北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
しばらく冬眠します。
2013年04月09日 (火) | 編集 |
   一部の人から、クレームコメントが入り、

      春なんですがチョッと気分がウツ・・・・・・
      だから冬眠しちゃいます。

c94250.jpg 

  私のブログを見て頂いた人が、キャナリィ・ロウさんへ行き
  実際に食事をしたところ

   「3流以下の味、3流以下の対応だった。」と、

  私のブロクに対する、クレームコメントを貰うと共に

  私のブログを見ている人に対しても
   「このブログが信用出来ないので、
   ブログを見ている人は記載してある事は信用しないで下さい。」
   との、コメントも入りました。

  あまりに内容が過激だったので、消去したのですが
  またまた、昨日「なぜ、消去した」との、お怒りのコメントが入り

   ちょっと、「ムカ、ムカ」っと 
   だから、バチ バチっと、消去して
   流れで、その人宛にコメント書いたのですが・・・・・

  でも気分が暗くなって、次のブログ書く気が起きず
  脱力感に襲われ・・・

    ブロク書きたくないし 
    冬眠しちゃいます。

  そうそう、私のブログって
  そんなに信用出来ないこと書いてあるかな?
  キャナリィ ロウさんって、そんなに美味しくない?

  キャナリィ ロウさんて、3流以下の味だと
  みんなも、そう思っているの???
  
  ううう~~~~ だめ~~~
  
  これでは  めいって  書けないし・・・  


コメント
この記事へのコメント
世の中色んな人がいて、
味覚や感じ方も人それぞれですよね。
ジジさんはきちんとプロフィール欄に
個人的見解だと注意書きしてありますし、
ブログには何の問題もないと思うのですが。
少なくとも私は、
ジジさんのブログは大変参考になると思っていますし、
お陰で何度もいいお店に出会えて感謝していますよ!
うまく伝えられませんが、応援しています。
冬眠から冷める日も、心待ちにしていますね。

ジジさんのファンより
2013/04/09(火) 15:50:11 | URL | なお #-[ 編集]
初めまして。

気にして更新を辞めてしまうのは勿体ないですよ
ここまで石川の食の情報を載せてるブログは
数少ないですからね。
たった一人の世間知らず(荒らし同様)に
惑わされずいつも通りに!

コメントを消すも消さないのも管理人の自由です。
そもそも、18歳の人と50歳の人の味覚が
同じかと言えば違うはず。
接客が悪かったのなら、自分で店の人間に
文句を言えば良い事。

ジジさんが気にする事は無いですよ!
2013/04/09(火) 16:39:18 | URL | ひろ #mQop/nM.[ 編集]
ひどすぎー!ていうか、呆れます。
こんな親切なブログ無いですよ。
食べ放題って、おかずとかもたーくさん並んでて大変なのに、
全部食べる前に、綺麗な状態のを写して、食べるときも
かなりマメにコメントが入っていて、色々な工夫があります。
まずいときはまずいって言ってますし。
金沢のグルメブログなんて山ほどありますけど、基本的に褒めまくってるブログが多い中、率直にコメントしてあって、むしろ信頼できます。
前は、酷い対応のお店について書いたら、店からクレーム。
次は、おいしいと書いたらまずかったと客からクレーム。
ほんと、どちらも信じられないです。特に後者。前者は店の度量が小さいだけですね。
ジジさん個人のブログを、親切に読者のことを考えて色々工夫してくださってて、我々はそれを無料で読んでて、情報をもらってるだけ。本当なら行かなきゃわからないことだけど、ジジさんが見た、感じた情報を覗かせてもらってる。
行く、行かないの選択だって人それぞれだし、内容を信じるも信じないも自由。味の好みも人それぞれなのに。
それに、キャナリイロウ、なんと言っても安い店です。
一体何をそんなに期待して…。
「(安いとはいえ)お金をとっておいてこんなもの出すなー!」とかって店に文句言うならまだわかるけど。
ブログなんて山ほどあるんだから、味の好みが合わなかったら読まなきゃいいのに(´・_・`)
腹立たしいです。ジジさん元気だして。

2013/04/09(火) 16:44:05 | URL | anko #-[ 編集]
そうなんですか‥
はじめまして。
わたしもこちらのブログの大ファンでよくみさせてもらってました。
いろんな情報ありがとうございます。遅ればせながら、お礼申し上げます。
冬眠、残念ですがおちついたら復活していただけるよう祈ってます。
キャナリーロウ、わたしも大好きですよ!!味覚はひとそれぞれですから、ブログに対してのクレイムは無しですよね‥。
くじけないで応援してます。お礼と応援まで^_^

2013/04/09(火) 16:46:23 | URL | ねこねこ #-[ 編集]
ジジさん本当にごめんなさい。
2013/04/09(火) 18:17:37 | URL | 残念です。 #-[ 編集]
こんにちは。通りすがりの者ですが、よく読ませてもらってました。
皆味覚が同じかといわれるとそうではないし、もちろん人それぞれ感じ方は違うのは当たり前のことです。
ただ、だからといってブログを書いている本人に悪質なコメントやクレームを入れる人というのは相当低脳な人かと・・
私はとても参考にさせてもらっています。
こういうクレームはブログをしている以上どうしでも出てくることだと思うので気にすることはないと思います^^;

またジジさんの率直な食事の意見や感じ方などを拝見できること楽しみにしています。
突然乱文失礼しました。
2013/04/09(火) 19:19:45 | URL | ramu #2r0KUXEY[ 編集]
ジジさんのブログ、すごく楽しみにしていました!
男性なのに、すごく優しくて繊細な説明に、いつも感動していました。
こんな詳しくて丁寧なブログないと思います。

いつか金沢の食べ放題の本になるだろうと、思っていました。

また再開を楽しみにしています!

2013/04/09(火) 19:20:21 | URL | ごまめ #-[ 編集]
じじさんのブログ楽しみにしている人
たくさんいると思います!
少なくとも私はお気に入りに入れて
毎日訪問しています!(^^)!

キャナリィロウもじじさんのブログで知って
初めていったときにほんと美味しくて
もう毎日毎日行きたいなあって思ってます。
遠くてなかなかいけないので
ブログを見て我慢しているのですが。。

キャナリィロウの25件暇さえあれば
みかえしています笑

また更新されるのまっています!
2013/04/09(火) 19:23:50 | URL | のんち #-[ 編集]
なんてこと…。
桜の季節に冬眠されたなんて。

正直なジジさんの感想なのに、それに対してクレームを出すとは!
口に合わない、対応がだめだったって、お店だけに言って欲しい。
矛先を同じお客同士であるジジさんに向けないで欲しいです。

私もまたの再開を楽しみにしています。
どうか元気を出してくださいね!
2013/04/09(火) 21:03:58 | URL | LLサイズ #-[ 編集]
ショックです。
毎回楽しみに拝見しております。
冬眠はかなり残念です。
人それぞれ味覚とか違うから気になさらなくても良いのでは。。
私は、このブログを参考に、いろんなお店に行くのが楽しみです(^^)
楽しみに拝見してる人もいるのですよ。
それと批判コメントを書かれた方、自分の思いはコメントしてもいいと思うのですが、相手が傷付くような事は言わない方がいいと思います。
2013/04/09(火) 21:17:53 | URL | のんのん #-[ 編集]
ジジさん☆

気にすることは一切ないと思いますが管理人さんなりの苦労もいろいろあると思うのでしばらく休んで下さいな。

ここにいる人のほとんどの人がジジさんとやーくんさんの食べっぷりの大ファンの人ばかりですから☆

批判コメ書いた人!文句があるならブログを見るな~(>_<)

ジジさんに謝れ~(>_<)(>_<)
2013/04/09(火) 22:20:09 | URL | あんころ #-[ 編集]
ひとやすみ、ひとやすみ
最近、見るようになった、にわかですが、おもしろいブログだなって思っていました。
嫌な思いしたかもしれませんが、良い機会とらえて一休みしてください。
で、また書きたくなったら、書いてください^^
楽しみにしています^^
2013/04/09(火) 22:33:36 | URL | しんべい #d58XZKa6[ 編集]
毎日ブログ楽しみにしていました!さぞかし辛い思いをされましたね。本当に色々な人がいますね・・・。ジジさんの食べ放題は趣味の一部だ思うので知らない人にとやかく言われる筋合いはありません。私的な感想といつもおっしゃっているではありませんか!!どうぞお気になさいませんように・・・。

2013/04/09(火) 22:49:08 | URL | masuko #-[ 編集]
ははは、ブログを読んでてもっと図太い人かと思ってました

味覚なんて人それぞれです
わたしゃ8番ラーメンは不味いと思ってますが、彼女は大好きです
そんなもんでしょう、個性です
だからして
>日本中のいろんな調理長と接しながらいろんなお料理を食べて来た
という意見だってどーだっていいんですよ
足を運んで写真付きで店を紹介している、という事実だけでわたしは賞賛しています
味は自分で評価する

アホの理屈を聞いていたら「コーラは世界で一番飲まれている飲料なのでコーラは世界一美味い飲料である」という理屈に納得しなければなりませんよ

気になさらぬよう
2013/04/09(火) 23:04:13 | URL | LL #2kbNzpR6[ 編集]
大ファンです
子供が小さくて食べ放題のお店やファミレスにしか行けなくて、こちらのブログを2年ほど前から参考にさせて頂いてる隠れファンの者です。
コメントさせて頂くのは初めてですが、あんなに丁寧な写真&文章…さぞかし大変な事だと尊敬もしております。
(当方ブログを2度やってはコメントの返事が大変などと2度とも閉鎖してますので)
非常識な人には心優しい人の方が参ってしまうのは悔しいですがよくある事と思います。
しばらく傷ついた羽を休ませたら、また私のような沢山いるジジさん&やーくんの隠れファンの応援にゆっくり応えて頂けたら嬉しく思います。
2013/04/09(火) 23:06:20 | URL | みどり #C26hwFeE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/09(火) 23:22:10 | | #[ 編集]
ファイト!!
<ジジさん
冬眠の件、拝見しました。
ちゃんと「個人的意見です」と断っているのに…。
それに気に入らないことがあったのならお店に文句言えばいいだけなのに、なぜ一般人でお客のジジさんに怒りの矛先が来るのか全然分かりません!!
ネットは不特定多数の人が見るので、こういうこともあるんでしょうね…。
災難でしたね。お疲れ様です。

他の方もおっしゃっていましたが、ジジさんのブログは写真も豊富で、料理の一つ一つにコメントがあってすごく参考になるし、ジジさんのブログのおかげで知らなかったお店に行けました。
私にとってすごくお気に入りのブログでした。
しばらくは落ち込んでブログを書く気にもならないと思いますが、
またいつか再開されるのをお待ちしますね!
この書き込みの多さで分かると思いますが、私を含め多くの人がジジさんの味方ですよ!p(^-^)qファイト!

<やーくんさん
以前ニューグランドホテルのケーキ食べ放題&ライトミールバイキングに行きたいって言っていたのを覚えてくれていたんですか?
すごく感激です!!
ありがとうございます!!(T人T)
5月は絶対予約して行きます!!(*゚∀゚*)=3
2013/04/09(火) 23:27:44 | URL | うっどサン #O/Uwto1M[ 編集]
 たった一人のコメントでブログを閉鎖するのは勿体ないよ。
たしかに味覚は人それぞれだし、個人差があって当たり前です。
 ちなみに、私もキャナリーロウのサイドメニューは好きでありません。でも10年前はとても気に入っていました。年と共に味覚も嗜好も変わるものです。万人に気に入られるお料理なんてありませんよ。

 はやく気を取り戻して、また夢あるブログを再開して下さいね。待ってま~す。
2013/04/09(火) 23:28:33 | URL | ゆーくん #-[ 編集]
こんにちは。コメントは初めてですが、いつも楽しく読ませていただいてます。
私もキャナリーロウは金沢にいた頃、何度か伺ってますが、普通においしいと思ってましたよ。
個人ブログなんだから気に入らないなら読まなきゃいいこと。
わざわざ攻撃しにくるのは心の貧しい人だと思います。
また再開されるのを心から待ってます♪
2013/04/09(火) 23:36:39 | URL | himachan #-[ 編集]
いつもコッソリ拝見してます。
ジジさん応援したく酔っぱらった勢いで書き込み!

元気だしてね。

2013/04/09(火) 23:39:12 | URL | ワッショーイ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/10(水) 00:18:21 | | #[ 編集]
(T-T)
ビックリしましたー(´;ω;`)冬眠とっても寂しいです。わたしの言いたい事は皆さんのコメントと同じです。ジジさん傷つけた人に凄く腹立ちます(`Δ´)それよりもジジさんの方が心配です。また元気でたら書いて下さいね(*´∇`*)ジジさんの記事がわたしのお昼ご飯断食を支えてくれますから(*^^*)ジジさん大好きー♪
2013/04/10(水) 01:17:29 | URL | 梅ぼし #hY7LfBQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/10(水) 01:29:59 | | #[ 編集]
えσ(/_;)
いつも参考にしてました!!
冬眠寂しいです。。。
必ず復活して下さい!!
2013/04/10(水) 05:53:20 | URL | みー #EvmDRqhQ[ 編集]
いつも拝見してます。
酷いコメントしてきた人は誰にも相手にしてもらえない寂しい人なんだと思います。友達も信頼できる人もいないから誰かまわずケチつけて繋がりを持ちたい可哀想な人ですよ。気にしないで!って言いたいけど、ジジさん『心』痛いですよね。
ジジさんのブログはジジさんの感覚や味覚を表現してあって、わかりやすくて読みやすいですよ。向かう道に咲いてる桜の写真などは見ててジジさんの人柄を伺えますし好きです。
味覚なんて人それぞれだし、ジジさんはなんにも悪くない!
酷いコメントを言ってきた人は外食をめったにしない人でお店を味を勝手に過大に想像し妄想する人です。貧乏な人で出したお金が高く感じたのでしょう。可哀想な人。

ジジさんの心癒され復活願ってます。
2013/04/10(水) 09:03:12 | URL | のの #-[ 編集]
待ってます
いつも、こっそり拝見していました。
ここで見たことを参考にしたりして、食べに行くお店を選んんだり、とても楽しく、ありがたく見ています。
ワタシもキャナリーロウ大好きですよ!
ちょっと高いからなかなか行けないなーと、3流どころかちょっと高級なレストラン扱いです(-_-;)

毎日のように見ているので本当に残念です。
心無い人の言葉は気になさらないでくださいね。

元気に復活されるのを楽しみに待っています。
2013/04/10(水) 10:04:48 | URL | えいきち #cdKyETCo[ 編集]
味覚が人それぞれ違うのと同じで、性格、そしてブログを読んだ感じ方も人それぞれ違う。

このブログの事が大好きな人もいれば、言いたい放題書いてるこのブログの事をおもしろいと思わない人もいるだろう。ただそれだけの話。

いちいち気にするなって!
2013/04/10(水) 10:29:43 | URL | あつし #EBUSheBA[ 編集]
わたしはジジさんのブログが大好きです!

また戻ってきて下さい
待ってます!!
2013/04/10(水) 10:37:50 | URL | ゆら #-[ 編集]
(´;ω;`)
お初です♪
私も食べ放題が大好きで、いつもブログを参考にさせていただいてますヾ(*´∀`*)ノ
心無い人がいるもんですね…
味覚なんて人それぞれ。
気になさらずに更新して下さい!
復活を楽しみに待っています♡
2013/04/10(水) 11:10:41 | URL | ラブリー #O.5YUF2I[ 編集]
毎日新しく更新されているか楽しみにみています。あまりの面白さと写真の綺麗さ。思わず「そうそう」って一人でうなずいたり、次ぜったいこの店行こう!と思ったり。
ブログに初めてコメントしたのもジジさん宛てでした。
明日からも毎日開いてみます。心のモヤモヤが一日も早く晴れますように(*^_^*)
2013/04/10(水) 11:25:14 | URL | たま #-[ 編集]
お昼休みにブログのぞいて、ビックリ!

なんだか、最近不快なコメントがあるな~ とは思っていましたが…。

このコメント数見てもわかるように、私も含め、ブログを見ているほとんどの人が、ジジさんのブログを楽しみに&参考になってますよ。

今はなき、ラオウも、私が行く前に行って頂いて…。
味覚や感じかたは人それぞれ!!
もし、ブログの意見と違うな~と感じ
ても、感謝しても迷惑には思わないですよ。
再開待ってます。
2013/04/10(水) 12:17:10 | URL | まる #-[ 編集]
復活待ってます!
私も以前、ある掲示板でイタい事書かれて、
「気にしないでおこう」と思っても、凹んで凹んで
何も手につかない事がありました。

気にしないでって言われても、気になりますよね。
きっと時間が解決してくれると思います

ジジさんには私含むたくさんのファンがついてます!
冬眠(春眠?)から覚めるのを待ってますねー(^^)
2013/04/10(水) 12:44:45 | URL | ぽんぽん #-[ 編集]
ご無沙汰してます。

ジジさんすごいですね~。これだけのファンがいるんですよ!
ごく一部の心無い人の事は気にしないで・・・。
って言っても凹みますよね。
また浮上したら、記事を書いてくれると信じてます。



【心無いコメントをした方へ。】

味覚や価値観なんて人それぞれ・・・。
このブログを参考にして食べに行って
自分の口に合わなかった怒りを
ジジさんに向けるのはおかしい!
不味かったら、店に意見すべきです。
2013/04/10(水) 14:09:24 | URL | りんこ #bBmFigmc[ 編集]
気にしないで!
私の言いたいことはみなさん既に書き込まれています。
ですから省略しますが、一言だけ。

「一部のクレーマーの意見はあくまでも一部の意見
その何十倍もの人たちがジジさんのファンです。
いつか再開する日を楽しみにしています」

気にするなと言っても気にしてしまうと思いますが、
楽しみにしている人たちがたくさんいることを忘れないでください♪
2013/04/10(水) 14:18:20 | URL | みかん #-[ 編集]
いつも楽しく見てました。それだけに冬眠されるのはすごくさみしいです。
彼氏と、食べ放題in金沢ブログを見ながら
「どこいこ~?次どこいこ~?」と楽しくお店選びをしていたのに・・・感想もすごく参考になってました!
詳しい写真はすごく参考になってましたし、
魚嫌いなのに、毎回のようにお魚と取ってきているところに笑ったり、私はこのブログからたくさんの元気や食欲をもらってました。
元気が戻ったらまた始めてくださいね!
待ってますね。
早くジジさんが元気になりますように・・・!
2013/04/10(水) 15:09:00 | URL | ゆり #-[ 編集]
私は好きだけど・・・
じじさんのブログ、個人的見解で、大好きですよ。
お気に入りにず~とおります。
なかなか、いく機会に恵まれませんが、マメな写真とコメントで
想像力をふくらませ、行ったつもりになったりすることも。
応援しています。
2013/04/10(水) 15:31:52 | URL | もこ #-[ 編集]
いつもブログ楽しみにしてます!
こんにちは!
いつもブログ拝見させていただいてます!
人の意見はそれぞれだと思います。それにこのブログはあなたのものなのだから、あなたの意見を書いているのは当たり前のことです。わたしはいつもジジさんの記事を見て参考にしています。それに、ジジさんの食べっぷりが大好きです。笑
それに、今週末からサンニコラのケーキバイキングがありますよね?その記事も実は楽しみにしていました!笑
気分が落ち着いたとき、いつでもいいのでまた再開してほしいな、って思ってます!いつまでも待ってます♪
2013/04/10(水) 16:37:53 | URL | とっち #kIPQAGFk[ 編集]
★!
こんにちは!
いつもブログみています(*^o^)
おかげでおいしいお店たくさん知れたし
友達や家族を連れてって喜ばれたり
とてもためになっています(*^^*)

お店の感想は人それぞれです!
またブログかいたら参考にさせてくださいね★!

このブログをみる通学の電車が
わたしにとって楽しみなんです(>_<)
はやく復活してください★!
2013/04/10(水) 17:24:15 | URL | たけちゅ #ncVW9ZjY[ 編集]
こんなに有名なブログだったとは知らずに、私も楽しみでしょっちゅう見てました。
これだけの人がいれば、「個人の意見」だと理解できない非常識な人もいるのでしょう。
自分でも1回目は「美味しい!」と感じても、2回目は「なんだかな~」というお店もあるし、
人が変われば味覚も変わるのに。
冬眠されるとはショックです。
早く復活してください!
外出先の少ない富山で、このブログを見ながら「次、どこ行こうかな~♪」と考えるのが楽しみです。
こんなに沢山のバイキング情報は、食べログもぐるなびにも無いので、非っ常ーに助かってます。
2013/04/10(水) 19:39:15 | URL | 蒼 #-[ 編集]
冬眠しちゃうのですか(T_T)
ブログでお会い出来ないのは寂しいですが、また戻ってきてくださることを願ってます\(^o^)/♪
ですが、無理しないで下さいね(T_T)
本当にいつも楽しくワクワクしながらブログ読ませて頂いて、参考にさせてもらい感謝しています☆
そしてキャナリーロウさんは私の大好きなお店です
年に何回いっていることやら笑
あのコストパフォーマンスはありがたいです♪
何度訪れてもあきないです(*^^*)
2013/04/11(木) 07:09:57 | URL | えのこ #-[ 編集]
毎度拝見しております
初めてコメントいたします。

食べ放題は色々食べられる事もあり大好きです。
食べ物のお店ですから日によって違いもするし、忙しいときなど対応も違いますが当然そういうこともあります。
個人のブログなので味の方など好みが入るのが当たり前。
それを踏まえて楽しく拝見させて頂いていたのですが、ちょっと悲しくなりますねー。
2013/04/11(木) 10:07:26 | URL | you #ZBwuyhXk[ 編集]
たまにしかコメントしていませんが、ジジさんのブログ
は毎週楽しみにしていました。
正直なことをいうと、わたしもキャナリィロウさんの味に関しては、ジジさんとは違う意見です。
ブログで見つけて、わくわくして初めて行った時に食べたカルボナーラは、連れと2人で絶句し、半分以上残してしまいました。でも、ケーキはとても美味しくて、それだけのために行ってもいいくらいです。
そのあとたまたまカルボナーラが不味いだけなのかと、三回くらい試しましたが、悪魔ちゃん含めやっぱり不味いと感じました。それで、ジジさんとわたしの味覚は合わないとわかりました。
でもそれはそれです。私はジジさんのコメントや書き間違えが面白くて、ブログをいつも楽しみによんでいます し、やーくん、たこべさんとの関係も気になりすぎて、つい毎日見てしまいます。
みなさんおっしゃってますが、人の感じ方はそれぞれです。冬眠が終わったら、また楽しませてください。

2013/04/11(木) 12:41:52 | URL | ココ #-[ 編集]
いつも参考にしています。
いつもBlogを参考にさせていただいてる者の1人です(^-^)

石川でこういったBlogを書いてる方は少ないので、とても有難い存在です。

私はジジさんが言っていても私はそうかな?と思うことってあります。味に関してはないのですが、考え方の違いというか。
でも、それを騙された!なんて思ったことは一度もありません。
だって、感じ方なんて人それぞれですから。

それに、ジジさんはあくまで趣味でやってらっしゃいますし、私達はお金を払っているわけではないですから・・

でも、ジジさんのような体験をしたら私も暫く辞めたくなるかもしれません。

また、気が晴れたら更新して欲しいです。

私はこのBlogが大好きです。
2013/04/11(木) 12:47:21 | URL | こと #-[ 編集]
は〜るよ来い!
はじめまして。ジジさん、やーくんさん。

いつも拝見させていただいているのですが、コメントは初めてです。
リードオンリーで、コメントすることは無いと思っていたのですが、黙っていられなくなりました!

まずは、これまでの情報提供ありがとうございます。

食べ盛りの子ども達がいる我が家では、このブログを参考にランチやディナーのお店を決めていました。(ホント)

そして、私は、もしかしたら料理の写真を撮るジジさんに会えるのではないかという期待もあり。(まだお会いできないのが残念でなりませんが...)

でも、ジジさん、「冬眠」ということは春が来れば、また再開するんだと認識しています。
どうか今は、ゆっくりとお休みして下さい。
我が家は、ずっと待ってます。
ジジさん、やーくんさんに春が来る日を。
(^_^)/
2013/04/11(木) 16:01:13 | URL | ももパパ #-[ 編集]
初めて投稿します。
このブログとってもとっても大好きでした!じじさんとやーくんも大好きでした!!
なので残念です( ; ; )また、復活することを期待してます!!
2013/04/11(木) 16:34:04 | URL | みみちゃん #-[ 編集]
ブログを通して、ジジさん、やーくん、たこべさんの関係とかどんな人なんだろう、、、とか

たくさん考えたりして、
べつに意味でもおもしろい
ブログでした!

ジジさんのたべっぷりに引くこともありましたが、そこがまたおもしろい!

是非今度、三人のプロフィール紹介してくださーい!
2013/04/11(木) 18:47:14 | URL | なな #-[ 編集]
楽しみにしてるのに残念です(;_;)
富山のとブログ見て連れて行ったりしますが、友達喜んでくれてますよ!しかも私コスパ重視だから助かります(笑)
個人ブログっうこと分かって欲しいですね!
2013/04/11(木) 21:10:46 | URL | ゆか #-[ 編集]
随分前から楽しく読ませて頂いております。
私にとってたまのランチの参考に無くてはならないサイトです。
個人ブログって自分の思った事、感じた事を書くところですよね~
今は滅入ってる気持ちも、少し落ち着いたら・・・
復帰を心よりお待ちしております。
2013/04/11(木) 22:39:22 | URL | hiro #Ijt6/zQ.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/11(木) 23:09:32 | | #[ 編集]
負けるな!
こちらのブログは大好きで長い間愛読してます。
ジジさんが一時期ネタ切れ?でお休みした時も復活希望コメントをした者です。

ジジさんが凹む気持ちもすごくよくわかります。私もSNSで嫌な思いをよくしましたから。

でも皆さんのコメントにもあるように、こちらのブログの大ファンはジジさんの想像以上に沢山います!どこかのバカ者の戯言に負けないでください。

今はしばらく休まれても、冬眠明けを心待ちにしてます!
2013/04/11(木) 23:49:39 | URL | ヨーコ #-[ 編集]
初コメです☆
ジジさん、やーくん、はじめまして!!
このブログは、私がご飯を食べに行く前の日に、必ず目を通させて頂いています!すごく参考になります!
カフェアルコメルカートも野菜百楽もディプシーも・・・・このブログのおかげで、沢山のおいしいお店とめぐり合えました☆
ジジさんの、食欲をそそる、盛り付けや写真がすごく大好きです❤
おいしいブログお待ちしています!!ジジさんを、こんなにもたくさんのFANが待っています♪
変なコメントなんかに負けないでください!!
ずっと、応援してます!待ってます!!
2013/04/12(金) 23:59:15 | URL | にし #FXbBe/Mw[ 編集]
オフ会にクレーマー
ジジさんの前の職場にも、キャナリィ・ロウはあります。

今回の粘着クレーマーは、岡山と倉敷で味が微妙に違うので、
「3流以下の味、3流以下の対応だった。」と金沢のIPアドレスで大都会岡山のキャナリィ・ロウにクレームが言える人でしょうね

リンク先は、いつも岡山で逝きたい食い放題を体感している人です
リンク後に犯人が、こちらでもキャナリィ・ロウのクレームを書いて貰うと(笑)です。
愉快犯に真面目に取り合っても自己啓発な「だけ」です
2013/04/13(土) 09:13:09 | URL | 岡山のキャナリィ・ロウさんが #-[ 編集]
ブログ閉鎖が目的にハピーズ・カジマートの半額惣菜にクレーム
もう一軒、大都会岡山では、津幡プラントは「本当にディオは金欠民の神様です。わらび餅48円→38円。価格はさすがのD-PRICE」に「3流以下の味、3流以下の対応だった」のクレームは!なぜか他人のブログや2chに記載出来ない人です。
だから!ジジさんが標的になったと、アルプラザで半額惣菜をフードコートで食べて翌日はジジさんの足跡からランチディナーへ逝く金沢旅行の楽しみを壊すような人は(怒)ですよ
そんな所です
2013/04/13(土) 09:27:27 | URL | 津幡にディオとハローズ党がで来た #-[ 編集]
コメント多いですね、たくさんの人が集う良ブログだったと改めて感じ入ります。 今は無理せず、お休みください。 ブログ再開心待ちにしております。
2013/04/13(土) 11:28:53 | URL | ライ #-[ 編集]
ショック!
大好きなブログなのに、ショックです。
それ以上にジジさんもショックだと思います。
でも、僕は応援してますよ。
2013/04/13(土) 14:41:54 | URL | けん #-[ 編集]
楽しみに待ってます
久しぶりに見たら、びっくり。

私も自分の食べた物を記録するのにブログしてますが、だんだん面倒になることも。

だから、ジジさん、まめに、細かく、たくさんの写真、毎回すごいと思います。

私、キャナリィロウ大好きだし。
接客は…ケーキ皿を新しいのくれなかったり、あんまり笑顔ないような。そんな気もするけど、あっ、鞍月店だけど。
私、けっこう、カッとなりやすいけど、
キャナリィロウでは、なったことないし。

食べ放題も好きだけど、月天心のも参考にしてるので、落ち着いたら戻ってきてくださいね。

いつも、ありがとう。


2013/04/13(土) 22:03:22 | URL | まさまさ #rrddTEsY[ 編集]
ジジさん、待ってますから!
毎回、楽しみに!そして、参考にさせていただいていました。コメントは初めてですが、私のような人は沢山いたのではないでしょうか!本当に心さみしい人がいるのですね。かわいそうな人です。
心無い、コメントで冬眠してしまうのはさみしいですが、心を癒し、また、再開することを楽しみにしています。
2013/04/13(土) 22:11:07 | URL | ワイワイ #-[ 編集]
はじめましてもっちです
食べ放題のブログいつも楽しませてもらってます。味というのは人それぞれ感じ方が違うと思います。失礼な話かもしれませんがある人は最高に美味しいと思っても別の人はそこまでと思うかもしれません。なのでそこまで気にしなくていいと思います。ただブログ書く際はあくまでも私の主観である旨を注意事項として記したほうがいいと思います。
味以外の話、値段やメニューの情報などはすごく参考になりましたよ

どうかこれからもブログ頑張ってください
2013/04/14(日) 19:08:32 | URL | #4USkM/YM[ 編集]
もっちさんへ
こんばんは、はじめまして
いっぱいの励ましのコメント頂いて
すっごく元気になって、目覚めちゃいました。
これからも、ブログ続けますので
また、よろしくです。
2013/04/15(月) 23:39:52 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
金沢に帰省した際にはいつも参考にさせていただいてます!
これからも楽しみにしてます(*´▽`*)
ジジさんがずっと女性だと思っていたのでコメントで男性と知って驚きました(笑)
やーくんさんも男性でしょうか?
すごくよく食べる方なぁとは思っていましたが…。
私も食べ放題好きなので応援しています!
2013/04/20(土) 23:26:05 | URL | まり #NcCPVD.Q[ 編集]
まりさんへ
こんちは~

帰省した際、って事は
金沢には居ないんだ

で、で、やーくんは男性ではありません。
やーくんは、怪獣です。(^^)
本当は、女の子ですよ~~ 。

よろしくね!
2013/04/22(月) 21:40:52 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック