*´∇`*)vウットリ
キャナリィロウに住みたいくらい!!(笑)

>やーくんさん
ニューグランドホテル「トレド」、あまりに魅力的で予約入れちゃいました!(*´m`*)
教えてくれてありがとうございます。
2013/04/14(日) 19:52:01 | URL | うっどサン #O/Uwto1M[ 編集]
良かった!
また復活してくれて嬉しいです!

でももっと嬉しいのはジジさんが元気になってくれたこと!

これからも応援してまーす(^^)♪
2013/04/14(日) 19:59:50 | URL | みかん #-[ 編集]
嬉しい!
ジジさん おかえりなさい*\(^o^)/*
2013/04/14(日) 21:11:55 | URL | ちぃ #-[ 編集]
素直にうれしい!
復活、素直にうれしいです!
ジジさんのブログのおかげで、何回も家族や友達と楽しい食事の時間を過ごすことができました。突然のお休みに、以前、私も同じ経験をしたので、ジジさんのお休みしたくなるほどのつらい気持ち、無理もないとおもいました。しかし、ジジさんの復活を信じて、お休みの間も毎日訪問していました。今はとっても嬉しいです。これからも陰ながら応援しています!
2013/04/14(日) 21:48:45 | URL | にっこり #-[ 編集]
ジジさん&やーくん初めまして
初めまして、お隣の富山県在住ゆんゆんです。
私もバイキング大好きで今日も富山のピソリーノさんに行って来ました、石川県にもありますね♪私もジジさんのブログ楽しみに覗かせて頂いてます、ジジさん元気になられて何より嬉しいです、これからも楽しいブログ待ってます。やーくんにも宜しくね。
2013/04/14(日) 22:23:22 | URL | ゆんゆん #-[ 編集]
ありがとうございます!!
コメント返し、わたくしにまでありがとうございます☆☆

そして、復活!!
とてもうれしいですっ。
コメントしてないファンの人もたくさんいるはず。

本当に参考になります。
また、ちょくちょくおじゃましますね♬
よろしくお願いします。
2013/04/14(日) 23:17:08 | URL | ねこねこ #-[ 編集]
ちきさんへ
こんにちは、
福井の人なんに
私のブログ見てくれてありがとうです。
これからも、よろしくです。
2013/04/15(月) 21:55:42 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
みーさんへ
こんばんは~
サンニコラさんのケーキ、美味しかったですか?

私たちは、土曜日に行って、
いっぱい、いっぱい食べて大満足!
また、半年後も行かなくちゃ(^^)



2013/04/15(月) 22:06:00 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
nana さんへ
こんばんは

また、毎日見に来て下さいね(^^)

私も、こっそりと見に行ってるし
チーズクリーム、買って来なければ
2013/04/15(月) 22:10:29 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
北きつねさんへ
こんばんは~
また、また、再開しちゃいましたので
見てくださいね。
2013/04/15(月) 22:46:15 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
ワイワイさんへ
こんばんは~
めちゃくちゃ、自己中的なブログだけど
見てね(^^)/
2013/04/15(月) 22:53:31 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
LLサイズ さんへ
こんばんは
ちょっと、マンネリ傾向ですけど
美味しいお店をいっぱい書いちゃいます。
2013/04/15(月) 22:56:02 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
なおさんへ
こんばんは
これからも、よろしくね!
2013/04/15(月) 23:01:12 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
うっどサン さんへ
イチゴのタルト いちごがいっぱいで
すっごく美味しかったでしょう。
よかった、よかった(^^)
2013/04/15(月) 23:04:33 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
みかんさんへ
こんばんは~
うん、元気になったいました。
これからも、ブログ見てね
2013/04/15(月) 23:07:36 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
ちぃさんへ
ただいま (^^)/
2013/04/15(月) 23:11:24 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
にっこりさんへ
こんばんは
心配かけちゃって、ごめんなさい。
もう、元気になったので
どんどん、書いちゃいます。
また、ブログ 見てくださいね
2013/04/15(月) 23:20:46 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
ゆんゆんさんへ
こんばんは はじめまし
ピッソリーノさんって、オーナーが違うチェーン店だから
富山のピッソリーノさんは、どんなのかな
金沢のとは、違うのかな
ちょっと、興味あったりして
これからも、よろしくね!
2013/04/15(月) 23:27:27 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
ねこねこ さんへ
こんばんは
コメント返すの遅いけど
絶対に返すから、
気軽にコメント下さいね
2013/04/15(月) 23:33:16 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
(T-T)
復活嬉しいです(*´∇`*)また毎日訪問しますね♪ジジさん応援してまーす(*^^*)
2013/04/16(火) 09:43:09 | URL | 梅ぼし #hY7LfBQw[ 編集]
おはよう(^^)
復活!よかったです!
また楽しいブログ期待してま~す(^^♪
2013/04/16(火) 12:32:32 | URL | ぽんぽん #-[ 編集]
ジジさん!
なにか、また…という感じで悲しいです。私は楽しく、すごく楽しくいつも拝読しております。
たまたまみたらビックリなことになっており、
非力ながら応援コメントを送らずにはいられなくなりました。
私は自分の、常識的な一般的な判断でブログをみておりますし、
そういう方がほとんどだと思うので、そのままご自分の道を
お進みいただければ幸いだと存じます。
本当に、本当に、応援させていただきますよ!
2013/04/16(火) 20:56:23 | URL | かるぴす #-[ 編集]
春が来た〜!
ジジさん、やーくんさん。

春が来たんですネ。
ちょっと見ていない間に季節が変わっていたような感じでした(笑)。

長い「冬眠」だったら寂しいな、と思いながら恐る恐るブログを見てビックリ!更新しまくりだー。ヽ(^o^)丿

せっかく情報提供して下さっているのに読んでいるだけでは申し訳ないので、これからは紹介いただいたお店を訪問した時はコメントさせていただきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。(^_^)/
2013/04/17(水) 10:57:28 | URL | ももパパ #-[ 編集]
ありがとうございます!
復活ありがとうございますー!
さっそく、たくさん投稿してくださって、今から読むのですが
ワクワクです♪
これからも、楽しい・美味しい投稿楽しみにしてます!
2013/04/17(水) 11:02:21 | URL | えいきち #cdKyETCo[ 編集]
梅ぼし さんへ
こんにちは
これからも、よろしくね
毎日見ても・・・
3日に1回ぐらいにして~~(^^)
2013/04/18(木) 11:09:51 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
ぽんぽんさんへ
こんにちは
またまた、再開しちゃいましたので
よろしくお願いしま~ス!
2013/04/18(木) 11:11:34 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
かるぴすさんへ
こんにちは
もう、元気になったいました。
ごめんね!すぐ冬眠しちゃって

これからもよろしくです。
2013/04/18(木) 11:24:17 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
ももパパ さんへ
こんにちは~

そうなの うんうん
コメント、待ってるね~
2013/04/18(木) 11:26:03 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
えいきちさんへ
こんにちは
は~い!これからも
ブログ読んでくださいね
2013/04/18(木) 11:28:33 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
感謝
昨年の10月に金沢に転勤できて、右も左も分からずバイキングが大好きでブログに出会いました。
毎週楽しみにしてご飯にいかせていただいています。
このブログがなかったら本当に楽しみがなくなってたと思いますし、このレベルのブログある石川は運が良いとさえ思っています。
これからもぜひぜひ見させてください。
ありがとうございます。
2013/04/21(日) 14:17:19 | URL | masanori #-[ 編集]
masanoriさんへ
こんばんは

うんうん、金沢の事はまかしなさい!
なんて事は、あまり言えなくて
行くお店が偏ってるし・・・・

よろしくね!
2013/04/22(月) 21:46:46 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
