北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
スシロー 野々市店
2013年03月18日 (月) | 編集 |
 【店   名 】  スシロー 野々市店
 【 住   所 】  石川県野々市市粟田5-439
 【 電  話 】  076-248-2641
 【営業時間】 月~金 AM11:00~PM23:00
         土日祝 AM10:30~PM23:00

         注意:食べ放題のお店ではありません
c93971.jpg
 
【料 金】  お寿司は 一皿 105円
 
 2013年3月16日 PM17:40

  今日の午前中は春を求めて、ちゃりんこで街中をぷらぷら
  お昼からは用事があって、やーくんとは別行動してたのですが
  
  夕方 またまたやーくんと
  「ちょっとだけ、お腹が空いたよね~」と、いっしょに
  
  ちょっとだけ食べる事の出来る、
  回転すしのスシロー 野々市店さんへ行って来ました。
 
  まだ、早い時間なのに店内は満席状態
  ギリギリ、待ち時間無しに食べる事が出来て
  運が良いのかも~~ と 幸せ気分で
 
 c93961.jpg
  注文用のタッチ画面を見ると
  う~~~ 
  
  時たま、注文出来る画面になるので
  その時、と 一気にお寿司を選んで 注文ボタンを・・・・

   うぎゃ! ボタンを押す前に、またまた この画面が・・・・

   「スシローさんのタッチ画面の反応が悪いよ~~」と 言いつつ

 c93964.jpg
  
   注文出来る画面になったら、必死でタッチ画面を叩く私たち

   「よ~し、待ち画面になる前に、一気に注文しちゃうぞ!」
  
    なんて、注文する事に気が取られ
    ちょっとだけ食べに来た事は、すっかり忘れてる
 
 c93962.jpg
  
   お寿司、どれでも、一皿105円だもんね~~~
   と、お肉取ってるし・・・・・
 
 c93963.jpg
  
  「スシローさんのお寿司、・ら寿司より、美味しいね」 と
   すっごく満足!満足!

        均一料金の回転寿司は美味しくないと思って
        敬遠していたのですが、それなりに美味しくて、ビックシ!

   にぎりは、すっごく雑だけど、仕方ないよね。
   一皿105円だもん。
    
 c93965.jpg
   
  「今日はこの辺で、おあいそ しょうか」
  「今週は誕生日なんだから、好きなだけ食べて良いよ」
 
 c93966.jpg
  
   お寿司一皿105円というと、安いと思うけど
   105円で、はなまるうどんのかけ(小) 1杯 食べると
   思ったら、なんか すごくない。

   お寿司10皿で、はなまる かけうどん 10杯食べれるんだよ
   10杯たべれんし
 
 c93967.jpg
  
   軽く食べに入ったはずなのに、二人で20皿・・・・・・
  
 c93968.jpg

  最後にデザートまで食べて
 
 c93969.jpg
  
   満足!満足!
 
   105円寿司とすれば、普通に美味しいかったです。

   今日は、小腹が空いて、チョッと食べに入ったから
   これぐらいで済んだけど

   力いっぱい食べたら、何枚食べれるかな 

   と、やーくんと話しながら、ドトールコーヒーを飲みに

 c93972.jpg

  2013年3月16日は、朝から天気が良かったので
  いろんなところへ行った1日でした。


コメント
この記事へのコメント
こうやってジジさんの写真をみるとスシローも全然おいしそうですね~☆

そういえばジジさん!

コラサンドブラジルさんが移転してしまうらしく、シュラスコは24日で終了するみたいですよ(>_<)
2013/03/18(月) 16:14:20 | URL | あんころ #-[ 編集]
あんころさんへ
こんばんわ~

コラサンドブラジルさん、やはり24日で終わりなのですか・・・
「北陸ではシュラスコ食べれなくなる」 と 
思ったら、無性に食べたくなるよね・・・・

2013/03/18(月) 21:30:05 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
そこでホットアイスブラジルですよ。と言いつつ一昨日の第三日曜日が月に一度のシュラスコバイキングだったわけですが・・。
私も忙しくて行けず残念です。。。
スシローは全国チェーンなので前にいた名古屋でもよくいきました。・ら寿司はあきらかに不味いので滅多に行きません。。。
2013/03/19(火) 00:02:54 | URL | 小守熊@打倒虚人 #XQniAfnc[ 編集]
小守熊@打倒虚人さんへ
こんちは
そっか、シュラスコが食べれなくなった訳ではないんだ
小松のホットアイスブラジル第三日曜日には、
食べれるんだよね(^^)  近いし
2013/03/21(木) 10:16:54 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック