北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
キャナリィ・ロウ 金沢鞍月店
2013年03月15日 (金) | 編集 |
 【店 名】 キャナリィ・ロウ 金沢鞍月店
 【住 所】 石川県金沢市鞍月3丁目128
 【電 話】 TEL.076-267-6668

 【営業時間】 
   ランチ     11:00~15:00、
   ティータイム15:00~17:00
   ディナー   17:00~23:00(L.O.22:00)
c93920.jpg

 【料 金】 パスタディナー
         前菜バイキング+フリードリンク+ケーキバイキング+アイスバイキング付

      パスタの種類により1,879円(税込)・2,058円(税込)・2184円(税込)
                   2,289円(税込)・2,499円(税込)
 2013年3月12日 PM21:20頃
  
   お昼過ぎに、私の携帯とパソコンにやーくんからの
   「今日の夜、キャナリィ ロウさんに行こう!」とのメールが・・・・

   夜、家に帰り、即効でキャナリィ ロウ 鞍月店さんに
 
 c93880.jpg
  
   車で約10分! 
   「なんとか ラストオーダーには間に合ったかな」
 
 c93881.jpg
  
  玄関のドアを開け、最初に女性スタッフさんに
  「ラスト オーダーは何時ですが?」と・・・・・

  「ラスト オーダーは22時ですので、大丈夫ですよ。」と
  言われ、ちょっと安心して
 
 c93882.jpg
  入って右側すぐのテーブルに座り、
  「22時だって、セーフだったね。」
 
     確か、野々市のキャナリィ ロウ 金沢南店のラストオーダーは
     21時30分だから、
     鞍月店は、最近ごぶたさしてたので、
     「もしや・・ 南店と同じくラストオーダーは21時30分に変わったかも」 と、
     思ったりして、ちょっと不安だったのです。
 
 c93883.jpg
  いつもの、メニュー  
        もう、カニはありません。
 
 c93884.jpg  
   いつもの、キャナリィ ロウさんのメニューに、戻りました。

     私たちはいつもの
     一番安い ローマ 1,879円(税込)から
     パスタ一品を選んで注文
 
  ラストオーダー30分前だから、お客さんはほとんど 居ないから
  と言うか、お料理を食べるお客さんは、私たちだけ

       そう言い切れる状態なのだ。
 
 c93885.jpg
  でも、サラダは豊富にあります。
 
 c93886.jpg
  おおお、合鴨肉がある~~~  なんで???
  もう、カニバイキング終わってるのに・・・・・
   
   もしや、定番になるんでは・・・・  ありえないよね

 c93887.jpg
  蒸しエビのマリネ 
      これは、美味しそう~~
 
 c93891.jpg 
  いつのもエビ、そして 美味しい手作りのミートボール
 
 c93889.jpg
 
 c93890.jpg
  キャナリィ ロウさんの定番のお料理たち
 
 c93892.jpg
  美味しいポタージュスープ
  
  オーダーストップ30分前で
    これだけのお料理が揃ってたので、大満足!

    とっころが、お料理食べるお客さん
    私たちだけなのに、サーモンマリネを追加してくれたり
 
 c93893.jpg
  
  「鶏の唐揚げ 今 揚げましたので 宜しければ お食べ下さい。」
  と、言われ

    大、大、大感激!

   今日のキャナリィ ロウ鞍月店さんは、ちょっと何時もと違う・・・

 c93894.jpg
  やーくんの1回目

    今日は、やーくんも私もお昼は普通にご飯食べてるので
    軽く、軽く、すっごく軽く

 c93895.jpg
  私の1回目
 
    そのように思って、キャナリィ ロウさんに来たんだけど

    お互いそうでも、無いような・・・・

    中央にのっかってる、ミートボールが食べると
    コリコリする食感があって、すっごく美味しいんです。
 
 c93896.jpg
  合鴨ロースは、すっごく美味しいんですよ~~

 c93903.jpg
  それ以上に、エビのマリネ
  エビが、すっごくいっぱい入ってて、めっちゃ美味しいです。
  
   もう、これだけで大満足!
 
 c93897.jpg
  やーくん 2回目

    今、揚げたばかりの鶏の唐揚げを、いっぱい乗っけて
    すっごく嬉しそうな顔して、戻って来たやーくん

 c93898.jpg
  
  サーモンマリネも、追加してくれて、いっぱいありあま~す。
 
 c93899.jpg
 私の2回目

   この3種類のお料理が美味しいので、追加しました。
 
 c93900.jpg
  もちろん、熱々の鶏の唐揚げも、取って来ました。

 c93902.jpg
    鶏の唐揚げは、熱々が一番美味しいで~す。
  
 c93901.jpg
   サーモンと、ポタージュスープもね。

   まだ、メインのパスタが来ていないのに・・・・・ 
 
 c93904.jpg
  やーくん 3回目
   やーくん、今日はメインのパスタも注文しているので
   ビュッフェのお料理は控え目かな

  c93905.jpg
  やーくんの注文した、「めんたいこパスタ」です。
  
   今日、なぜ、急に、キャナリィ ロウさんに来た理由は
   
   やーくんにしては、すっごく珍しく、
   ケーキではなく

   この、キャナリィ ロウさんの、「めんたいこパスタ」が
   無性に食べたくなったみたいです。

    確かに、キャナリィ ロウさんの、「めんたいこパスタ」って
   すっごく濃厚だし、癖になる味ですよね。
  
  c93906.jpg
    私は、今年も、いつも 変わらず 悪魔パスタ
    
    去年から、ハマってしまってま~す。
 
  c93907.jpg 
   とにかく、私的には不思議と美味しいのです。
 
  メインも食べた事だし
  そろそろ、デザートですね

 c93908.jpg
  やはり、この時間になると・・・・ 
  
     もうオーダーストップまじかだし、
     気が付けば、お客さんは私たちだけになってるし
 
 c93909.jpg
  
   それに、今日は ケーキよりも
   めんたいこパスタを食べに来て、しっかり満足してるし 
 
 c93910.jpg  
  やーくんの4回目

  とは、言っても・・・・
  このケーキの取って来る量って、ふだんと変わんないんだけど・・・
 
 c93911.jpg
  私の3回目

   私はお昼、しっかりご飯食べてるって、分かるでしょう。
   いつもより、すっごく食べる量、少ないし
 
 c93913.jpg
  ストロベリーアイスと、牛乳アイス
  
  キャナリィ ロウさんのアイスはすっごく美味しいよ。
  
  私は、今日はこれぐらいかな・・・・・

 c93914.jpg
  やーくん 5回目

   うそ~~~、うそでしょう。
   今日は。パスタを軽くじゃ ないの????
 
 c93915.jpg
  「そろそろ、ビュッフェのお料理を
          片付けるますけど、宜しいですか」

   との、声に反応して、お料理も取って来てるし
 
 c93916.jpg
  私の4回目  
 
      こやつには、付いていけない~~ 

  その時スタップさんが、タルト2個持って来てくれました。
 
 c93917.jpg
  チーズタルトで~す。

    スタップさん、ありがとうです。
  
  その後、
  「ズコットも出しときましたので、宜しければ・・・」と、言われ
    
  c93918.jpg 
  私の5回目
  
    うん、今日のキャナリィ ロウさん 不思議だけど
    ま!いいか と 思いながら ズコット を 食べて

             私は終了!

 c93919.jpg
  やーくん6回 

     やーくんも、ズコットを
     見るからに取ってくる量が多いし

    やーくんも、私も、大満足~~~
  
    今日の、キャナリィ ロウ 鞍月店のスタッフさん
    すっごい、優しかったでした。

    でも、やっぱり
    美味しいケーキを食べたい時は
    早めに行った方が、いっぱいあるみたいですよ。
 


コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
ず〜っとコメントは残さず楽しく記事みてました(>_<)
スイーツと炭水化物が大好きな(笑)うらんです。
ジジさんたちには負けるかもしれませんが私もかなりの大食いで(笑)キャナリィ・ロゥもたまに行くのですが、南店の方は前から鴨のロースありましたよー!
これからもあるはず…です。笑
これからも記事楽しみにしてるんでUP頑張ってください!
2013/03/16(土) 20:51:50 | URL | うらん #-[ 編集]
うらんさんへ
はしめましてで~す。

鴨のロースって、何時も出てるんだ
知らなかった。
それなら、またまた行かなくては(^^)

これからも、宜しくね!
2013/03/17(日) 00:16:13 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック