北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
月天心(ツキテンシン)
2013年03月17日 (日) | 編集 |
【店   名 】  月天心(ツキテンシン)
 【 住   所 】  石川県金沢市東山3-10-2
 【 電  話 】  076-252-0287
 【営業時間】 AM10:00~PM19:00  

 【休 日】 火曜日

         注意:食べ放題のお店ではありません
c93960.jpg
 
【料 金】  今回は春の和菓子かな
        ブロク内に記載してあります。
  
2013年3月16日 AM10:00 

 天気がすっごくよかったので、
            朝早くから、ちゃりんこで
 
 c93944.jpg
   兼六園の梅林公園に行き 梅見をしてから
 
 c93945.jpg
   そのまま浅野川まで、横断で~す。
 
       ちゃりんこ、ならではの最短コース!

 c93946.jpg
    目的地は、月天心さん

    お店の中に入って
 
 c93947.jpg
  
   ショーケースを覗きながら
 
 c93949.jpg
  さくら餅 150円  春はさくら餅だよね~ 香りがたまんないし

 c93950.jpg
   おはぎ (つぶあん・きなこ・うぐいす)各140円

   でも、おはぎも美味しそう うぐいすの色が春っぽくて
   食べたいよ~~~~ 

   ううう~~~  どうしよう
 c93951.jpg
   本わらび餅 230円

   わらび餅、国産のわらび粉100%って書いてある
   これも、好きなんだよね

   う~、どれも おいしそうだし どれ食べようか
   やっぱり春だから、さくら餅かな

   すっごくなやんでいたら

     後ろから、やーくんが

    「ジジ、さくら餅1個で良いのか? 私は、これ全部下さい。」

      お!お~ィ!    それ あり なん
 
 c93952.jpg
  と、言うことで、全部1個づつ注文して 
 
 c93954.jpg
  
 c93956.jpg
 
 ぜ~んぶ、やーくんと、半分ごっこして食べちゃいました。

   もう、すっごく美味しくて、満足!満足!

   もう、気分は 春らんまん~~~  

 c93958.jpg 
   近くの今ではもう、昔の面影は無い
   観光地、東の茶屋街を歩き

   観光客気分を味わい
   お昼から、用事があったので午前中のうちに家に帰りました。
   
   春って、天気が良い日は
   朝早くから、出かけると
   すべてが、すっごく 清々しく見えて、良いですよね~
  
  
  この日は、この後にも 続きがあるのです。 
  


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック